人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

○○だけには負けられない!!

○○だけには負けられない!!_b0009893_1749553.jpg昨日は FC東京×清水エスパルス を見に一路味スタへ。一応僕、東京サポなんです。この写真は行きの電車でやっちゃいました(笑)一つ違う色のマフラーが混じっちゃってます(笑)馬鹿なことしましたが、結構楽しかったよ。良い子は真似しちゃダメ!
○○だけには負けられない!!_b0009893_1895457.jpgということでさぁ始まりました。今日は爆心地に行って暴れたかったんですが、1人友達が遅れてくるということではずれの方で応援してました。それ以外のいつも一緒にいる友人たちははど真ん中ではじけることに。前半15分位になってやっと友達到着。さぁ俺も声を出すぞ~!と思いきや、周りの皆さんは小さなお子さんや家族連れ、浴衣を着たカップルなどのマッタリムード。大声出したり跳ねたり指笛吹くとスゲージロジロ見られるし(笑)前にいたお子ちゃまの「お兄ちゃん馬鹿だろ」くらいの眼差しは忘れられません(笑)
○○だけには負けられない!!_b0009893_18334482.jpg結果は応援の甲斐も空しく1-2で負け…。浅利、戸田が怪我でいないのはやっぱり痛いよ。2nd開幕して連敗。優勝ほぼ無理…。ローマ戦見た時の優勝行けんじゃねーとか思ってた俺はなに…。あー悔しい!確かに久保山のシュートは凄かったけど、うちの守備にも問題あるよね。ちょっとゆるい場面が多すぎた。阿部のプレーとサポーターの宮沢への声援が良かったです。まぁ負けてしまったものはしょうがない。次だよ次。そう次。……………ウオ~なんと次はsuperclasicoじゃないですか!超楽しみ!っていうか絶対緑倒す!まぁ浦和に7失点もしてるんだから守備は崩壊してるっしょ。FC東京の選手は気持ちを出して戦って欲しいです。どんな勝ち方でもいいから絶対に絶対に勝てよ~!COME ON TOKYO!
○○だけには負けられない!!_b0009893_1973688.jpgそうそう、友達がCASA TOKYOでルーカスTシャツ買ってかなり大喜び。飛田給の駅でも帰りの地元の駅でも着ながらバモってました(笑)

そういえばファイヤーワークスナイトだったのに俺、花火見てねーよ…。ってか位置的に見れないんで東京のフロントさん、どうにかみんなが見られる様にしてくれないでしょうかね?

そんなことよりもとりあえず次の試合を勝ってくれれば、前述の話しなんてどうだっていいんだけど。アウェー・国立ということでこんなんになんないかな。
by barrabrava | 2004-08-22 19:43 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31