人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

青赤軍団荒れ狂うw

首位浦和を我らがが殺っちゃいましたね~。ホントにexcellennt.

昨日はスタジアムの雰囲気も最高でした。やっぱりサポのみんなも浦和の応援には負けたくないんだね。いつもは座っている席の所もみんな声出てたし、バックスタンドの方達も頑張ってた。

あれだけいい試合&いい雰囲気だと感動ものだよ。

青赤軍団荒れ狂うw_b0009893_21335411.jpg今日の東京は前半苦しかったですね。でもそれは後半の感動への序章に過ぎなかった…なんてな(いかりや長介風)

前半はさすが浦和だなーって攻撃でもう駄目かと思った。でもジャーン&モニのハッスルプレーでなんとか失点はゼロ。

後半はやり返しますw


青赤軍団荒れ狂うw_b0009893_2145135.jpg後半開始早々さぁ来た!ルーカス GOAL~!!

確かファーストタッチでしたよね?近頃のLUCAには頭が下がります。

これでサポの勢いも一気に加速。立ち上がってみんなで歌お~♪

1点あれば見事な守備で勝てるんですよ!


青赤軍団荒れ狂うw_b0009893_2153438.jpg眠らない街~♪ときて見事勝利!

ヒーローインタビューはなんとモニでした。エメルソンを中心とした攻撃陣をシャットアウトですもんね。そりゃ当たり前か。それにしてもモニは足短いくせにスピードあります。

1-0の勝利でしたが満足いく内容でしたね。 TOKYO☆


私が思うに、この勝利は確かに選手も頑張りましたが、サポも頑張ったよ。みんなが立ち上がって声も出してたし、浦和に負けたくないって気持ちが入ってったと思います。やっぱりこういう雰囲気作りって重要だと改めて感じました。特に「YOU'LL NEVER ~♪」が効いてるね。あれ歌ったらバモるモチベーションも上昇します。多分選手もあれ聞いたらやる気上がるっしょ?だからこれからもみんなでサポートしていきましょう!


とにもかくにも、味スタで暴れた皆様お疲れ様でした。また荒れ狂いまSHOW!


青赤軍団荒れ狂うw_b0009893_22271398.jpgそうそう、先日やりましたフットサルでイムラオさんが怪我しちゃいました。左腕の骨にひびが入っちゃったみたいで…

さあ、どうなる10.2アウェー名古屋遠征!運転はできるのか乞うご期待!
by barrabrava | 2004-09-24 22:30 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31