BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お酒は弱いほうです

なんか近頃お酒飲みすぎで体調良くないよ―!! 体がついていかん!!


ってことで今年もあと数時間で終わり。踊る大捜査線の再放送を見ながらblogの更新です。


ホント今年は楽しかったよ!サッカー好きの人と沢山出会えましたし、それ以外でも学校関係の人には大変お世話になりました。


みんなみんなホントにありがとうごじゃいますm(._.~)m


来年は今年以上にもっともっとVAMOりたいと思ってるからね!そしてなんとしてでもにリーグ優勝を!



なんてな… ←和久さんかっこいいw





それでは良いお年を~ヽ(~∇~* )
[PR]
by barrabrava | 2004-12-31 13:00 | ライフスタイル

名古屋嬢

b0009893_13254440.jpg深夜にテレ朝で「加藤家へいらっしゃい! ~名古屋嬢っ~」って番組やってたの知ってましたか?

この番組ずーっと見たかったんだよね!別に俺、名古屋の人でもなんでもないんだけどさ(・・A;)

今年、名古屋遠征に行った時に買った雑誌(知ってる人は知ってるw)に紹介されてて見てみたかったのよ。

なんてったって今、名古屋ブームでしょ!?


ってことでどんな番組かというと、原案はあの堤 幸彦。ケイゾクとかトリックの監督やってた人。んで名古屋出身。そりゃー見たくなっちゃうよ!面白くなりそーだもん!



内容がこれまた面白い!名古屋嬢(金城学院出身)の女の子を中心とした名古屋誇張番組なんだよ!名古屋の家族ってあんなんなの?って感じ(笑)



一般によく名古屋の人って「派手」とか「見栄っ張り」とか「豪華な結婚式」なんていうじゃないですか~。それをそのまんまやってんだよね!超巨大エビフライが食卓に出てきたりすんのよ(笑)あと、会話が名古屋弁&名古屋の人しかわかんないようなスポットが出てきたり!


スゲー興奮してるけど俺、名古屋出身じゃないから←2回目(*_*)


まぁそれくらい面白いのよw 元旦にスペシャル版のDVDがでるらしいんで、良かったら借りてみてください。特に東海地方出身の方は見なきゃ駄目だよ(≧Σ≦)


あー、NAGOYA行きたい。NAGOYAで就職したい(笑)

-----------------------------------------------------------------------

スマトラ島沖で発生した地震が大変なことになってますね。マグニチュード9.0って(|||0◇0|||)

クリスマス休暇中のサッカー選手も被害に遭ってるそーです。マルディーニやザンブロッタ、インザーギはモルディブで津波に遭遇。ネスタやルカレッリもどっかで被害に遭ってるとか。


あと、「ピピ島が被害に…」見たいなこと言ってて、何か聞いたことあんなーって思ったんだけど、あれって『僕の生きる道』で矢田亜希子が死にそうな剛に「新婚旅行で行きたいな♪」って言ってた場所だよね?←んなの知らねぇよな


俺、こってり…じゃねぇ、てっきり架空の島だと思ってたよ!ホントにあんだね!驚いた!

ってことでピピ島情報


日本人も沢山被害に遭ってるそうなんで、早く安否の確認が取れることを願ってます。




最後に、



ダニーロ って誰!早く俺に情報くれ!!!!
[PR]
by barrabrava | 2004-12-28 14:42 | ライフスタイル

猟奇的な天皇杯

b0009893_18145762.jpg
お昼過ぎからTVでやってた「猟奇的な彼女」を見ちゃいました。


1回、弟がDVDを借りてきてちょこっとだけ見たことあるんだけど、最初から最後まで見たのは初めて。そん時は「たいして面白くねーなー。」とか思ってたんだけど、今回きちんと見たら案外……いや、かなり面白かったよ!



チョン・ジヒョンがスゲー気の強い女役を演じてるんだけど似合いすぎ!電車の中でゲロ吐いたり、気の弱い男役チャ・テヒョンを強引に引っ張っていくっていう、笑えるだけの作品。


だと思ってたら大違い。


そんな気の強い女にも裏があったりして泣けるシーンあり。最後の再会のシーンは「作りすぎだろー。」なんて思っちゃうけど、全体的にはかなり満足できる作品でした。


特に良かったのは出演してる2人の配役があってるとこ。チャ・テヒョンの頼りない大学生なんてホントぴったしだったと思います。



「運命は努力する人に橋をかけてくれる」……らしい。


とりあえずオススメです。


ちなみにチャン・ジヒョン新しい映画だよ。

-----------------------------------------------------------------------

んでその後、天皇杯準決勝をテレビで観戦。


俺の中では決勝「G大阪×浦和」だと高をくくってたから正直驚いた!


って事で決勝は「東京V×磐田」だよ!


浦和さんマジ残念だね!超ーかわいそう!田中が決めた瞬間は決勝のチケ買っといてよかったー!って思ったっしょ?藤田&中山はATUSUGURUYO~!!


ってことで決勝のチケが大量に金券ショップに流れるね!ヤフオクにも流れるね!そーなると確実に値崩れだよね!



天皇杯・決勝行きたくなってきたw
[PR]
by barrabrava | 2004-12-25 19:13 | ライフスタイル

おおおおおー!





アマラオ、ホリコシだよ!







詳しくはココココ
[PR]
by barrabrava | 2004-12-24 14:15 | サッカー

サプライズ!

昨日、うちの親父が衝撃的なモノを買ってきやがった!ただの苺じゃねぇんだよ!
b0009893_1541597.jpg
                           

b0009893_15443225.jpg
                           

b0009893_15454145.jpg


博多の男です。そしてアマです。思わず叫びたくなる一品だよね!湘南クビになったと思いきや福岡移籍ですか!?

詳しく知りたい方はこちらへ。チョーうまかったから!
[PR]
by barrabrava | 2004-12-21 15:57 | ライフスタイル

ベスト4ならず

前日遊んでまして、寝たの5時。そして8時起床。「これじゃぜってーVAMOれねぇよ~」とかいいつつ、車で埼スタへ向かいました。




無駄に高速乗ってみたんだけどホントに無駄だった。まさか埼スタまで20分とは…。多分、味スタ行くより近い(笑)


浦和のサポーターって自分達の乗ってる車にREDSのシールとかワッペンみたいの貼ってる人多いよね。東京もカッコイイシールつくってくれよ~。そしたらうちの車にも貼りたいのにな。


b0009893_15452784.jpgってことで埼スタ到着。浦和、相変わらずイカツ過ぎ!超気持ちいー!!(意味不明)


ベイさんが言ってたようにカーキーの軍服みたいの着たやつらがいっぱいいた。マジこえーよ。超こえーよ。なんで坊主にサングラスなんだよ(~O~;)



b0009893_15564824.jpg試合内容は前半グダグダ。シカーシ、後半石川のミドルで先制だよ!イケるよ!イケる!

…………

なんで即行同点にされてんだよー!ってか前田は、再三永井にやられすぎだよ!って感じです。


んでもって三都主の逆転弾(T∇T) マジ信じらんねぇから。これで今シーズン終わりかよ…。負けてなんだかんだ言いたくないけど、茂庭の穴は予想以上にデカい。それ以前に怪我人が11人いるってのも信じられない。フロントを責める訳じゃないけどトレーナーやフィジコだらしないよ。


まぁ、浦和は強い。お金をかければ強いチームはつくれるってことだ。東京もリーグ優勝に本腰入れたいなら金かけなきゃいけないんだろうな。


それ以外にも浦和が強いのは、サポーターの声がとんでもないからだと思う。その点、東京はもっと頑張らないと駄目だよね。昨日もイケイケ中心部と上段じゃ温度差ありすぎだったし。

b0009893_16272986.jpg
最後に、ケリーさん本当にありがとう(゜ーÅ)あなたに何試合助けてもらったことか…。お前のことはぜってー忘れねぇからな!Oh KELLY Oh~♪


あ~、それにしても今シーズン終わりか……。
[PR]
by barrabrava | 2004-12-20 16:34 | サッカー

外堀から埋められてる!?


単位を奪い取れ~ 掲げ~ろ成績表♪


↑友達からきたメールをパクリました。パクちゃってごめんよ!



そんなこんなで今日はテストがありました。まぁ学生の本分は勉強ですからね。無難にこなせたんで多分4単位getって感じです。よかったよかったw




そんなことどーだっていいんだよ。





今日、学内で配ってた新聞に、うちのサッカー部から某Jのチームに行く選手のインタビュー記事が載ってました。よーく見たらそいつ俺と同じ学科なんだよねっ!それも誕生日ちけーし!あまりの衝撃に興奮を抑えられませんでした!応援したくなっちゃうYO~!



これまたどーだっていいよね。




とにかく天皇杯が気になってしょうがない。埼スタには去年の1-0(ケリーが決めた)の時以来行ってないんです。誰かが中学生料金で突破しようとしたら止められた時以来(笑)



そうそう今日さぁ、学校の前に止めてあったバイクにゲバラのシールが貼ってあったんだよ!んで、これまたよーく見ると「URAWA BOYS」のシールまであるし!





俺の周りに浦和 が迫ってきてます。早く助けてください(笑)
[PR]
by barrabrava | 2004-12-17 22:30 | ライフスタイル

勝てんのか!?

な、なんと!ノリヲまでもが怪我かい!!




物凄く浦和 に勝てるのか心配になってきた…。




でも、エメが出れないらしいじゃな~い( ̄∀ ̄)これは朗報だ!




ってことで、ドイツ代表・バラックのミドルに驚愕の俺でした。
[PR]
by barrabrava | 2004-12-16 22:52 | サッカー

スーツ着用

就活~ 就活~ 俺達~は 就活~♪ (由紀彦の応援風に)




ってことで昨日はUMさんlucagolさんと合同説明会に行ってきました。もちろんultraはスーツなのにマフラー持参(笑)俺達なにやってんだよ…。



うちの車でいざ東京ビッグサイトへ。渋滞に巻き込まれ到着まで2時間位かかっちまった。


自分で言うのもなんだけど、俺のスーツ姿って気持ち悪いぐらい似合ってんだよね(笑)完全に営業マンみたいだったよ。UMさんとlucagolさんを引率してる感じだった。


んで数社の企業説明を聞く。約2時間会場にいたんですが飽きてしまう俺たち(笑)そんなこんなで急遽「東京観光」することに。



レインボーブリッジ→お台場→東京タワーなんか行っちゃって大興奮!東京タワーデカいよ!




ってことで完全に主旨が変わってしまった1日でした。
[PR]
by barrabrava | 2004-12-15 21:15 | ライフスタイル

各々方…

あー、水曜日提出のレポートやりたくね~。ってことでblogの更新に力を入れる自分です。


「チャンピオンシップじゃなくて天皇杯だよ!」とか言っといて、ちゃっかり最後まで見て興奮してしまいました。浜さん強い!


中西退場→攻め続ける「赤」→延長→ ………


って来た時点でみんなアレを思い出したよね(笑)正直その通りになるとは思いもしなかったけどさ。闘莉王のヘッドが決まってればね…。



大宮に勝ちましたね!!チャンピオンシップ見といて天皇杯見てないという完全に馬鹿やってます( ̄▽ ̄;)6-3のスコアって凄いよ。6-3って…(笑


なんかケリーさんも得点したそうで「熱い!」と感じてしまいます。俺も気持ち入っちゃうよ。んで次、埼スタでしょ!?相手は多分浦和!?


やべー、また↑みたいになんねぇかな(笑)


全然関係ないんだけど今日、学校で「RED DIAMONDS 」って書いてあるマフラーした奴見たよ!うおーーー!って思ったんだけどちょこっと「ご愁傷様」って感じちゃうんだよね(笑)でも、うちの学校でそんなことしてる奴はじめて見たから興奮しちまったことは事実です。俺も負けじと学校でVAMOろっかな~?



しかし、俺の中でチャンピオンシップ&天皇杯@大宮以上にウェイトを占めているものがある。それは……




忠臣蔵!!




ジジイ臭いとか言うな(゜ロ゜)/ このシーズンになったらやっぱりこれでしょ!?敵討ちとかチョー好きなんだけど!「血湧き、肉踊る」とはこのことです。やべー、それも今回はマツケンの討ち入りだよ。 スパンコール着た大石内蔵助かと思ったけど、ちがかったね(笑)


内蔵助が内匠頭の奥さんに討ち入りの挨拶に行くんだけど、間者が中にいて正直に言えず嘘をつくとことか、赤垣源蔵が兄貴の着てる羽織と酒を酌み交わすとことか、堀部安兵衛と清水一角が戦うとことか、討ち入りの時の隣の屋敷から提灯が出てくるとことか、あーー、スゲー泣けてくる(ToT)


……ってか何言ってるか分からなくてすいません。そんなに興奮しちゃうのよ。。。


やっぱり日本人って判官びいきだよね~。つくづくそう思います。ホントは14日の明日が討ち入りの日です。元禄15年(1702)だって。もう300年も経つんだー。



興奮が冷めないですw
[PR]
by barrabrava | 2004-12-13 22:34 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー