BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

仙台!

b0009893_1973365.jpg

レッツゴー仙台!ってことで遊んでる最中でーす。



これから東京帰るとか信じられん(>_<)
[PR]
by barrabrava | 2005-03-20 19:07 | ライフスタイル

ダメダメじゃん!

b0009893_21173788.jpg

いやー、負けちゃいました(-_-;)ホント、いいとこなしです…。これがナビスコ優勝チームか!?


そんなかんなで全く関係ないんですが、明日は仙台に行って来ます(笑)


みんなもOBRI大好きだな~(^^ゞ
[PR]
by barrabrava | 2005-03-19 21:17 | ライフスタイル

やったー!!

b0009893_1893993.jpg
バモバモ!日立台のチケットゲットでーす!(>▽<)キャハハ!


なんかよく見ると「 の年間チケット」みたいなんですよ~(汗
どんな方が手放したんでしょ?



とにかく感謝感謝!VAMOS・弟の友達(・▽・)

そいじゃあ、みなさん明日の日立台で会いましょー☆ウキウキ(≧∇≦)
[PR]
by barrabrava | 2005-03-18 18:09 | ライフスタイル

日立台☆

襟足が長いと就活に響くんでしょうか?(((゜Д゜)))


そんな不安にさいなまれてる僕です(笑)髪型変えよっかなー。




ってことで今週の土曜日は日立台だね!バモバモ♪


でもチケット持ってません(;へ:)どーしよー!と思いきや、弟の友達からタダ券GETできるかもという情報が!まだ不確定なんだけどさ(笑)でも行けたらラッキーだよー!持つべきものは「」だバモ♪




まぁ行けなかったら大人しく体力温存して「次の日」に備えますw
[PR]
by barrabrava | 2005-03-17 23:11 | ライフスタイル

オイサー(>▽<)

ひっじょーに身内ネタなんですが、20日の遠征「完全決定」いたしました!


うひょーーーーー!!(≧∇≦)


とりあえず朝早いから容赦しといてね(笑)
[PR]
by barrabrava | 2005-03-16 22:45 | ライフスタイル

喜楽

今日は初・面接☆ってことで緊張しました。


個人面談なんて言われてたんだけど、結局のところ3人とのグループみたいな形だったよ。


どんなことやんのかなーって思ったら、いきなり「皆さんから私達に質問してみてください」なんて言われ正直「えーっ!!(゜o゜;)」でした(笑)まぁ、何とか無難にこなせたかなと。。。←無難じゃダメだよ!



一緒に面接した人と帰りちょこっとお話したんだけど、W大学さんとA学院の人で「俺だけ3流大学じゃん( Д|||)」って思ったよ(笑)やっぱメーカーさんは難しいと痛感…。W大学の人は、俺の行ってる大学の最寄り駅に住んでるらしく以外にも話せました。なんか狙ってる業界が一緒でちょっと引いたけど…。遊んでる場合じゃないね(((゜Д゜)))


なーんて思ったのはどこへ行ってしまったのやら、その後は西が丘のサブグラウンドでサッカー!久しぶりに体を動かしました。バモ~♪


相変わらずこの人この人に煽られキーパーをやることに。フィールドやりたいんですけど…。で結果は散々。。。ってかスーパーゴール出過ぎだった様な気が。ありゃ止められん(>∇<)



東京サポの方がいて、デポル戦のエンジユニ着てやってる人もいて楽しかったよー。




とにかく今日一日は長く感じました。明日はあったかいんだって~(≧∇≦)
[PR]
by barrabrava | 2005-03-15 21:27 | ライフスタイル

やばいな…

明日は初・面接だよー。業界研究とか会社研究してる最中です。


その後はSKKの人達とサッカーをする予定。


ん~、両方やるとかなりハードだな(>∇<)



とにかく面接頑張って参りま~す。バモ~!!
[PR]
by barrabrava | 2005-03-14 23:33 | ライフスタイル

コントロール不能

オイサー!って感じで鼻がブッ壊れてます。 by 花粉症。。。


鼻が鼻としての機能を失い、フタしちゃってるよー(@Σ@;) 息ができないっす(笑)誰か助けて。。。



今日は急に野暮用ができて車で出かけることに。なんじゃこりゃ?フロントガラス見たらなんか粉っぽいんですよ。それも黄色い。もしやこれは…




か、か、花粉だー!!(((゜Д゜)))




見たいな感じで驚いちゃった。やっぱ飛んでんだなーって。テレビだとスギから飛んでる映像見るけど、実際(フロントガラスについてたのがホントに花粉だとすると)こういうの目にするとスゲーって思います。俺の天敵めっ!凸(▽皿▽#)




その後、帰ってきて磐田vs名古屋を見たら0-1で名古屋リード。ほーやるなーと思った矢先2点目。でトイレ行ってる間に3点目!おいおい磐田さんどうしちゃったの?なんか勢い全然感じないねー。


ってか名古屋強っ!角田右サイドは強烈だ←加地もおちおちしてらんない。増川デカすぎ。本田新人王だなと感じる。


それにしても杉山くんって何者だよー?試合終了後サポーターに挨拶するシーンが良かったです。BSのリプレイ見ると分かるんだけど、名古屋の得点決めた選手みんなサポーター煽ってたよ!熱い(≧∇≦)





んで2節終了時点で「首位~東京♪」 なんと2週連続首位キープです(笑)ワーオヾ(>▽<)ゞ
[PR]
by barrabrava | 2005-03-14 02:22 | ライフスタイル

3/8は「サンバの日」

さっき「お父さんのためのワイドショー講座」で知りました(笑)


相変わらず好調なマツケンさん。お馬で登場です!キャー ヾ(≧∇≦*)〃スパンコールがまぶしすぎる!



それにしても松平健って離婚する前からこんなフィーバー(今どき死語だな…)してたっけ?






「大地真央」はさげまんかな~って思ってみる僕でした。
[PR]
by barrabrava | 2005-03-13 01:39 | ライフスタイル

熱いやらサブいやら…

広島vs東京をスカパーでちょこっと観戦。ひ、広島雪降ってる!(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!


ってことで0-0のドロー…。先週の爆発的な攻撃力はどこに行ってしまったのやら…。現地へバモりに行ったみなさんホントーに苦労様でした。風邪ひかないでちょ☆




今日はどっちかっていうと「川崎vs浦和」を中心にチャンネルロックw←本当に東京サポなのかよ(´Д`||)



いやー、この試合熱過ぎだよー!絶対川崎が逃げ切ると思ってたのにー!まさか最後の最後に「田中マルクス闘莉王」ダイビングヘッドだもんね~(≧∇≦) サッカーって怖え~。


ジュニーニョの突破もアウグストのフリーキックも凄かったけど、あそこで追いつく浦和の執念に驚愕。結局気持ちだけん(*`Д´)ノってことかな?


まぁ、第三者の俺は見てて楽しかったよ(>▽<)



でも川崎サポと浦和サポは心の底からガックしかな~?
[PR]
by barrabrava | 2005-03-12 19:06 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー