BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

気分転換

ブログの感じをちょっこっと変えてみました。いじくってると結構楽しいね。

HTMLとかきちんと覚えると、もっと色々なことができるんだろうな~。自分色が出せるように少し勉強しよ~っと。

昨日は西が丘に天皇杯・東京都予選 横河武蔵野vs佐川東京 を見にいったんですが何せ無残。武蔵野、5-0で負けちゃった。5-0って…。

唯一の収穫は隣の席に浦和の千島がいたってことくらいかな。試合とは全然関係ないけどね(笑)

そうそう、プロ野球が大変!ついにスト決行!悪い方向に進まなければいいが…。

後、田伏がサンズと契約!日本人初のNBAプレイヤーとなるか!頑張ってくれよ~☆
[PR]
# by barrabrava | 2004-09-06 23:02 | ライフスタイル

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、ガンバニモ負ケズ

b0009893_21112875.jpg
国立サイコー!!負ける気しません!ナビスコ杯・FC東京vsガンバ大阪。よくぞ勝ってくれました!見事ベスト4進出!

試合始まる前から大雨でどうなることかと思いましたが、なんのこっちゃない。雨が降れば降る程テンション上がっちゃいました(笑)

爆心地で跳ねてたんで試合内容とか全然わかんなかったんですが、梶山のヒールシュートはジダヌが乗り移ったみたいだったね!

雨で濡れすぎて帰りの電車がマジつらかった…。白い目とクーラーでダブルで寒かったです(笑)

ということで、10・9 ナビスコ準決勝は 東京ダービー です。ヴェルディだけには負けられない!絶対勝って「HOME・国立」ではじけよう!!


b0009893_21321584.jpg
さぁ次!!ナビスコずぶ濡れの後、深夜1時から埼玉スポーツセンターでフットサル!勝利のテンションをそのまま持って行きました。

雨は止みません。それでもフットサルです(笑)みんな良く頑張ってましたね。

僕は相変わらずシュートはずしっぱ(失笑)ホント何回チャンスあったか…。またまたアマラオTシャツを着てやったんですが、俺にアマは乗り移んなかったです(笑)

終わったのが深夜の3時。だらだらして家に帰ってきたのが5時でした。帰りの車の運転がマジ眠くてだるかった~。友達は8時半からバイトとか言ってたんだけど、どうなったんだろ(笑)

あ~、僕の中ではホントにウルトラな1日でした!
[PR]
# by barrabrava | 2004-09-05 21:52 | サッカー

あぶね~

浅間山が噴火してなにやら大変っぽい。嬬恋では灰が降ってキャベツに大打撃。この前書いた大々的な処分のバチがあたったかのかな?神は凄いことするわ。

話しは変わって 9・4 ナビスコ準々決勝 vsガンバ戦。普通に会場、味スタだと思ってた(笑)

気づいたら決勝トーナメント、一発勝負にもなってたし。知らない事だらけのナビスコ。

「味」は緑さんが使うのね。一緒に勝ってまたダービーやりたいよ~。「友に戦お~ 勝利のために~♪」byどっかのチームの応援歌。

天気予報見てたら土曜日、雨みたい。国立でやるとホント雨降るね。その分、選手達も頑張ってくれるんで in国立&雨 がいい方向に傾いてくれることを期待。

え~!! またまた知らんかった!代表・アウェー・インド戦。加地&土肥がいないジャーン。

勝てんのか心配になってきたわ(笑)

p.s. ナビスコとは関係ないけど、7年後のFC東京はこうなるそうです。

イカツイね~(笑) TOKYO!!
[PR]
# by barrabrava | 2004-09-02 22:00 | ライフスタイル

あちー

なんだよこの暑さ~。涼しさも一瞬のうちに過ぎ去った感じ。台風一過ってやつかな。

この暑さで農作物も大豊作らしく、嬬恋では値崩れを恐れた農家がキャベツを大量に廃棄してるらしいです。もったいね~。なんならこの人にあげた方がいいんじゃねぇかな?

そんな中、今日は新宿&池袋を友達とブラブラ。あちーあちーを連呼しながらも、お店のショーウィンドウはもう、fall&winter。夏ってホントあっと言う間だね。

家の近くの公園ではちびっ子たちが遊んでる。そっかー、明日から学校じゃん。夏休み楽しかったのかな~?

そういえば俺、夏期レポート全然やってねーや(笑)残りの休みはまたこれに時間を費やすのかぁ…。小学生の頃と全く変わってねーや。
[PR]
# by barrabrava | 2004-08-31 21:55 | ライフスタイル

俺達の力見せてやったぜ!!!

ということで見事ヴェルディに勝利。梶山のシュートはいかつかった~。キーパーの高木もそりゃ動けんよ。

まぁ試合の結果とか内容は他のサイトとかで見てください。ちょっとここでは違うことを。

b0009893_21343161.jpg東京側の自由席上段にいた、おそらくFC東京ユース。こいつらホントに面白かった!試合中、イケイケとは全く違う応援してたよ。俺達が ヴェルディだけには負けられな~い♪って唄ってんのにユースたちは VAMOS東京~♪ ってやってるしね!マジウケた(笑)東京好きにも程があるよ!常に大声でバモってるし!ユースがこんなにバモる姿を初めてみました。「FC東京ユース」は新しいスタイルのユースチームだね。これだけ東京を応援したがる子達が、何年後かには選手として入団するんでしょ?それを考えるといろんな意味で楽しみです!

みんな頑張ってトップチームに上がって来いよ~!!待ってるからな~!!

「FC東京」愛されてます☆
[PR]
# by barrabrava | 2004-08-30 22:07 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31