BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コッシー選手の検査結果について

コッシー選手が、網膜剥離による検査および手術のため東京都内の病院に入院する事となりましたのでお知らせします。

○入院日 : 2005年3月
○手術日 : 未定
○入院期間: 約1ヶ月
○全  治: 未定

○本人のコメント
開幕戦をともに戦うことができなくなったのが何よりも残念です。4月からは復帰いたしますのでいつも以上のVAMOりで頑張って行きたいと思います。応援よろしくお願いします。





ってことでオフィシャル風にやってみました(笑)完全に身内の方しか分からない内容です。我らが東京観戦会の主力である「コッシー」。昨日、色々とグロい話を聞いて驚きました!とにかく早い復帰を願っています!うつ伏せで寝っぱなしとかマジ頑張ってね!

俺らにはアマラオと浅利がついてるから!
[PR]
by barrabrava | 2005-02-28 12:28 | ライフスタイル

PSM  VS川崎F

もうすぐJリーグ開幕!ってことで今日は川崎とのプレシーズンマッチだ!


久しぶりの味スタ。客席はメインとバックのみの開放で、いつもの応援がなくイングランドっぽかったですね。オッシャー!気合い入れて見るぞー!!と思いきや……



結果 0-1 で敗戦。。。



試合も気温もさぶっ!あぁ…。さすが、我那覇マルクスジュニーニョはスゲーよ。あれだけ攻撃に厚みがあると素晴らしいっす。川崎さん、完敗です…。


んー…、正直、東京のサッカーつまんなかったね。0-1でもある程度、こー、ヴィジョンみたいのが見えればいいんだけど、それがサッパリだったもんなー。この前見た山形との練習試合とは雲泥の差。ちょっと今シーズンが心配になってきました…。ああ、ワシントンが欲しい…。


やっぱり「浅利」が出ないと勝てないんじゃないのかな?(笑)


ってことで今年もやっぱりサリさんに期待しちゃうよね!


b0009893_23385668.jpgナナナナーナーナナナナー 石川ナオ~♪

今日、唯一の収穫だね(笑)僕は外れちゃったんだけど友達が見事GET!

気持ちわりー!ってくらい似てるよ!アウェー遠征で高速の料金所とかでかぶったまま精算したらどうなるかな(笑)料金所のおっちゃんの反応が気になるよ☆


さー!もう1週間を切ったぞ!開幕は新潟だ!19:00キックオフ!

この試合だけは気温も内容もさぶくしないでね(笑)
[PR]
by barrabrava | 2005-02-27 23:55 | サッカー

頑張って行きましょー!

昨日はかの有名なULTRAS WASEDAの会議に参加!


来年度の活動へ意見が活発に出たのはいいことですね。僕も微力ながらお役に立てればと思っております。とりあえず、マフラーのデザイン頑張って作りますんで身内の方待っててくださーい。乞うご期待だよ!バモバモw




その後、総長の家にお邪魔し、ウルトラ談義。


身内の方々にオススメしたいのがこちら!PSGのULTRAこと「Boulogne Boys 1985」!いやー、かっこいいっすよ!!

b0009893_18461948.jpg
                            

b0009893_18481615.jpg

PSG×OMのダービーです!こういうことするってのが凄いよね!ビジュアル的に最強じゃない?PSGの騎士がマルセイユの騎士を倒してるこの「絵」。いやー、こんなことしてみたいよ~。ビッグユニホームやビッグフラッグなんか目じゃないもん!Beatiful!!

この人が生で見にいってるってのも凄いよね!

僕も「のチーム」好きだから味スタでこんなことやって欲しい!ってか俺らでやりたい(笑)←できねーな



ちなみにこのサイトのいいところは「ナイスな動画」が豊富なところ。↑の試合の動画とかありますよー。まぁ、試合というよりはずっとウルトラを映してるだけなんですが…。でもそのウルトラがマジ面白い(笑)イカツイっていうか面白いw


とにかく、身内の方も東京好きの方にも両方にオススメです☆




ってことで日曜日にはプレシーズンマッチvs川崎がありますね。まだチケット買ってねーや。それよりも就活せんと……。
[PR]
by barrabrava | 2005-02-24 19:13 | サッカー

多々

いやー、ダブルユウが大変なことになってますね!

っていっても加護&辻じゃないよ!コイツコイツなんだけどさ(笑)

犯罪はいけないよ!(≧ロ≦)



まぁそんなかんなで今日は会社説明会に行きました。説明だけだと思ったら適性検査ありだし…。知らんかったよ…。ってことでこの会社はもうダメだろうね!ああ…。




全然関係ないけどこんなニュースが、

イラクの位置、日本の大学生の44%が知らず

多分、微妙に俺も分からないと思うんだけど…。そんなことどーでもいいんだよ!(ま、良くわないんだけどさ)この記事にこんなのがあったのよ↓

最も正答率が高かったアメリカでも大学生の約3%、高校生の約7%が間違え、中にはイラクの場所としてイギリスやインドを選んだり、アメリカの位置として中国やブラジルを示した“珍答”もあった。




知らないにも程があるんじゃないの(w´Д`w)




それにしても堀江バッシング酷いね!昨日やってた「きょうの出来事」ってニュース番組見た人いるかも知んないけど、あれじゃあ誘導尋問じゃん。

メディアもメディアでこぞって堀江潰し。「電波は公共放送だから」とか言っちゃう政治家もいるしねー。買える物買って何が悪いんだか。

別に堀江の見方する訳じゃないけど、公開取引してんだからしょうがないでしょ?取られたくなきゃ株を買い続ければいいんだし。

まぁ、おっちゃん達が気にくわないのは「若い奴らにやられた」ってことなんだろうけど。
[PR]
by barrabrava | 2005-02-22 23:37 | ライフスタイル

おいおい…

b0009893_18145913.jpg

東京サポーター、ダービーに敗れ落書き



やっちゃいけないって分かってんだけど負けた腹いせだよね(笑)大学生2人、高校生3人の「犯人」はウルトラだな~。まぁ、イムラオさんもダービーで勝った時、なんかやってたよね(笑)ありゃいかつかったYO~!それにしてもこれじゃあ暴走族の「夜露死苦」とかわんねーよ(笑)

これでよりいっそう緑と仲が悪くなってダービーらしいダービーになればいいと思います。巷じゃ東京×浦和の方がダービー扱いになってるからね。ダービーはいつもの試合とは違うんだからさ!!



やるんならこういうセンスのいいの書けよ(笑)




ってことで↑のことはあくまで一ウルトラの私心ですから!!
[PR]
by barrabrava | 2005-02-21 18:50 | サッカー

もーいくつ寝ーるーとー…開幕?

b0009893_1730243.jpg
昨日は今シーズン初・小平!山形との練習試合を見に行ったよ!天気予報が見事に外れて最悪でしたね。ってか傘持って来てる奴はどっから「」って情報を得たんだか不思議です。



結果は6-1で見事東京が勝利!まさかあんなに点が入るとはな~。



b0009893_1731854.jpgんで初・ダニーロです。こいつ面白すぎ!ナイスな奴だと確信しました(笑)

キックオフシュートを狙ったり、相手をおちょくるプレーを見せてくれたりとネタ的には豊富な奴だね!活躍してくれ!

帰り際、話しかけることもできたしダニーロに関しては大満足w

b0009893_17435729.jpg俺的には今日のヒーローはこの人しかいないかなと(笑)まさかのCBでの先発&後半は右SBと素晴らしいユーティリティ性!そしてセットプレーからヘッドで先制点と、もー言うことなしのサリさん!

それにしてもいつの間にそんなユーティリティプレーヤーになったんだろ?とにかく今年も期待だね!



フォーメーションがバルサスタイルになったけど、今野の1ボランチが見事にハマッたらホント面白そー。栗沢とダニーロの中盤も良かったし。後半から茂庭とノリヲちゃんが入ったんだけど、やっぱあの2人が入ると盛り上がるよねー!!あー、開幕が楽しみすぎる☆



p.s. Y科くん、あれじゃあ「暗呪東京」だね(笑)ディオ頑張ってください!!
[PR]
by barrabrava | 2005-02-21 18:07 | サッカー

長々書いてみました。

あー!エントリーシートと履歴書に追われています!

自己PRとかマジ分かんないよ…。ちなみに特技の欄には「指笛」って書きました(笑)


そんなかんなで下書き用のコピーをしにコンビニへ。休憩も兼ねて近所を散歩をしてみる。

久しぶりに地元の郷土資料館に行く。やっぱりウチの地元って特色ないよね~。卒論が心配になってきたよ…。

その後、母校の小学校の前を通ると校門が物々しい。大人が3人ぐらい立ってるよ。寝屋川であんなことがあったからかなーと推測。物騒な世の中です。

小学生時の下校ルートで家まで。その間の道ってなかなかの桜並木なんですよー。ウチの前も公園でこれまた桜が綺麗。あと一月もすればこれが咲き始めます。チョー楽しみ!

そんなシーズンになると花粉症でやばいんだよな…。運転中とか両方の鼻にティッシュ入れてる人いるよね(笑)



んで帰ってくると小包の不在届けが。連絡すると……

b0009893_2214679.jpgやったー!これ

ぶっちゃけ100万人に当たるって言うからそりゃ当たるだろーなって思ったけど、いざこうやって来ると嬉しいね!

キリンの勝ちTなんて相当送ったけど当たんなかったよ(笑)だから尚更嬉しかったです。美味しくいただきます☆


TOKYOの話


昨日・今日とMXで昨シーズンの試合を再放送してますねー。昨日はホーム浦和戦。lucaのヘッド炸裂!チョー気持ちー!アレだけ攻められてんのによく守りきったなーと感心です。茂庭スゲーよ!


今日はホーム市原戦。何度見ても梶山の同点ゴールは笑っちゃいます!あの空振り、実はワザと狙ったんでしょうか?(笑)だってその後の左足は凄いよ!引き分けだったけど気持ちが見れる試合で興奮ものでしたね!最後のヒロミの挨拶はウケてしまったw

そーそー、市原戦の映像の一番最初にゴール裏が映ってんですけど、lucagolさんが赤い旗振ってんのが見えましたw ちなみにあれはディエゴTシャツ着てたと思われます(笑)そーいうの探すの面白いっすよね!


その裏でやってたウンナンさんの地下鉄の番組もちょこっと見ました。地下鉄ユーザーなんで。そしたら芸能人が僕の通学で使ってる地下鉄乗ってるじゃありませんか!興奮&ビックリだね!あの電車は東京メトロの中でも一番汚いような気が…。ちなみに僕は学校まで1時間近く電車に乗ってるんですが1度も地上が見えません。ホントに地下しか走ってないんで非常につまんないです。だから丸の内線とか銀座線っていいよね~。丸の内線の感じがスゲー好き。


あー、湘南との練習試合、ダニーロが2点決めて勝ったみたいですね。俺の予感はいいほうに外れたってことで(笑)
でも憂太怪我でしょ~。栗沢に否が応でも期待しちゃうよね。



ってことで今度の日曜日は山形と練習試合があるらしいんで久しぶりに小平へ!!
[PR]
by barrabrava | 2005-02-18 23:00 | ライフスタイル

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

急にうちの母親の受け答えの返事が



「オイサー」 になりはじめました。




(((゛○゛)))ぁゎゎゎ(((゛○゛)))ぁゎゎゎ(((゛○゛)))ぁゎゎゎ(((゛○゛)))ぁゎゎゎ






(゜ロ゜;)....(゜ロ゜;)....(゜ロ゜;)....(゜ロ゜;)....(゜ロ゜;)....





あー、俺が家ん中で使いすぎたせーだ……。





早く直させんと……。





痛いです!
[PR]
by barrabrava | 2005-02-17 23:40 | ライフスタイル

走って十秒の世界

特に変わったことがないんですけど更新してみま~す。

昨日、テレビ埼玉でやってたレッズの特番をちょっこっと見ちゃいました。なんか昨シーズンのプレビューで結構面白かったです。また土曜日に昨日の続きをやるらしいんで見たいと思います。埼スタ・鹿島戦とかスゲーな!


まぁ別に浦和サポじゃないんだけど見てて面白いんだよねー。何が面白いって、


テレビ埼玉 が(笑)


b0009893_15471789.gif




十万石饅頭とか埼玉縣信用金庫のCMとか最高だよ(笑)ぶっちゃけ映んない家庭は何言ってんのかわかんないよね!「うまい!うますぎる!」が頭から離れない!



あと、テレビ埼玉でやる浦和戦はマジ面白いよねー!日テレがジャイアンツ寄りで放送する以上の、あのレッズ寄り放送(笑)サンテレビの阪神戦以上かも←これまた知らない人は知らないね(笑)いやー、MXなんてかわいいもんだよ。上野さんの実況とか最高だよね!浦和が逆転した時の興奮とか、逆に負けそーな時間帯でのやる気のなさとか(笑)これまた田口とコラボレーションさせると面白さがUPすんだよなー!


MXも、もっともっと頑張ってください!!



なんか東京について書いてないな…。ネタがないっつっちゃないんだけど…。


なんかダニーロ使えそうにない予感がしてならない…。
[PR]
by barrabrava | 2005-02-16 15:53 | ライフスタイル

陽平です…。

b0009893_14565491.jpg

                      マジ似てね?
[PR]
by barrabrava | 2005-02-12 15:25 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31