BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

悪戦苦闘

履歴書が書き終わりません…。途中まで完璧だったのに漢字間違えてもーた(泣)



こーなるとやる気が一気に削がれます。あー、ダルっ。。。
[PR]
# by barrabrava | 2005-03-28 22:55 | ライフスタイル

みんな帰ってお片付け。

あー、昨日は更新できなかったー(((p(>o<)q)))ってことで昨日の総括をしないとね!




まずはナビスコ・大分戦に行って来ましたー。試合は「あーぁ。。。」な感じでしたね…。


あれだけ攻めまくってんのに点が入らないんだからどーしよーもない。もっと攻撃の引き出しを増やしてください。


それにしても石川は超VAMOSだったね!キレキレ!代表入りも夢じゃないよー!でも代表には石川がやってるポジション自体が存在しないか(+▽+)


ナビスコ予選突破がちょこっと苦しくなったけど、まだまだこれからだよね!

「ラーラーラララララー ラーラーラーラー カップを守りぬけー 掲げーろ東京♪」と言いたくなります。





その後は僕んちでUWダンマクを縫う作業。とりあえず味スタに行った、俺・ultrasariさん・lucagolさん・イムラオでやることに。1.5×8mの布3枚を3.5×8mに縫う。とにかくデカい…。


lucagolさんは僕らに手作りオムライスを作ってくれる代わりに作業はやんないだって(笑)まぁ、いっか、とにかく俺・sariさん・イムラオで縫い始めたんだけど予想外に時間がかかった(((゜Д゜)))なんだかんだ合計で4時間近くかかっちまったよ!これは家庭でやる作業じゃないと気付いたね(笑)sariさんなんて体ボロボロになっちゃうありさま…。



ってか一番重要なのはさ「俺ら早大生じゃないし(笑)」



作業終盤で鹿島帰りのUMさん・mijacさん到着。ダンマクが出来上がった時はあまりの嬉しさにみんなで外行って広げちゃった!


そういうことで、縫い目が汚いとかたるんでるとか言わないで大目に見てください。マジで俺達、頑張ったよ!むしろ言った奴、ブッ殺す(▽皿▽#)




んで、みんなうちで風呂に入りビールも飲んでリラックスムード。ナビスコ優勝DVDとか見ちゃったね。lucagolさんはDVDで自分探ししてるし(笑)→lucagolさんは次の日バイトの為、帰宅



それ以外の人はうちでお泊りw こうなると俺の部屋が荒らされる!「そこ開けんな!」とか「それ見るな!」みたいな(笑)



で、みんなで布団に入れば修学旅行状態。いきなり「ナナナーナーナナーナーナナーナーナー 青赤軍団荒れ狂うっ♪」が起こります(笑)ってかみんな俺狙いだし!何故か俺の鼻血ブーが起こるし(笑)で、終わったと思ったら次は「オイサー!」でやられる有様…。一番ウケたのはsariさんのDJだったね(笑)




ってことで疲れたよ。もー当分、自分ちに人を呼ばないな(笑)


あとはダンマクの色塗りお願いしますね~(≧∇≦) バモバモ♪
[PR]
# by barrabrava | 2005-03-27 14:07 | ライフスタイル

しょうがないよ!

この負けは予想の範疇。川渕キャプテンもどこかで負けはあるって言ってたしね。



別にワールドカップに出れればいいんだから!



次だよ次!ホームのバーレーン戦で気持ちを見せてくれ☆
[PR]
# by barrabrava | 2005-03-26 00:33 | ライフスタイル

がんばれー!

イランvs日本。



前半終わって1-0。



VAMOS日本!! 引っくり返すぞ☆
[PR]
# by barrabrava | 2005-03-25 23:27 | ライフスタイル

なんじゃこりゃ?

b0009893_2374165.jpg

中学時代からのお友達であるO森さんとNちゃんから旅行のお土産をいただきましたー(≧∇≦) マジありがとね☆



その名も「おっぱいプリン」!なんじゃこりゃ!説明書みたいなのも入ってて、こっちはブラジャーの形してるし!



ちなみに僕は「おっぱい好き」じゃありません(笑)



一緒にもらったイムラオさんは、「こんなの家にもって帰れねーよ!」と言って早速その場で食べちゃいました。



なんかヤラしいねp(>o<)qエロいエロい!



これ以外にも沖縄のお土産までいただき、ホントーにありがとうございます☆ バモーヾ(゜▽゜)ノ
[PR]
# by barrabrava | 2005-03-24 23:07 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31