人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

美佐緒は康一郎の子だって―――!!

どーも。うちの弟は○I○I(マルイ)を「オイオイ」と読んだことがあります。

そんな素晴らしい弟を持つ大学4年生です。

まっ、HERMESをハーメスって読む奴もいるらしいしね!




ってことで昨日は見事バーレーンに勝利!小笠原キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!

中学の友人んちで7人が集まり観戦。ビール片手に騒げるのっていいね!どっちかっていうと試合見るよりずーっとくちゃべってただけだけどさ(笑)


試合は0-1だったけど俺は面白いと思ったね。何回かヒヤヒヤの場面もあったけど相手のチャンスは潰せてたし、日本は日本でいい感じで攻めてたしさ。日本のサポーターも結構ウルトラでかっこよかったしね。青の旗良かったよw

ま、結局のところバーレーンに「どんでんは返さんでしょ!」ってことかな!





で、今日、我らが東京は引き分けてしまいましたね…。またスタジアムに足を運べず…。MXで見てたんだけど残念でした。これでナビスコ突破はまた一段と厳しくなっちゃったよー。

近藤とか石川とか戸田とか、あれだけチャンスあんだから1個くらい決めて欲しかったなー。でも近藤は動きがいい!活きがいい!あいつはやる子だね!ってなんか凄い期待をしちゃいます。東京ガンバレー!




そんなかんなで今日は引きこもり状態のヒッキー。ビデオで録画しといた昼ドラ見たり(笑)友達に貸してた「踊る2」のDVDを久しぶりに見たり、テレビ埼玉で「埼玉ダービー」見たりしながら卒論の中間発表のレポートを作成。

レポートの出来がホント悪い!これじゃ研究じゃなくてただの資料集めだよ(失笑)先生に突っ込まれること間違いなしかな!自分で読んでてつじつまがあわんもん。



そのおかげで明日遊びに行くことができます!ヤッター!

いいのやら悪いのやら…。
by barrabrava | 2005-06-04 23:45 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31