人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

ってか楽しすぎだよ~!!

新潟遠征の次の日はUWバスツアーに参戦。千葉県の長生ってとこまで行ってきました。詳しいことはココとかココとかココとかココを見てください(完全にultrasariさんのパクり)


ってか楽しすぎだよ~!!_b0009893_13585257.jpgってかシシクラ振りとかダーニシ振りってなんだよ(笑)バスの中で実演しちゃってます。このやりか方を推奨するのがUWらしいです。人数的には40人くらいいたんですかね~?選手バスよりもデカいバスを貸しきってたのには仰天したよー。

試合は早稲田が3-0で勝利。来年、関東に上がってきたらこれつえ~ぞ!


ってか楽しすぎだよ~!!_b0009893_14104995.jpg
いいだろ~!!(笑)徳永と兵藤と写真撮っちゃったwこんなことができちゃうのもいいよ~ね~!違う意味でありがとう、UW!久しぶりにはしゃいじゃいました。


ってか楽しすぎだよ~!!_b0009893_14162440.jpg最後に、




           なにやってんですか?(笑)
by barrabrava | 2004-11-24 14:18 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31