BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

VSキタチョー



俺らは、






大黒を、






信じてたよ!!






これが最終予選か…。

[PR]
by barrabrava | 2005-02-10 13:15 | サッカー

ウラ合宿は超宇宙!超VAMOS!

SKKの人達が合宿に行くってことなので、俺らも合宿を行うことにしました。

メンバーはこの人この人の3人。

何すんのかっていうと、桃鉄を99年ノンストップでやり続ける」だけ(笑)

ハッキリ言って完全にその場のノリで決めたことなんだけど、こんなに激しいとは思わんかったよ!



とりあえずlucagolさんちに集合。延々とゲームで遊ぶため食材を買い出し。

もちろん罰ゲームあり!

んで14時ゲーム開始。

食事の最中でもゲームはやめません。



1~約15年目くらいはbarrabravaが独走!

しかーし、キングボンビーの出現で急転!

余裕の最下位に(ToT)


この頃、深夜0時。


その後はulatrasさんの爆走ー!

UMさんも着々と財産を増やす。

barrabravaはすでに復興不能状態。


朝5~8時まで仮眠。


起きたら即・桃鉄。

丸1日たった14時。まだまだ終わる気配がしない。

とにかくulatrasさんがずーっと強い!

UMさんがキングボンビーの餌食に。

復興不能と思われたbarrabravaだが、なんとか復興の目処がたつ。


そして2日の深夜12時、85年目にしてUMさんのギブアップ宣言!

もう終電がないんでまたまたulatrasさんちにて就寝。


結果です↓

ulatrasさん     4兆1788億2320万円

barrabrava       1155億7220万円

UMさん           -259億1260万円




結局、なんだかんだ言って30時間以上はゲームやりまくっていました(笑)

日にちと曜日と時間感覚が全くなくなっています。



疲れたー!!
[PR]
by barrabrava | 2005-02-08 18:07 | ライフスタイル

日本の中心って感じ。

b0009893_22113629.jpgとりあえず今日も説明会。

希望している業界の説明会だったんで結構充実した1日になりました。

ちなみに場所が銀座だったんで帰りはもちろん銀ブラ

昼飯は名古屋で有名な矢場とんの銀座店で味噌カツを食べました。

これがマジウメーの!ご飯大盛にすると「にっぽん昔話」みたいな盛り方でやってきます(笑)

甘ったるいのかなーと思いきや以外にスイスイ入っておなかいっぱい。大満足です!

その後、NISSAN 銀座GALLERYで車見て、adidas shop行ったり、プランタンのathleta shopへ。プランタンは気まずかった…。男の子は行くとこじゃないね(笑)

そーいや、MATSUYAの前で「ジャスト」が取材やってたよ!テレビで見たまんまの感じだった。林…名前が思い出せない。元モデルの人もいました。

銀座にBEAMSやSHIPSなんかがあるのにも驚いた。なんか高級ショップしかないと思ってたから。

んで、今日一番の衝撃はアップルストア 銀座に行ったこと。そしたら噂の「iPod shuffle」が売っているではありませんかー!

かなりちっちぇーよ!でも液晶ないから、入れた音楽の出し方とかどーすんだろね?聞きたい曲、パッと出せないよ。

これを1人で4つ買ってく人がいたのには驚いた!そんなに買ってどーすんの!

俺敵にはこっちの小さいやつの方が気になります。これ欲しい!場所とんないね!

建物も近未来的でかっちょよかった。あのエレベータは斬新過ぎる!


とにかく銀座ってとこは東京の田舎モンにとっては刺激が強すぎます!大人の街だね☆





帰ってきてMXでやってた「東京ダービー」の再放送を見ちゃいました。

憂太熱すぎるよーーーーーー!!!
[PR]
by barrabrava | 2005-02-04 22:27 | ライフスタイル

収穫なし

昨日は合同説明会に行ってきました。


みんなが電車でウジャウジャ行く中、車でスィーっと抜けてくのは爽快だね!


まぁ、ぶっちゃけあんま収穫なかったんだけど。


b0009893_13273679.jpg休憩中。

あくまでも休憩中だから(笑)

こんなことやってブースとか回らないからね!

革靴履くと、足疲れる。


収穫がないといいつつも鈴与さんは面白かった!清水エスパルス のスポンサーなんだけど、この企業パンフレットがマジウケるんだよ!パルちゃんが載ってるのはまだしも、社員の1週間のスケジュールみたいのがあって、月~金までは仕事、土曜日は「日本平スタジアムにて清水エスパルスの応援」、日曜日は「ドリームプラザにて映画鑑賞」とか書いてあんだよ!笑いとろうとしか思えてしょうがなかったよw

ちなみにこの会社のブースにはエスパルスの旗まで飾ってありました。


そのほかにもタマノイ酢さんはセレッソのユニとラグビーの神戸製鋼のユニを飾ってアピールしてたり。


帰り道、奥山さんから電話があってビックリ!奥山さん、また今年も弾けまくりましょうね~!「今から埼スタ行こうと思ってんだけどみんな行ってんの?」って聞かれたときは正直驚きました(笑)さすがultraです。

んで総長がおいしいって言ってた麺珍亭の油そばを食べて帰りました。

なんかこういう変なこと書いてるけど、一応きちんと就活やってるからね!悪しからず!




結局のところ俺が言いたいのは東京って街はスゲーんだよ!ってことだけです。
[PR]
by barrabrava | 2005-02-03 14:10 | ライフスタイル

ネタなし

みなさん寒い中いかがお過ごしでしょうか?さっき外見たら雪が降ってたよ。


と、思いきや日が出たり変な天気です。


いやー、近頃blogをかくネタがない!無いにも程がありすぎるくらい無い!


日曜日にサッカーやった以外、ここ数日軽く引きこもり状態です。


明日はとりあえず合同説明会に行ってきまーす。そろそろ本格的に就活やらんとね。


このままだと「NEET」になりかんねん……。





そーいや、今日から「FC東京ケータイ公式サイト」サービス開始だね!


浦和さんの大スポンサーになったvodafoneから見れるらしいよ!


7日からドコモ、17日からauってな感じです。


1発目がvodafoneってどうよ?
[PR]
by barrabrava | 2005-02-01 14:16 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー