BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

もうどうにもならない…

この思い!  阿部~ 吉朗

……………違う違う。

夏期レポートがどうにもならないんです。

必死になってやってます。8月中に遊びまくったツケが今になって大ダメージ。来週から学校なのにこれ終わんのかなぁ?

まぁそんなことはいいとして、明日は神戸戦。NHK-BSで放送!

全国放送なんだからいい試合見せろよ~。そして絶対勝て!ANIMO TOKYO~!
[PR]
by barrabrava | 2004-09-10 22:58 | ライフスタイル

AWAY 赤羽

今日は友人とふじみ野のアウトレットへ行ってお買い物。ナイキショップにいったんですが、昨シーズンモデルのユナイテッドやユベントスのユニが4000円位。かなり安いっす。

中には、トルコ代表やメキシコ代表のユニといった、以外にマイナーな物も置いてあって面白かったです。アウトレットに行くと普通に買うのがバカバカしくなってくるね。それぐらい安い。もっと活用しよ~っと。

その後、友人のビッグスクーターの後ろに乗っけてもらいなぜか赤羽へ。このビッグスクーター、名前が「FORZA」っていうんです。HONDAもなかなかultraなネーミングしますね~。もしがナビスコ優勝したら、また後ろに乗っけてもらって、応援旗とか振りまくりたいです。

話しは戻って赤羽へ。何となくスポーツオーソリティへ行ってみました。友達は何回か行ったことがあるらしく、僕は初めて。感想→ 浦和一色。

明らかにAWAYです。ここはTOKYOじゃないんですか?浦和グッズがたっぷり。っていうかサッカーコーナーに「」の「」の字もねぇ。思わず無言のプレッシャーにwe are reds!!といってしまいそう(爆)

さすが埼京線エリアだね。赤羽は埼玉の植民地というのが否定できない1日でした。

俺はあえて言いたい。「立てよ北区民!(ギレン総帥風)」←これ分かる人かなりマニアだね(笑)→ネタ元
[PR]
by barrabrava | 2004-09-08 22:50 | ライフスタイル

FC東京の呼称って…

昨日深夜スカパーで、ナビスコ・ガンバ戦の再放送を見ました。この試合をきちんと見るのが初めてだったので普通に面白かった。

全体的には終始ガンバペース。でも東京の方が決定力でまさったって感じ。大黒キレキレだったんだけど決めるとこ決めないと~。梶山もいい感じだったし、何より馬場が随所に顔出してて良かったです。ジャーンとモニのDFも素晴らしかった。特にジャーンは気持ちが全面に現れててカッコイイっす。

ここでちょっと気になることが。この放送の実況・八塚浩&解説・清水秀彦。2人とも試合中に我らが のことを「FC!FC!」と連呼。思わず俺の中で「え~~!!」。

信じられません。サッカーを仕事とし、それで生活している人間が「FC」って。

それも、さも当たり前かの様に使ってるのがウケた。FCとはfootball clubですからね。八塚の「いやー、今のFCの攻撃は素晴らしかったですねー。」これを直訳すると→「いやー、今のサッカーチームの攻撃は素晴らしかったですねー。」だよ。これじゃ意味わかんねぇだろ。

そりゃ東京にはヴェルディ もあるよ。だからといってFC東京 のことをFCって呼ばなくったっていいんでないかい?海外のクラブチームもFCって言わないでしょ?そこんとこ考えて欲しいよ。

誰がなんと言おうとFC東京の呼称は「」です。悪しからず!!

前の話と関係ないんだけど、どーも八塚が実況してるとサカつくしてるみたいで笑っちゃうんだよねぇ(笑)俺だけかなぁ~。

最後に私事ですが、僕と一緒にバモったみなさん。ガンバ戦の放送の最後、サポータ席が映るんですが、びちょ濡れでコンコースに行こうとする姿がちょこっとだけ映ってます(笑)特にその日、白いTシャツ着てた人と靴を絞ってた方&通称イムラオさんと呼ばれる方は明らかに分かりました(笑)
[PR]
by barrabrava | 2004-09-07 22:22 | サッカー

気分転換

ブログの感じをちょっこっと変えてみました。いじくってると結構楽しいね。

HTMLとかきちんと覚えると、もっと色々なことができるんだろうな~。自分色が出せるように少し勉強しよ~っと。

昨日は西が丘に天皇杯・東京都予選 横河武蔵野vs佐川東京 を見にいったんですが何せ無残。武蔵野、5-0で負けちゃった。5-0って…。

唯一の収穫は隣の席に浦和の千島がいたってことくらいかな。試合とは全然関係ないけどね(笑)

そうそう、プロ野球が大変!ついにスト決行!悪い方向に進まなければいいが…。

後、田伏がサンズと契約!日本人初のNBAプレイヤーとなるか!頑張ってくれよ~☆
[PR]
by barrabrava | 2004-09-06 23:02 | ライフスタイル

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、ガンバニモ負ケズ

b0009893_21112875.jpg
国立サイコー!!負ける気しません!ナビスコ杯・FC東京vsガンバ大阪。よくぞ勝ってくれました!見事ベスト4進出!

試合始まる前から大雨でどうなることかと思いましたが、なんのこっちゃない。雨が降れば降る程テンション上がっちゃいました(笑)

爆心地で跳ねてたんで試合内容とか全然わかんなかったんですが、梶山のヒールシュートはジダヌが乗り移ったみたいだったね!

雨で濡れすぎて帰りの電車がマジつらかった…。白い目とクーラーでダブルで寒かったです(笑)

ということで、10・9 ナビスコ準決勝は 東京ダービー です。ヴェルディだけには負けられない!絶対勝って「HOME・国立」ではじけよう!!


b0009893_21321584.jpg
さぁ次!!ナビスコずぶ濡れの後、深夜1時から埼玉スポーツセンターでフットサル!勝利のテンションをそのまま持って行きました。

雨は止みません。それでもフットサルです(笑)みんな良く頑張ってましたね。

僕は相変わらずシュートはずしっぱ(失笑)ホント何回チャンスあったか…。またまたアマラオTシャツを着てやったんですが、俺にアマは乗り移んなかったです(笑)

終わったのが深夜の3時。だらだらして家に帰ってきたのが5時でした。帰りの車の運転がマジ眠くてだるかった~。友達は8時半からバイトとか言ってたんだけど、どうなったんだろ(笑)

あ~、僕の中ではホントにウルトラな1日でした!
[PR]
by barrabrava | 2004-09-05 21:52 | サッカー

あぶね~

浅間山が噴火してなにやら大変っぽい。嬬恋では灰が降ってキャベツに大打撃。この前書いた大々的な処分のバチがあたったかのかな?神は凄いことするわ。

話しは変わって 9・4 ナビスコ準々決勝 vsガンバ戦。普通に会場、味スタだと思ってた(笑)

気づいたら決勝トーナメント、一発勝負にもなってたし。知らない事だらけのナビスコ。

「味」は緑さんが使うのね。一緒に勝ってまたダービーやりたいよ~。「友に戦お~ 勝利のために~♪」byどっかのチームの応援歌。

天気予報見てたら土曜日、雨みたい。国立でやるとホント雨降るね。その分、選手達も頑張ってくれるんで in国立&雨 がいい方向に傾いてくれることを期待。

え~!! またまた知らんかった!代表・アウェー・インド戦。加地&土肥がいないジャーン。

勝てんのか心配になってきたわ(笑)

p.s. ナビスコとは関係ないけど、7年後のFC東京はこうなるそうです。

イカツイね~(笑) TOKYO!!
[PR]
by barrabrava | 2004-09-02 22:00 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー