人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

福岡(OBRI)が揺れた日

オイサーオイサーオイサー!ということで行って参りました仙台へ(≧▽≦)


今回は「OBRIを見たい&J2好カード&牛タンが食える」という多種多様な理由でいろいろな方10人が集まりました。


ということで、また今回も身内しか分からないblogを楽しく展開させていただきます(笑)




いつもの場所にみなさん6時45分集合!で、いきなりホジャからメール、「集合場所を変更したいです…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!前回の教訓が全くいかされてません(笑)そして車の手配をしてくれてるイムラオさんは、な、なんと6時45分に起床(((゜Д゜)))原付で飛んできたね(笑)

そして俺&a_sir_qooさんは花粉症のため「箱ティッシュ」を持参。ホジャも辛そうでしたね~(´Å`)

そんなかんなあって、結局は7時半に東京を出発。レッツゴー仙台♪



福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_2165589.jpg福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_21121019.jpg←相変わらず10人乗りコマンドスはデカい!みんなでワイワイしながら遠征だーい!俺が持ってきた花粉症に効く「鼻がスースーする飴」をみんで舐めながら談笑中w


→そして遅刻時間を埋める為にガンガン飛ばすイムラオの運転姿。さすがイカツい!

車の中で九州北部に大きな地震があったことを知る。ちょっとみんなビックリした顔でOBRIの活躍を祈るのでした…。


福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_21263917.jpg
そして12時前に仙台到着~。早めに着いたのはちょっと驚きw


仙台スタジアム前の駐車場に止め移動開始!もちろんやることといえばこれ!


ベガッタくんと2ショット写真でーす(>▽<)


ベガッタくんが着けているのは「UWマフラー」じゃありませんかー!バモバモですねo(・∇・o)

福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_21385810.jpg福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_21415636.jpg←ホジャが柵の端っこを使って立っています(笑)海外のウルトラみたいですね!


→こちらは改めてOBRIの凄さに感嘆するみんな。ダンマクかっちょえー!って言ってました。俺的にはOBRIのマフラーがかっこよくて好きですw

福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_21491941.jpg
で、これが仙台でのOBRIの感じ。

数は少ないながらも、そこはバンデーラでカバーみたいな。

地震があったんで気合も入ってましたよー。オイサー!

やっぱかっけーな(・▽・)

福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_2154833.jpgそして対するベガルタ。僕が2年前?だったか、仙台×東京で来た時よりもサポの数が減ったような気がします。やはりJ2にいるからでしょうか?

あと、ベガルタ独特のバンデーラの動きを利用した応援があまりなかった気も…。

それにしても仙スタはいいね!雰囲気もいいし見やすいしw


試合を見てる途中、ultrasariさんから連絡があったよ。サテライトの「東京×柏」を見に行ってるらしくダニーロは使えんとのこと(笑)頑張れダニーロ!


福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_2253154.jpg福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_2261177.jpgそしてOBRIに加わるみんな。キングなんかは仙台に来てなかったんだけど、このトラメガを持った大将の動きは凄かったね!

手すりの上で跳ねまくり!

マジバモだよ(≧∇≦)

福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_22134517.jpg福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_2216385.jpg←ホジャはずっとこの「」という字が「」に見えてしょうがなかったらしい(笑)


→OBRIに入れて大満足のウルトラ達。

で、試合の方は0-2で福岡勝利。有光サンバー♪が2点をゲット。それにしても仙台は噛み合ってない。あれじゃー徳島に3-0で負けるわ。この試合で初めて「中村 北斗」のプレーを見たんだけどかなり良かった!さすが、U-20に入るだけの逸材ですw

福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_222855100.jpg←試合終了後、何故かベガルタのお片づけを手伝うイムラオさんです(笑)


じゃあ仙台観光すっかー!ってことで青葉城に向かうも開城時間に間に合わず(||゜Д゜)せっかく目の前まで行ったのにー!!


じゃあどこ行こう?と思い考えた末、一路、楽天イーグルスのホーム「フルキャストスタジアム」へ行くことにしましたw

福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_2241177.jpg
イエーイ!ってことで見てきましたYO~!なんかアメリカにありそうな雰囲気でしたね。アミューズメントパークっていう感じで、ディズニーランドの中とかにもありそうな(表現下手ですいません)ま、もちろんここで集合写真だ☆


日も暮れたので夕飯だー!仙台といえば「ギュ・ウ・タ・ン♪」。前回、東京の試合で来たときは何も調べずお店に入ったので、今回は事前に色々調べて「伊達の牛たん」というお店に行ってみたよー。

福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_2252320.jpg

そして食べたのがこれ!マジ旨かったです(>▽<)


やっぱ旅の醍醐味はこれでしょー!


生きてて良かったの瞬間だね☆
その後、何故か俺が仙台市内のど真ん中で胴上げされました(笑)意味わかんない、意味わかんない(@Σ@;)

福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_2324857.jpg福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_2312444.jpg←そしてこれが今回一番の収穫である「大将反り」を実践するlucagolさんです(笑)俺の首を使い反ってます!痛いって…(笑)


→帰りはみんな眠たいで~す。特にmijacさんは初・運転☆の予定でしたが、ここは僕とイムラオだけで乗り切ることに。だってこんなデカイ車で初心者に命預けられないっしょ!

福岡(OBRI)が揺れた日_b0009893_23144060.jpg
ということで今回の「仙台遠征」も無事終了。いやー750km以上を運転手2人で乗り切り、ウルトラ運転レベルも上がったよw ってことで次は博多の森かな?(笑)初めてコマンドス遠征をされたみなさんいかがだったでしょうか?いつもこんな感じでやってるんで、また懲りずに参加してくださいな。


とにかくみんな一日中VAMOだったね(≧∇≦)お疲れさま~☆
by barrabrava | 2005-03-21 23:43 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31