人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

WALK ON !!

夕方、授業が終わる。帰っても特にすることなし。あ~暇。だったら何かしようと思うんだけどそれが思い浮かばない…。時間はたっぷりある。ってことで突発的に散歩してみた。



とりあえず定期が使えるとこで降りる。Get off SHIBUYA.



柄に似合わず、「明治通り→表参道」なんか歩いちゃうw

さすが花の金曜日!略して花金!(←今どきこんなこと言う奴いない)人大杉っ!まぁここはいつでも人でいっぱいか。

巷は完全にX'masムード。ビルの装飾は 。花屋にはポインセチアとか置いてあって刻一刻と近づいている感が。それにしても、何かすんげー喪失感(笑)カップル多いし失敗したなぁ(T∀T)なんて思っててもしょうがない。考え事しながら歩こ。


表参道を抜けて青山通りに。外苑方面に向けて歩く。途中、前のバイト先を覗いてみたりなんやかんや。

あー単位大丈夫かなぁ とか 就活だりーなぁ なんて考えて「鬱」になる。ポジティブにならんと(*x_x)


WALK ON !!_b0009893_213904.jpgってことでずーっと歩いて赤坂に。プリンスホテルが見えてきてこんな事になってます。スゲー綺麗だった。

←の写真はニューオータニの玄関。このクリスマスツリーでっかいね!それにしても相変わらず一人で見てて悲しくなるわ…ρ(TーT*)


写真撮ってる人なんてもちろん周りにいない!スーツ着た人達にジロジロ見られ恥ずかしー!


田舎モンで上等です!!



で、そろそろ帰ろーかなぁと思うんだけど駅がなかなか見つからない。四谷方面に歩く。SOPHIA UNIVERSITYの前を通る。これまた校内にクリスマスツリーがあったり流石クリスチャン系の学校だな~と感心。俺の大学なんか何もねぇよ……。


ここまで来て四ツ谷の駅使うってのもなぁーと思い、定期が使える市ヶ谷まで外堀通りを北上。電車が自分を追い抜いていく。ガタンゴトン……



んでやっと市ヶ谷の駅に到着!ここまでの所要時間、約2時間。かなりゆっくり歩いたため時間がかかった。まぁ、車とか使えばこんなコース15分で回れちゃうんだろうけどね。でもこういうことって突発的にやるから面白い(こんなこと思ってるの俺だけ?)



建物とか車とか人間とか……観察してると世の中の広さを改めて感じる。途中「鬱」になる考え事もあったけど、一人で物思いに耽られて満足。また突発的にやろっとw



ってことで今日は全くサッカーのことに触れず。ただの下手な作文でした。
by barrabrava | 2004-12-10 22:38 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31