人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

長々書いてみました。

あー!エントリーシートと履歴書に追われています!

自己PRとかマジ分かんないよ…。ちなみに特技の欄には「指笛」って書きました(笑)


そんなかんなで下書き用のコピーをしにコンビニへ。休憩も兼ねて近所を散歩をしてみる。

久しぶりに地元の郷土資料館に行く。やっぱりウチの地元って特色ないよね~。卒論が心配になってきたよ…。

その後、母校の小学校の前を通ると校門が物々しい。大人が3人ぐらい立ってるよ。寝屋川であんなことがあったからかなーと推測。物騒な世の中です。

小学生時の下校ルートで家まで。その間の道ってなかなかの桜並木なんですよー。ウチの前も公園でこれまた桜が綺麗。あと一月もすればこれが咲き始めます。チョー楽しみ!

そんなシーズンになると花粉症でやばいんだよな…。運転中とか両方の鼻にティッシュ入れてる人いるよね(笑)



んで帰ってくると小包の不在届けが。連絡すると……

長々書いてみました。_b0009893_2214679.jpgやったー!これ

ぶっちゃけ100万人に当たるって言うからそりゃ当たるだろーなって思ったけど、いざこうやって来ると嬉しいね!

キリンの勝ちTなんて相当送ったけど当たんなかったよ(笑)だから尚更嬉しかったです。美味しくいただきます☆


TOKYOの話


昨日・今日とMXで昨シーズンの試合を再放送してますねー。昨日はホーム浦和戦。lucaのヘッド炸裂!チョー気持ちー!アレだけ攻められてんのによく守りきったなーと感心です。茂庭スゲーよ!


今日はホーム市原戦。何度見ても梶山の同点ゴールは笑っちゃいます!あの空振り、実はワザと狙ったんでしょうか?(笑)だってその後の左足は凄いよ!引き分けだったけど気持ちが見れる試合で興奮ものでしたね!最後のヒロミの挨拶はウケてしまったw

そーそー、市原戦の映像の一番最初にゴール裏が映ってんですけど、lucagolさんが赤い旗振ってんのが見えましたw ちなみにあれはディエゴTシャツ着てたと思われます(笑)そーいうの探すの面白いっすよね!


その裏でやってたウンナンさんの地下鉄の番組もちょこっと見ました。地下鉄ユーザーなんで。そしたら芸能人が僕の通学で使ってる地下鉄乗ってるじゃありませんか!興奮&ビックリだね!あの電車は東京メトロの中でも一番汚いような気が…。ちなみに僕は学校まで1時間近く電車に乗ってるんですが1度も地上が見えません。ホントに地下しか走ってないんで非常につまんないです。だから丸の内線とか銀座線っていいよね~。丸の内線の感じがスゲー好き。


あー、湘南との練習試合、ダニーロが2点決めて勝ったみたいですね。俺の予感はいいほうに外れたってことで(笑)
でも憂太怪我でしょ~。栗沢に否が応でも期待しちゃうよね。



ってことで今度の日曜日は山形と練習試合があるらしいんで久しぶりに小平へ!!
by barrabrava | 2005-02-18 23:00 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31