人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

名古屋vsFC東京 アウェーはやっぱり楽しい!!の巻

今回はアウェーへ遠征です。前日深夜出発というキツイ日程ながらもみなさんよく耐えてくれました。

特にこの遠征には、いつものメンバー以外に「名古屋サポ」&「浦和サポ」が両2名づつ参加という『サポーターの垣根を越える』新しい、歴史に残る遠征となりました(大袈裟過ぎかな?)なんで「浦和サポ」が参加してんだ?と思われた方。彼らはナビスコ準決勝を、1週間間違えて名古屋に来てしまったと思っててください(笑)

それにしてもこの遠征では書きたいことがいっぱいありすぎる!あまりにも面白すぎた!という訳で今回は3部構成にしたいと思います。1部は無事名古屋到着まで、2部は荒れ狂おうin名古屋城から豊田スタジアムに着くまで、3部は試合から帰還までというバリエーションです。

ultraな写真もたくさん撮りました。それではどうぞ…

名古屋vsFC東京 アウェーはやっぱり楽しい!!の巻_b0009893_732693.jpg

試合前日の夜11時に集合。総勢11名(現地でまた+1人合流)、車2台で東名爆走!往きからボルテージ最高潮です。誰かが太鼓なんて持ってくるから(笑)


名古屋vsFC東京 アウェーはやっぱり楽しい!!の巻_b0009893_7415243.jpg
パーキングにて


ultraが暴れようとしています。


誰か助けてください。


名古屋vsFC東京 アウェーはやっぱり楽しい!!の巻_b0009893_745537.jpg


これは由比パーキングエリアにて。ここは車を止めればすぐ隣が海!もちろん大声でバモってきました。夜の海に響くultraな声が素晴らしいよ~。


名古屋vsFC東京 アウェーはやっぱり楽しい!!の巻_b0009893_75452.jpg


浜名湖サービスエリアでは名物「うなぎパイ」を喰らいました。これ食べたのが深夜だったんで、誰かがギンギンになっちゃうよと意味深な発言してたっけ。


名古屋vsFC東京 アウェーはやっぱり楽しい!!の巻_b0009893_825877.jpg
明け方、名古屋に到着。遠征したみんなは車の中やマンガ喫茶などで仮眠。車を「栄」って言う街に止めました。あの有名な「テレビ塔」があるところです。

名古屋は僕が想像していたよりもずっと都会でしたよ。道路は広いし、きれいに碁盤の目みたいになってたし。

そうそう、
河合塾
帝国ってのも見事に感じられたね。

あと、1番楽しみにしていた「名古屋嬢」が見れませんでした。名古屋巻きが… 残念!!


とりあえず1部はここでおしまい。言っておきますけど、↑の写真&出来事は序章に過ぎませんから。特に次回の名古屋城での出来事は衝撃としかいいようがありません(笑)絶対に期待を裏切らないと思いますので、是非次回の更新をお楽しみに☆
by barrabrava | 2004-10-03 08:26 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31