BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

雑記

近頃、の事しか書いてないんで、今日は時事ネタについて色々語ってみます。



その1. ダイエー、産業再生機構活用

 自力再建は無理でした。債務は1兆円を超すそうです。店舗や従業員を半分にしてしまうなんて噂も出ています。うちの近くのダイエーどうなっちゃうのかな~?でも1番の問題は無敵の若鷹軍団の行方でしょ~。どうなるダイエー!


その2. ライブドアに質問集中

 プロ野球新規参入・ヒアリングin仙台。アダルトサイトに関する問題で堀江さんヤリ玉にされました。どう考えてもライブドアを落とす策略としか考えられません。巨人の清武はマジfuckingですね。NPB側は「青少年の健全育成に影響のあるインターネットサイトを運営していると聞いてますが、そうですか?」と質問したそうです。普通に考えたら「健全な青少年はアダルトが大好き」だと思うのは私だけでしょうか…。あと、新球団監督オマやんってのはウケた。打撃コーチはもちパチョやん!?とりあえず負けんなホリエモン


その3. 新車続々登場

 ホンダがレジェンド、日産がフーガを出しました。両方とも高級セダンということで内装もカッコいいです。トヨタのクラウンに対抗しようって感じかな。近頃はメーカーのターゲットが高級志向のお客さんなんだろうね。一般人には程遠い値段…。車関連でもう1つ。来年のF1カレンダーが発表。新たにトルコが開催地として加わりました。上海のコースみたいに抜きどころたっぷりだといいな~。トルコってことは観客みんなタラフタル!?


その4. クマ出没中

 全国各地でクマが出まくってます。被害者続出。石川県では年間射殺数の上限を超えてしまった為、これ以上駆除できないって。種の保存なんやらだね。東京でも桧原村や奥多摩では普通に現れるそうです。これ見て対策練ってください。ちなみに、この前の東京ダービーの帰り道、私の目の前をタヌキが走っていきました(笑)これマジです。生まれて初めてタヌキ見た。ちなみに23区。


その5. チケ争奪!

いよいよナビスコ決勝のチケが明日発売。このblog見た方、取れたら連絡ください(笑) 私も頑張って取りますが、如何せん浦和 さんが大量に取りそうでね~。マジチケ欲しいわ~。明日絶対に取ってやるっ!


ということで今日はここまで。明日はある意味決戦です。それではVAMO~
[PR]
by barrabrava | 2004-10-15 22:51 | ライフスタイル

熱狂・感動・91分 行くぜ国立☆

b0009893_1244225.jpg
ルカルカルカルカルカルカ ルーカスゴール ルーカスゴール ルーカスゴール

ルカルカルカルカルカルカ ルーカスゴール ルーカスゴール ルーカスゴール 

ルカルカルカルカルカルカ ルーカスゴール ルーカスゴール ルーカスゴール
 
ルカルカルカルカルカルカ ルーカスゴール ルーカスゴール ルーカスゴール 

ルカルカルカルカルカルカ ルーカスゴール ルーカスゴール ルーカスゴール

ルカルカルカルカルカルカ ルーカスゴール ルーカスゴール ルーカスゴール

ルカルカルカルカルカルカ ルーカスゴール ルーカスゴール ルーカスゴール

ルカルカルカルカルカルカ ルーカスゴール ルーカスゴール ルーカスゴール

ルカルカルカルカルカルカ ルーカスゴール ルーカスゴール ルーカスゴール




このぐらいにしとこうかな(笑)まぁそれぐらい興奮しちゃったんですよ。だから許してください。



b0009893_13195725.jpg頑張って応援した甲斐がありました。

石川もキレキレだったよね~。3点目のクロスなんか正直やばいっしょ!?

まぁなんだかんで追いつかれちゃったんだけどねw

最後のルカの1点はサポの後押しだったと確信。



b0009893_135012.jpg結果はこんな感じです。

とりあえず勝ちましたね。ヴェルディだけには~♪ 連発で疲れました。

ハーフタイムでの「決勝のチケどうしよ~!」って話しは完全なる取らぬ狸の皮算用でした。

でもこんな勝ち方なかなかないよね~!久しぶりにVゴール方式を身体で感じました。


ぐはははははははは!これで11.3 決勝in国立は vs浦和 になりました。楽しみですね~。チケット問題が確実に発生すると思われます。取れなかったら「触んないでよ~」で強行突破かな?


↑実現のためにも頑張りましょうね。最後、味スタにこんなゲーフラが…

b0009893_1347232.jpg
                       「まさにカスだね」 
[PR]
by barrabrava | 2004-10-14 13:57 | サッカー

ダービーまでもう少し…

皆さん 「もういくつ寝ーるとー 東京ダービー♪」 ですね。


とりあえず片方の「国立行き切符」は浦和 が獲得。またまた大量得点ということで恐れ入ります。田中くんハットトリックって凄いね~!


それはそうと僕らも負けてらんないよ。っていうか負けないよ by浦和の「9」


やばい。こんなこと言ってると連敗し始めるね(笑) ↑悪い悪い、取り消し取り消し。


まぁダービーというわけでいつも以上に熱ぶってる私です。「ダービー」という言葉抜きでも負けられないっしょ?だってこれ勝ちゃ決勝だもんね。ホントに重要な試合です。


平日開催なんで残念ながらお客さんは少なそう。でも我らが は観衆が少ない方がいい試合するって感じなんだけどなぁ。私だけでしょうか?


当日は学校行ってから味スタへレッツゴーです。あー、どうやって学校にTORCIDA旗持ってこうかな~。学校内で友達にそんなとこ見られた凹むわ~(笑)


こうなりゃ学校内で荒れ狂ってTOKYOアピールしかないかな!?
[PR]
by barrabrava | 2004-10-11 22:08 | サッカー

東京ダービー ナビスコ杯準決勝 延期かよ!

ということで順延です。10.13の水曜日になりました。


せっかく EL CICRON22号 と EL CICRONのコラボレーションだと思ったのに残念です。


水曜開催でも荒れ狂いますw
[PR]
by barrabrava | 2004-10-08 20:01 | サッカー

名古屋vsFC東京 豊スタ最高じゃね!?の巻

豊田スタジアム凄過ぎです。サッカースタジアムとしては埼スタを凌駕する勢いだね。初めってだったんでかなり感動してしまいました。さぁそれでは行きましょう!ちなみに試合内容は書きませんので悪しからず。


b0009893_21351147.jpgこれは豊スタの事務所の中。友人がココの偉い方と知り合いで、なんと招待券をいただきました。それもメインの3階って凄くね!?ホントにありがとうございます。

この場所に1時半集合だったんですが、なんだかんだたらいまわしにさせられてちょこっと遅刻してしまいました。インフォメーションセンターの奴の態度は絶対忘れられません(笑)

b0009893_21412432.jpgさすが世界のTOYOTAだ~。天井は雨除けにもなるし、スクリーンは可動式と贅沢三昧のスタジアム。マジかっこよすぎるよ。

その中でもやっぱ1番は客席の角度でしょ。あの今にも落ちそうな角度がたまらなく感動しました。

名古屋、いいスタジアム持ってんね~!


b0009893_21505346.jpg名古屋サポ側。UNいいよ!かなり声出してたし、手を上にあげたりとultraっぷりが存分に発揮されてたと思います。

特に同点に追いつかれたときの声はスタジアム中に響いてたね。試合相手が東京ってことでお客さんの入りはいまいちだったけど、UNにもっと人が集まってたらかなりイケてる応援になるはず。


b0009893_222641.jpgこれはイケイケ側。試合前は下にいたのに始まった瞬間上に移動。これにはマジうけた。

人数は少ないながらも、客席の角度を活かしたバモりといつものイイ感じの声で楽しませてもらいました。今回、私はここには入らず何故かメインでバモってました。自分で言うのもなんですがメインでバモったことって凄くね!?


b0009893_2213565.jpgこれが今回のスタイル。ここでの応援は恥ずかしさとの戦いでした(笑)

でもルーカスが決めたときはヤバかった。あまりにも嬉しすぎて久しぶりに階段駆け降りてなだれ込んでしまいました。

名古屋の方にジロジロ見られてもたまらないもんはしょうがないよ!


b0009893_22282532.jpg試合は1-1のDROW。まぁ負けなかったことはいいんじゃないのかな。

そういえばスタジアムではポーランド人とも出会いましたね。彼らはトヨタで働いてるらしく名古屋サポだったっけ。試合開始前はメインで座ってたのに、応援が始まった瞬間いてもたってもいられなくなり自由席に移動しちゃってたね。さすがultraじゃん!


b0009893_22381637.jpg
帰りのパーキングです。なんとここで長谷川健太と遭遇!あれには驚きまくりです。


あれれ?浦和サポは国立に行かず、スーパーサッカーで情報を得ようとしています(笑)かなり斬新です。


b0009893_2244679.jpgこれは解散前の写真。徴収したお金があまりジャンケンゲームで争奪戦に。1位3,000円・2位2,000円・3位1,000円ということで試合以上に白熱しました。

一番左の人、折角2,000円獲得したのに借金返済で小銭になってしまいました(笑)ultraはお金がかかるんだよね~。

ということで楽しい旅も終わりになりました。ここには書ききれなかった事もたくさんあります。例えば…高速で時速100㎞の中、窓全開で身体を投げ出しバモる人がいたり(笑)、蛇行するトラックに恐怖したりと色々ありまくりました。

この遠征に参加していただいた方々、本当にお疲れ様です。私のわがままも色々と聞いていただいたりと心から感謝しています。

また機会がありましたらバモバモツアーに参加していただけると幸いです。最後に「お前らみんなサイコーだよ~!!」
[PR]
by barrabrava | 2004-10-05 23:12 | サッカー

名古屋vsFC東京 名古屋城de荒れ狂う!!の巻

名古屋に行って観光といえばやっぱり「名古屋城」でしょ。「尾張、名古屋は城で持つ」とも言われてますからね。でも僕らはそんじょそこらの観光客とはちょいと違う。何が違うって?それは下の写真を見てもらえばわかります。


b0009893_20581272.jpg名古屋城の近くにありました加藤清正の銅像。朝鮮半島で虎狩をした人物も僕らの手にかかればあっというまにこんな状態です。

これだけマフラーしてると、清正は実は東京サポだったんじゃないかと思うくらいですね。

っていうかここの警備員はこんなことしても見て見ぬ振りってのがうけた。


b0009893_2194171.jpg
全く関係ない銅像までもこんな有様です。

ここまでいくとホントに笑うしかないね。

マフラーが変なとこにあって一種のエロティックさえ感じさせます。さすがSexy footballです。

そうそうちっちゃいですが、あのキング・アマラオもここにいます。Sexy footballの申し子だけあってこういう時にはかかせません。銅像のこんな姿に「シャーッ!」って感じ。


b0009893_21204620.jpgそして名古屋城に潜入。これは名古屋名物・金のシャチホコで~す。

シャチホコに人がいっぱい乗っています。みんなゴキゲンですね~。

この時点で睡眠時間が2時間なかったというのを忘れちゃっています。それぐらい城内でのテンションは高かった!

12人がこんなことしてんだから目立たない訳がありません。外国の観光客の方にもジロジロ見られてましたね。

何人か東京サポの方も見かけましたよ。


b0009893_21342475.jpg石垣を運ぶ人夫もultraになってしまいました。

みんなこの人形を見つけると、一言も言わず一目散にマフラーつけてましたね。ある意味感動しました。

人形は「お前らもっと来いよ来いよ!!」とか「声足んねぇ~よ!!」みたいなこといってんのかな~?綱じゃなくてバンデーラ引っ張ってたら最高だったね。


b0009893_2144571.jpg


みなさん籠に乗りすぎです!

見つけたら何でもやりゃいいってもんじゃないでしょ!

でも面白いから許しちゃいます


b0009893_21512263.jpg
ここは槍や刀をかけるとこ。

でも僕らの武器はマフラーなんです。

これをして戦場という名のスタジアムに馳せ参じます。

勲功第一目指してね。


b0009893_21552987.jpg

名古屋城ありがと~!ということで集合写真。

あまりにもはしゃぎ過ぎたね。それだからこそ超楽しかった。

こんなこと出来るのもみなさんのおかげです。残念ながら僕的にはもう少し名古屋城のお勉強をしたかったんですけど、これだけはじけてくれればそれも相殺です。



名古屋遠征のいい思い出になりました。


b0009893_2284018.jpg

これは最後の最後に城内で見つけてしまった名作!

アマとultraの共演です。

衝撃的というしかないっしょ!?


b0009893_22125327.jpg名古屋市内もこれで終わり。向かうは真の目的、豊田スタジアムへ!

これからが本番なんです。車の中でも荒れ狂ってます。もちろんスタジアムでも…


ということでこの先は次回の更新にしたいと思います。長々となってしまいましたが見てくださった方ありがとうございます。


次回「豊スタ&帰還」編をお楽しみに!!
[PR]
by barrabrava | 2004-10-04 22:28 | サッカー

名古屋vsFC東京 アウェーはやっぱり楽しい!!の巻

今回はアウェーへ遠征です。前日深夜出発というキツイ日程ながらもみなさんよく耐えてくれました。

特にこの遠征には、いつものメンバー以外に「名古屋サポ」&「浦和サポ」が両2名づつ参加という『サポーターの垣根を越える』新しい、歴史に残る遠征となりました(大袈裟過ぎかな?)なんで「浦和サポ」が参加してんだ?と思われた方。彼らはナビスコ準決勝を、1週間間違えて名古屋に来てしまったと思っててください(笑)

それにしてもこの遠征では書きたいことがいっぱいありすぎる!あまりにも面白すぎた!という訳で今回は3部構成にしたいと思います。1部は無事名古屋到着まで、2部は荒れ狂おうin名古屋城から豊田スタジアムに着くまで、3部は試合から帰還までというバリエーションです。

ultraな写真もたくさん撮りました。それではどうぞ…

b0009893_732693.jpg

試合前日の夜11時に集合。総勢11名(現地でまた+1人合流)、車2台で東名爆走!往きからボルテージ最高潮です。誰かが太鼓なんて持ってくるから(笑)


b0009893_7415243.jpg
パーキングにて


ultraが暴れようとしています。


誰か助けてください。


b0009893_745537.jpg


これは由比パーキングエリアにて。ここは車を止めればすぐ隣が海!もちろん大声でバモってきました。夜の海に響くultraな声が素晴らしいよ~。


b0009893_75452.jpg


浜名湖サービスエリアでは名物「うなぎパイ」を喰らいました。これ食べたのが深夜だったんで、誰かがギンギンになっちゃうよと意味深な発言してたっけ。


b0009893_825877.jpg
明け方、名古屋に到着。遠征したみんなは車の中やマンガ喫茶などで仮眠。車を「栄」って言う街に止めました。あの有名な「テレビ塔」があるところです。

名古屋は僕が想像していたよりもずっと都会でしたよ。道路は広いし、きれいに碁盤の目みたいになってたし。

そうそう、
河合塾
帝国ってのも見事に感じられたね。

あと、1番楽しみにしていた「名古屋嬢」が見れませんでした。名古屋巻きが… 残念!!


とりあえず1部はここでおしまい。言っておきますけど、↑の写真&出来事は序章に過ぎませんから。特に次回の名古屋城での出来事は衝撃としかいいようがありません(笑)絶対に期待を裏切らないと思いますので、是非次回の更新をお楽しみに☆
[PR]
by barrabrava | 2004-10-03 08:26 | サッカー

アウェー名古屋へ

さぁ金曜の夜から名古屋へ!初・名古屋ということで今からかなり楽しみです。


色々車がないとかで、計画のドタバタもありましたがいつものことです。無問題!


ちょこっとだけ観光もしたいと思っています。名古屋城とかね。


まぁ、とにもかくにもサッカー観戦の方が中心なんで頑張ってバモりますよ~!!


グランパスのサイトを見たらこんなのが。結構、普通に欲しいんだけど(笑)




p.s. なんと友達のはからいで当日、豊スタのお偉いさんからスタジアム案内をしてもらうことに。マジで感謝してます。ありがと~☆
[PR]
by barrabrava | 2004-10-01 00:02 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー