BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

天皇杯5回戦 東京vs大宮

鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池




鹿児島なんて


     行けませんから~!!








             残念っ!!!


 




さぁ、みなさん斬ってみてください(笑)
[PR]
by barrabrava | 2004-11-17 22:58 | サッカー

フットサルがいい感じなようで…

昨日のフットサル日本代表の試合が見に行けなかったのをマジ後悔する自分。


Get sportsでの録画を見ながら自分で自分を慰める。


詳しく知りたい方はlucagolさんのとこ行ってみてください。熱かったのが良く分かるんで。あとOZRIさんのも面白いですよ。


ってことでこのフットサル人気に乗じて私も触れたいと思います。


ところでこのフットサル日本代表。ちょっと前まで元Jリーガーってのがザラにいた。今でも比嘉リカルドが新潟(今はFC琉球)でプレーした選手だったのはご存知の通り。


1999年にはラモスが入ったのが有名だよね。その時の監督がマリーニョです。2000年には元浦和で現慶応ソッカー部の監督・須田芳正がいたりします。2001年は、元浦和のGK田北や元東京の奥原 崇、元名古屋の鈴木正冶(どんな人か知りません)、元セレッソの佐々木博和なんかがいました。監督は和司だったよ。あっ、そうそう今でも代表にいるけど鈴村は元神戸です。これらを総括すると今ではほとんどフットサルのトップチームの選手しか代表に入ってませんね。短期間でこの進歩は正直凄いと思います。


ちなみに相根は多分フットサルとしては唯一adidasと契約してんじゃなかったけ?金山はkappaと契約してるよ→ココ


最後に、今回代表には入ってなかったけど稲葉洸太郎は要チェックです!あいつはやる奴だよ!女の子人気高いし☆
[PR]
by barrabrava | 2004-11-16 00:08 | サッカー

はっきり言って暇です。。。。

今週末は車もないしお金もないということで、全ての遠征を諦めることに。仙台にも行けねぇし、幕張&駒沢のチケットもない。


あまりにも暇だったんで久しぶりに土曜の授業を受けてみた。これまた必修なんですけど後期はサッカー見に行きまくってたんで1回しか出てません。まぁまた来年もこの授業を受けてるだろうな~。そーなると再々履だよ(笑)


で授業中も気になって天皇杯の状況を携帯で確認。んで結果は…


『あ~べ~ よしろ~♪ あ~べ~ よしろっ♪』


ってことです。あぁ、牛タン食いたかったなぁ…。



んで5回戦の対戦相手となる、清水×大宮の結果を見ると…


勝ってんじゃーん!


スゲー!大宮アルジャジーラ熱いって!そうなると次の会場どうなるの?まさかの大宮公園!?来たんじゃないの~!?5回戦・12月12日(日)は是非大宮公園でやって欲しいっ!まぁ、現実的に考えれば味スタなんだろうけどね。



週末、サッカー見に行けないとホント暇だよ…。その分、来週は新潟遠征があるからいっか。そうそう21日はUWもあるんだよね~。来週は楽しいこといっぱいあるんじゃないの!いい1週間になりそうですw
[PR]
by barrabrava | 2004-11-13 17:02 | サッカー

就活じゃね!?

ウルトラ大学3年生の私。もうすぐ就活なんですよ~。

んでね、自己分析なるものをやってみたんですよ。そしたらさ~、気づいたことに大学生活でしてたことって見に行った思い出しかねー!

これってやばいんじゃね!?と思ってんだけど、どーにかなんのかなぁ?



経験から学んだこと・発見した考え・成長した点』を書けってのがあって俺の思いついたこと



「経験から学んだことだろ~……熱い応援で負けてる試合もひっくり返すことができる…かなぁ?」



「発見した考えか~……ultraはスペイン語が大好き!それはボケンセから来てる…ってとこか。」



「成長した点でしょ~……やっぱり声の出し方と指笛、旗の振り方でしょ~…。」




…こんなことばっか考えてるんだから、普通の社会貢献は無j利みたいだね!そいじゃまた!



p.s. 就活でもコマンドス号が出るかも!?大学3年のultrasは要チェックです!ちなみにスーツ着ながらもマフラーと太鼓、サングラス持参ですから(笑)んな馬鹿な…
[PR]
by barrabrava | 2004-11-11 23:07 | ライフスタイル

君達がついてるのに…

b0009893_0192365.jpg
今日は国立で新潟vsを観戦。久しぶりにサッカーをまたーり見ました。新潟ホーム&平日開催。観客は1万人超えてました。

試合は一方的な柏ペース。1-3で柏の勝利。んで感想。


玉田かっこよすぎ!速いし、上手いし言うことなし。

波戸ぽっぽんの最初の得点はイカツかった!ワンツーからミドルでズドンには恐れ入った。

パラシオスとオゼアスのマッチングはWWEを見てるみたいで大興奮!


ってな感じです。柏のサポーターは相変わらず熱い。試合終了後、即効雪崩れ込みでしたからね。その点、新潟のサポは数の割にはultra度が低かった。応援もかっこよくなかったし。「俺達がついてるさ新潟~♪」しか印象に残ってないよ。それにしても新潟はオフィシャルユニ着用率高すぎだよね!みんな着まくってた。クラブ大儲けじゃね?


まぁ今日の試合を見たところ、試合展開もサポの意識も柏の方が1枚上手だったってことですかね。年間最下位争いから一歩抜け出したし。


p.s. そーいえば、三木谷が新潟に義援金を送ってました。新潟の唯一イケたコールは「三木谷・三木谷、男前~♪」っだったよ。
[PR]
by barrabrava | 2004-11-11 00:47 | ライフスタイル

感動が甦る…

b0009893_2052564.jpg今週のサカダイ見ましたか~?なんかまた泣けてきます(ToT)

ナビスコ決勝がホントに死闘だったってのが良く分かる。評論家のコラム見てても、いい試合だったって感想が多いし。特にセルジオ越後が首都東京のチームとしてあるべき道程を語ってたシーンは嬉しかった。

サポは見る価値あるね!逆に浦和人 さんにはお勧めできません。

あと朝日新聞のスポーツ欄も見ましたか?多分、都内発行の分だけだと思うんですけど、TOKYOの広告が1枚ドンっと載ってましたね。フロントもなかなかやるねーと感心しちゃったよ。観客数も順調に伸びてるみたい。

セルジオが言ってたけど、もし何年か経っても何も変わらなければ、「あの時のナビスコは東京が勝ったんじゃなく、浦和が負けた。」って言われちゃう。


これはあくまで過程に過ぎない。そんなことになればいい。そうすれば東京も、もっとメジャーになれるんじゃないかな~。その為にもサポーターの力が必要。みんなでもっと盛り上げないと。浦和に学ぶところがいっぱいあるね。


東京の週末にはたくさんのイベントがある。山ほどある選択肢の中から「味スタ」へ足を運ぶことが当たり前になるような東京になって欲しいw
[PR]
by barrabrava | 2004-11-09 21:36 | サッカー

ナビスコとうって変わって

今日の大分戦を一言。





「ナビスコ



                  燃えつき症候群」





選手もサポもそんな感じ。まぁリーグ戦はこれ以上何かを望んではいけない順位だけど…。若手が試合に出れたって事はいいことなのかもしれない。特に梶山は大器の片鱗を見せてくれましたし…。



ただ如何せん、シュートを打って欲しい。その点、lucaは素晴らしかったと思う。梶山も馬場ももっとガンガンシュート打っていただきたいものです。そーじゃなきゃ点取れねーぞ。



でも選手層の厚さは分かりました。控え組とはいえ、主力と見劣りしない様な気がするし。宮沢にはもっと頑張ってもらって、ポジションを奪い返して欲しいね!



p.s. 試合の前に行われたフットサル大会の応援があまりにも斬新で頭から離れません!やっぱり「土~肥!!」だよね!
[PR]
by barrabrava | 2004-11-06 22:18 | サッカー

You'll never walk alone !!

やりました!なんと俺達のがナビスコカップ制覇!嬉しすぎます!選手のみんなありがと~☆ということでまたまた写真付きでレポートさせてもらいます。

b0009893_237271.jpgultraはもちろん前泊だよね!総長のいろいろな面白い話を聞いて暇つぶしをしてました。っていうか総長、サッカー関係者の重役さんに会いすぎじゃない!?凄いよ!

途中から奥山さんが酔っ払いながら参加したのがナイスです。結局、試合前の東京vs浦和は実現せず…

b0009893_2326221.jpgそういえば自分は一睡もしてなかっよ。


千駄ヶ谷門がこんなことになってます。こりゃ否応なしに盛り上がっちゃうよね!頑張るぞと気合が入ります。









テンション高いよ~!!
b0009893_23324822.jpg
開門前の両サポーターの風景。なんか見た感じ全然違うような気が…。気合の入り方が違うというか、サポの質が違うというか…。とにかく潜入して写真取ったときは怖かった(笑)

b0009893_23382355.jpg
こっちは試合前の浦和サポ。正直かっこよすぎます。マジイカツいから。日本が誇るサポーターだね。私達も見習わなければなりません。左の写真はの自由席近くの浦和サポ。ガンガンこっちに進入する勢い。まさに劣頭!

b0009893_23442750.jpg試合前のイベントで東京vs浦和が。ちびっこ軍団だったけどね。でも結構白熱してました。ここでは見事、TOKYOが勝利!気合が入ります。

その後、ポンキッキーズチームとのPK合戦!ってかムック!お前ガキ相手にPK止めんじゃね~よ!それも女の子の。あとMr.ピッチのGKってのもありえません。Pちゃんに決められた時はありえね~と思った。
b0009893_23555832.jpg
さあキックオフです!朝日も元気いっぱい。やる気満々。新曲の「カップを奪い取れ~♪」を聞いたときはマジ驚いた。だってUWじゃん!UW、イケイケ動かしたんですか?(笑)そうそう試合内容は言うまでもなくご承知だよね!
b0009893_053180.jpg


b0009893_03871.jpgPK戦までもつれ込んだ死闘を制覇!ホントにホントにホントに感動した。ってか泣いた。ってか号泣しちゃった。そして周り引いてた(笑)なんか色々あったことが思い出されたのよ~。だから感動。


まさか の選手がメインスタンドの表彰台に立つとはね~。信じられなかった。


ジャーンが早々に消えたけど、藤山&モニが完璧に押さえた。今野の守備能力も素晴らしい。とにかくみんな頑張った。だから泣けた。そして私達にチケット譲ってくれたみなさん、本当にありがとうございます。こんな最高の舞台を観戦できて幸せ者です。

b0009893_0175511.jpg
                    我らが守護神!見事、MVP!

b0009893_0192876.jpg
みんなで優勝記念撮影!あれれ?ナビスコカップがあるよ!熱すぎます!
b0009893_0231469.jpg
さぁ味スタに移動!AMARAL軍団が動きます。ここでT山さん合流です。みんなで歌ったユルネバ、感動的だった~。やっと優勝したって実感が湧いてくるよ。

b0009893_0283468.jpg選手がこっちにやってきます。総長が「浅利~!!」と大声で叫ぶと、浅利がキョドッて挨拶してくれました。渋すぎるよ~!


早く「サリT」つくりたいもんですね。あいつは熱い奴だと確信した今日この頃ですw

b0009893_0335297.jpgそして池袋に戻り祝勝会!相変わらず居酒屋が一瞬にして カラーに変わってしまいます。今日の感動やこれからのultraについて熱く語れましたね。もちろん飲んでる最中のコールも欠かせません。「T・O・K・Y・O♪」を歌ったり、「アマが東京にいる限り~♪」で乾杯したりとここでも熱さは変わりませんから!

なんと驚くことに隣で浦和人 が飲んでるではありませんか!もちろん話しかけました。悔しそうでしたね~。まぁ浦和さんはリーグ優勝あるからいいじゃないですか。でもぶっちゃけ、「サポの数3割・選手10人でも勝てるんですね!」とか言っちゃった(笑)帰り際、苦笑いされながら中指立てられました。


楽しかった宴もここで終了。もちろん交差点でVAMOり、荒れ狂います。なんか夢のような1日だったね。こんな日がいつ来るのかと待ちわびてました。そして見事、今日実現!長かったような短かったような…。でもまだまだこれからなんだよね!


いやー、正直疲れたよ。でも爽快感がある。前泊したみなさん、そして一緒に熱くなったみなさん、ホント~にお疲れ様でした。この思ひ出は一生忘れません。そして選手のみなさん、ATUSUGURUYO~!最後に




!!
[PR]
by barrabrava | 2004-11-05 01:04 | サッカー

決戦は水曜日

b0009893_1541526.gif

歓喜になるか、それとも悲劇となるのか。行くぜ国立。取るぜタイトル。唯一俺らが言える事、





自分を信じていれば



            勝利は付いてくる!









歴史を変えよう。そして創り出す。新しい船出を…
[PR]
by barrabrava | 2004-11-02 15:56 | サッカー

怪しい時間

今日は夕方から大学で行われた山田五郎のトーク・ライブに足を運ぶ。正直なところ…かなり面白かった!大学の講堂で行われた割には来てる人数少なかったと思う。まぁうちの大学今年は学園祭なくなちゃったし、しょうがないか…。MCが富永美樹ってのが意味不明。


内容はもちろんマニアックな話がわんさか。「時計がどれくらい世界の歴史を変えてきたのか」からSEX&巨乳などのシモネッタ連発までかなり幅があった。中でも感心したことは「内輪でしか盛り上がらないものをもっとみんなに知ってもらうべき」という発言。どんなマニアックなことでも内輪だけでなく、広く他の人にも知ってもらうことでマニアは救われるのだという。それがマニアの役割。


これを見ているマニアのみなさん。今あなたがこだわっているものを広く伝播してみてはいかがでしょうか?やる価値アリ!

ちなみに五郎さんはこの番組でのスイカップの位置付けに疑問を持ってるらしいよ(笑)私もそう思う!



その後、ナビスコの余ったチケットを難民さんに引き渡しに渋谷へ。向こうも学生さんで一安心。アマやモニのサイン入りカードなどを見せてもらいました。ナビスコの為にゲーフラ作るとか言ってたよ。結構熱い人でした。

あ~もうすぐ決勝なんだな~と改めて感じる。正直…あまり勝てそうな気がしない(失笑)でもここで熱ぶらないと今まで頑張ってきた意味がない!国立で奴らの勇姿が見たい!だからみんなも気合入れようよ!



11.3はもう目の前だ。
[PR]
by barrabrava | 2004-11-01 23:50 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー