人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

(゜ーÅ)ホロリ

どーも!相変わらず更新遅れてちゃってます!テストも就活も進んでません!

そして今日書くことも、またまたサッカーネタじゃないんだなー。



たまたま、なんとなーくネットをしてたらいいblogを見つけてしまいました。


その名もKOKOROちゃんねるさん!


絶対に一人で見ることをオススメします!それも夜ね!って言ってもやらしいもんじゃないから安心して(笑)

2chにあったスレッドを感動するフラッシュにした奴がたくさんあって良かったのー。こういうの好きって人だけ見てみてください。ん~…。

で、見たときの感想。


(;へ:)ナカナイモン

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
    
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) ウウウ



この年でまさか号泣するとは思わんかったよ~(T∇T) 俺は女の子かいっ!


その中でも「2ch 住民の本音~母さんが死んだ~」と「SAGA2」ってやつと「たった一人の妹へ」と「Disappointed Love」ってやつと……


いっぱいありすぎるね!でも一番良かったと思ったのは「「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?」っての。


俺なんかちゃらんぽらんで、生きてるだけで丸儲けみたいな奴だからグッときてしまいました。時間ってこんなに重要だと思わんかったよ!


もし、これがネタやフィクションだとしてもそんなの関係ないと思えます。いいものはいい!


時々、こういうのを見て自分を戒めようと。是非見てcho!! VAMO~☆
by barrabrava | 2005-01-18 12:52 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31