人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

雑記

近頃、の事しか書いてないんで、今日は時事ネタについて色々語ってみます。



その1. ダイエー、産業再生機構活用

 自力再建は無理でした。債務は1兆円を超すそうです。店舗や従業員を半分にしてしまうなんて噂も出ています。うちの近くのダイエーどうなっちゃうのかな~?でも1番の問題は無敵の若鷹軍団の行方でしょ~。どうなるダイエー!


その2. ライブドアに質問集中

 プロ野球新規参入・ヒアリングin仙台。アダルトサイトに関する問題で堀江さんヤリ玉にされました。どう考えてもライブドアを落とす策略としか考えられません。巨人の清武はマジfuckingですね。NPB側は「青少年の健全育成に影響のあるインターネットサイトを運営していると聞いてますが、そうですか?」と質問したそうです。普通に考えたら「健全な青少年はアダルトが大好き」だと思うのは私だけでしょうか…。あと、新球団監督オマやんってのはウケた。打撃コーチはもちパチョやん!?とりあえず負けんなホリエモン


その3. 新車続々登場

 ホンダがレジェンド、日産がフーガを出しました。両方とも高級セダンということで内装もカッコいいです。トヨタのクラウンに対抗しようって感じかな。近頃はメーカーのターゲットが高級志向のお客さんなんだろうね。一般人には程遠い値段…。車関連でもう1つ。来年のF1カレンダーが発表。新たにトルコが開催地として加わりました。上海のコースみたいに抜きどころたっぷりだといいな~。トルコってことは観客みんなタラフタル!?


その4. クマ出没中

 全国各地でクマが出まくってます。被害者続出。石川県では年間射殺数の上限を超えてしまった為、これ以上駆除できないって。種の保存なんやらだね。東京でも桧原村や奥多摩では普通に現れるそうです。これ見て対策練ってください。ちなみに、この前の東京ダービーの帰り道、私の目の前をタヌキが走っていきました(笑)これマジです。生まれて初めてタヌキ見た。ちなみに23区。


その5. チケ争奪!

いよいよナビスコ決勝のチケが明日発売。このblog見た方、取れたら連絡ください(笑) 私も頑張って取りますが、如何せん浦和 さんが大量に取りそうでね~。マジチケ欲しいわ~。明日絶対に取ってやるっ!


ということで今日はここまで。明日はある意味決戦です。それではVAMO~
by barrabrava | 2004-10-15 22:51 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31