人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

ウルトラがイッパイ。

昨日を振り返ってみたいと思いまーす☆


ま、UWで東洋大板倉まで行ったのよ。群馬までね。水郷の町・板倉へ。


遠っ!と思い、東京を11時45分頃出発。しかし着いたのは12時半(笑)早っ(((゜Д゜)))45分かよ!


で早く着きすぎたーと思いきや、あの「超・若手」である女子高生はもういるし!お前らどんだけはえ~んだよ(>∇<)


2時前になってジャック組がやっと到着!茜タンと再会&初めてヒロアキくんと会うことができました!2人と色々お話できてホント嬉しかったです!この場を借りてお礼します!バモがとうございますね(≧∇≦)また今度会ってくださいな☆


あと、なんかいつの間に勝手にリンクされてた(別にこのblogジャーンジャーン勝手にリンクしてください!)リエロ河童さんを見つけられるかな~と思ったんだけど、結局どんな人か分からず。試合の最後、さん経由で面白いキャンディーもらいました。海苔付きかよ!(笑)またまたこの場を借りてお礼。バモがとね☆


イランに行ったM田くんにも会え、着てた上着があの「ダエイショップ」で買ったと聞きスゲー!と普通に驚きました。神戸帰りでマジお疲れさんっす!



で、写真だよー。



ウルトラがイッパイ。_b0009893_2223093.jpg戦況を見つめるウルトラたち。


試合は5-2で勝利!1点目を誰が決めたか良く分からず失言してしまいました(笑)


まーぶっちゃけ3点目も4点目も見てねーけど(笑)


引き締まった応援で良かったんじゃね?

ウルトラがイッパイ。_b0009893_2228117.jpgオー!これはまさしく海外の「U・L・T・R・A・S」ゲーフラを再現じゃないですか!


と思いきや「U」と「L」が見当たらず人がやってます(笑)それ以前に、「R」が逆さになちゃってるし!(笑)これスプレーで書いたの俺だから俺の責任?(((゜Д゜)))


まー楽しかったから許してください☆

ウルトラがイッパイ。_b0009893_22333982.jpgこの前の仙台遠征で習得した「大将反り」&「大将スキージャンプ」を板倉で見事再現!


あと、点が入ればグラウンドに雪崩れ込みへ(Д´ )ノいやっほぅ!!


後半始まった直後の「鉄腕アトム」の暴れ具合はマジ最高!近くにあった飲み物、総倒しだったよね!

ウルトラがイッパイ。_b0009893_22422780.jpgで、暴れ過ぎた結果、バンデーラが切れました(笑)これじゃー命綱の役割になんねーじゃん!OZRIの言うとおり、バンデーラに定員ってあるんすかね?(笑)切れるなんて衝撃だわ(”ロ”;)


これでUWの素晴らしさ分かっていただけたかな?それ以外にも「文武両道」のダンマクはイケてると思うよ!


バモバモ(≧∇≦)



ホント昨日は楽しかったでーす。久しぶりに会えた方々や、初めて会えた人までいて中身の濃い~1日だったよー。



とにかくUWは熱いよ!!!!!!!!!
by barrabrava | 2005-04-04 23:01 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31