BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キタキタ

b0009893_1925440.jpg
やっとダニーロきたね!!ルーカスの時よりどれだけ使えるか未知数だと思ってんのは俺だけ?それも背番号19!期待の現われだ!ケリーさんの穴を埋めてくれよ!



微妙にクリス・ペプラーに似てるような気が…。←多分気のせい。






プロレス知らない人には全く関係ないけどこれウケてしまった!TOWN WORK読んじゃってるし(笑)安田は相変わらずおもろい。
[PR]
by barrabrava | 2005-01-28 19:27 | サッカー

ギロッポンでシースー

とくればパイオツカイデーのチャンネーだよね(笑)←分かる人は分かる!


ってことでFC東京写真展を見に六本木ヒルズに行ってきました!六本木には何回か行ったことがあるんだけどヒルズに行くのは初めて!←田舎モン!


微妙に迷いながら(-Д- ;)もなんとか会場に到着。まさか、あんなに東京色出してるとは思わんかったよ。柱とか青赤のラッピングしてるし。


中は以外と小さかったです。写真はルーカスと茂庭の印象しかない(笑)それ以外にはラ・コルーニャに勝ったファン・アクーニャカップとかレアルの選手のサインボールとかadidasと契約してる選手が今年履くスパイクなんかが飾ってありました。

b0009893_15394550.jpgんで、こちらは優勝したナビスコカップ

いつ見てもびっくりドンキーのびっくりコーラに似てるね!

ほんと、まさか優勝してしまうなんて思いもしなかったからな~。

今年もタイトル取って欲しい♪(≧∇≦)ノ

b0009893_15472543.jpgこれが、05シーズンの新ユニホーム

一見たいして変わってないように見えるけど、青色の部分が相当濃くなった感じです。

背番号の色はで変わらず。自分的には前のユニよりもいいと思ってます。

でもなんか革新的なユニの模様変更をして欲しかったなー。札幌みたいに背中に3本線とかは嫌だけどね(笑)

やっぱ縦縞がいいよ!なんて私的な意見です。

総長が持ってるHajduk見たいのなんてどう?



b0009893_1612572.jpg
いやー、それにしても六本木ヒルズって凄いね!都会!都会!なんか匂いが違うよ(笑)

俺が住んでる東京の片田舎とは環境が違いすぎる( Д|||) 刺激が強いよ!

衝撃的に楽しかったんで2時間くらい散歩しちまった☆
[PR]
by barrabrava | 2005-01-23 16:37 | サッカー

体育館は熱い!

b0009893_2224529.jpg今日は関東フットサルリーグを見に駒沢へ。もう、優勝チームが決まっているので上位チームは控えメンバーで試合を。逆に、降格しそうなチームは選手&サポーターともに気合入りまくりという感じになりました。

その中でもGALO☆FC TOKYOのサポは熱い!

それにしてもサポの人数がかなり多くて驚きました。あんなにサポーターがいるフットサルチームってないでしょ?CASCAVEL TOKYOはファンの数は多いものの、サポって感じじゃないもんね~。GALOさんは自分達のマフラーとかつくってるし結構かっこよかったよ。俺も微力ながら「指笛」でお手伝いしたんですけど負けちゃいましたね(;へ:)


でも、府中 VS ZOTTO の結果がこんなことになったみたいなんで参入戦は免れたみたい。GALOのULTRAのみなさん、本当に良かったですね!


今日見て改めて思ったけど、フットサルの試合展開って速すぎだね!どんな状況でも気が抜けません。第一試合の、柏RAYO VS MALVA なんて、残り30秒で同点に追いついちゃうんだもん!興奮しちゃうから☆

b0009893_22574833.jpgってことで、こちらはZOTTOさんのULTRAたち。

歌詞カードを見ながらっていう斬新なスタイルでした(笑)

俺が夏、見に行った時より、各チームのURTRAがたくさんできているみたいです。



結局、試合を全部見ることはできなかったんですが、なかなか満足できたと思います。フットサルの勉強にもなりましたし。その後、六本木へ。もちろんFC東京写真展じゃい!その話はまた今度にでも書きますわ☆



p.s. 隣の体育館では春高バレー。なんと目の前に木村沙織!あれまーヽ(’Д’*)ノ
[PR]
by barrabrava | 2005-01-22 23:15 | サッカー

クリソツ?

b0009893_15193271.jpgb0009893_1518146.jpg
いつも見ても思うんだけど、バラックマット・デイモンって似てるよね?


ただそれだけ。


って事でよかったら「バイエルン・ミュンヘン」と「オーシャンズ12」です。


ブラピとジョージ・クルーニーと一緒に日本に来てたね。



マット・デイモン主演の新作も。
[PR]
by barrabrava | 2005-01-21 15:28 | ライフスタイル

(゜ーÅ)ホロリ

どーも!相変わらず更新遅れてちゃってます!テストも就活も進んでません!

そして今日書くことも、またまたサッカーネタじゃないんだなー。



たまたま、なんとなーくネットをしてたらいいblogを見つけてしまいました。


その名もKOKOROちゃんねるさん!


絶対に一人で見ることをオススメします!それも夜ね!って言ってもやらしいもんじゃないから安心して(笑)

2chにあったスレッドを感動するフラッシュにした奴がたくさんあって良かったのー。こういうの好きって人だけ見てみてください。ん~…。

で、見たときの感想。


(;へ:)ナカナイモン

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
    
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) ウウウ



この年でまさか号泣するとは思わんかったよ~(T∇T) 俺は女の子かいっ!


その中でも「2ch 住民の本音~母さんが死んだ~」と「SAGA2」ってやつと「たった一人の妹へ」と「Disappointed Love」ってやつと……


いっぱいありすぎるね!でも一番良かったと思ったのは「「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?」っての。


俺なんかちゃらんぽらんで、生きてるだけで丸儲けみたいな奴だからグッときてしまいました。時間ってこんなに重要だと思わんかったよ!


もし、これがネタやフィクションだとしてもそんなの関係ないと思えます。いいものはいい!


時々、こういうのを見て自分を戒めようと。是非見てcho!! VAMO~☆
[PR]
by barrabrava | 2005-01-18 12:52 | ライフスタイル

無題な日

ん~……、いきなりなんだけど近頃書くネタがない(笑)


テスト勉強してるか飲んだくれてるかのリピート。


おかげでがつらい&がない。


挙げ句の果てにはこの人達に「JACK」なんていう訳の分からないあだ名を付けられるし。


こいつなんてそのまま使ってるもーん。


いったい「JACK」って何だよ……俺めちゃめちゃ東洋人やん!


も~、こうなりゃ「JACK」だろうが「豆の木」だろうが何だって呼びやがれ!こんちくしょー!




*****************************************************


あー、最近嫌なことばっかある。


明日が来るって結構不安ね。


頑張る気力がなかなか出ないし。…………これって鬱?


現実逃避しにドライブでも行こっかな。


あーぁ。。。。。
[PR]
by barrabrava | 2005-01-13 23:49 | ライフスタイル

SKK初イベント!?

どーも!すんげ~久しぶりの更新です!近頃、家に帰ってくる時間が極端に遅くてね(´Å`)

パソコンをいじる時間がないっ!なんでだろ!?(笑)

ってことで相変わらず「最強の身内blog」として頑張っていきたいと思いまーす。俺と関わらないと、このblog見てても意味わかんないよね(笑)

関係者以外の方マジすみまそんm(_ _;)m



そんでもってこの前、サッカーをしたのよ!な、なんとそれもで!ありがたいことに、いつも仲良くさせてもらってるSKKの方々が誘ってくれました。あんがとねー!


京急富岡ってとこでやったんだけど、朝9:30に品川集合。lucagolさんと一緒に向かいましたが間に合わず……。乗るはずの電車が目の前を通り過ぎて行きました(笑)「遅刻厳禁」とか振っといて俺がやっちゃうとは…。

んで京急の乗り方がよく分からず、目の前の電車が「回送」になっちゃったりするし(笑)結局、特快に乗るだけで30分くらいかかっちまったヽ(´д`)ノ


b0009893_1252460.jpg
京急にて


遅刻してんのに全く反省してないでしょ(笑)


まさか山手線が大崎止まりだとは思わんかったけど…。

何とか到着したけど、予想通り誰も待ってはおらず。コンビニ探してたら偶然、ウルトラ大学一派に遭遇!ホント、助かりましたー。これでグラウンドまで行けるw

b0009893_12595268.jpg
そっこー着替える、みんな。そんな中、我らがホジャは何をやりだすかと思いきや指の爪を切っています(笑)

それも手のね!

ココでやるべきことなんでしょうか?

b0009893_134977.jpg

俺たちが来るとこはいつも飾りつけ。マフラーやらユニやら、なんか普通の服とかあるし(笑)

それにしてもこの日はあったかかった。芝の上で寝たかったよー!

b0009893_13101414.jpgグラウンドはこんな感じ!スゲーよ!向こう崖だし!芝でサッカーとか初めてだしヽ(´▽`)/

ちなみに俺は前日、サッカーの練習で負傷。ってことで試合に出ないでボーっとしようかなと思ってました。

でも、このメンバーだとほっといてくれないのよね(笑)


んで、一番、動かないポジションやれって言われたからゴールキーパーやりました。


感想 → マジこえ~!!ありえねぇ!


そんでもっていきなり、失点!もちろんT山さんの「引っくり返すぞ!!」コール!そこからやる気出ました(☆∇☆)

怖かったけど俺なりには頑張ったよ!PK止めたしね!ってか外してくれただけだけど…。


それ以外にもみんな凄かったね!総長のゴールはワールドクラスだったよ!lucagolさん3得点!ultrasariさんはフィールドのカバーリングうまいね!バランサーとしてばっちぐー!OZはやっぱがたい強いわ!もっとゴリゴリに行って点取れ!UMさん、よくあんなに走り続けられるわ!lucagolさんのせいで得点決められなかったね(笑)タシーニョのミドルも凄かったよ!そん時のキーパーはホジャ(笑)haji_mailはごっつぁんゴール決めてたけど、きちんと守備もやりましょー!


これ以外にも書きたいことがいっぱいあるけど疲れた…。


とにかく楽しかったってことですよ!タシーニョさん、呼んでくれてありがとねー!

b0009893_13513516.jpg

ってことでうちらの集合写真だー!近頃、友達が増えてます(笑)みんなサイコーヾ(^Д^*)ゞ
[PR]
by barrabrava | 2005-01-09 13:57 | ライフスタイル

高校選手権

b0009893_2210389.jpg昨日は高校選手権を見に行きました。駒場に行ったんですが、これが初・駒場!

テレビでは何回も見たことあったんですが、あそこにREDS のサポが集まるって考えると凄いね!跳ね続ける環境に適してるもーん。出島とか行ってみたかったよ。



ってことで試合は「星稜×那覇西」と「国見×藤枝東」。結構、黄金カードじゃない?


しかーし……


ぶっちゃけ試合内容とか良くわかんなかった(笑)正直、あんま見てないの(-Д- ;)



那覇西の応援席にいたピンクのごきげんおばちゃんとか、近くにいた一人実況おじさんの方が印象にありすぎるから(笑)


あと那覇西のディフェンスの時の応援歌は「シーサー、シーサー、守り神♪」だから忘れずにね☆



そんな中で俺らが1番盛り上がったのは「国見×藤枝東」のPK戦!健全なる学生スポーツであんなことしちゃう俺らは最低だね(笑)俺の気持ちも藤枝東とともに沈んじゃったよ~!見事勝ち抜いたのはこの人だったね!



そんなこんなでプレイヤーで注目の本田・赤星・渡邉千・城後が上手いのか下手なのかさえ分からなかった観戦でした←ダメじゃん!!




p.s.  新しい靴は踏んじゃいけませんρ(`O´*)
[PR]
by barrabrava | 2005-01-04 22:17 | サッカー

謹賀新年!



みなさん、明けましておめVAMOうございます!



ってことで今年もヨロピクね☆



新年早々書くのもなんだけど「もうどーにもならないこの思い♪」こと阿部ちゃんが大分に移籍(・;) 前目の選手がいなくなるのは正直痛いよ。。。それも阿部ちゃんだしさ…



あと、天皇杯はヴェルディ さんが勝ちましたね!まさかあんなチームに磐田が負けるとは思ってもいませんでしたよ!磐田も落ちたもんだ。




あー、今日は昼間っからお酒飲んでてキツイ(´+_+`) 体調悪くなる一方だよ…。
[PR]
by barrabrava | 2005-01-01 21:07 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31