BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:サッカー( 68 )

はっきり言って暇です。。。。

今週末は車もないしお金もないということで、全ての遠征を諦めることに。仙台にも行けねぇし、幕張&駒沢のチケットもない。


あまりにも暇だったんで久しぶりに土曜の授業を受けてみた。これまた必修なんですけど後期はサッカー見に行きまくってたんで1回しか出てません。まぁまた来年もこの授業を受けてるだろうな~。そーなると再々履だよ(笑)


で授業中も気になって天皇杯の状況を携帯で確認。んで結果は…


『あ~べ~ よしろ~♪ あ~べ~ よしろっ♪』


ってことです。あぁ、牛タン食いたかったなぁ…。



んで5回戦の対戦相手となる、清水×大宮の結果を見ると…


勝ってんじゃーん!


スゲー!大宮アルジャジーラ熱いって!そうなると次の会場どうなるの?まさかの大宮公園!?来たんじゃないの~!?5回戦・12月12日(日)は是非大宮公園でやって欲しいっ!まぁ、現実的に考えれば味スタなんだろうけどね。



週末、サッカー見に行けないとホント暇だよ…。その分、来週は新潟遠征があるからいっか。そうそう21日はUWもあるんだよね~。来週は楽しいこといっぱいあるんじゃないの!いい1週間になりそうですw
[PR]
by barrabrava | 2004-11-13 17:02 | サッカー

感動が甦る…

b0009893_2052564.jpg今週のサカダイ見ましたか~?なんかまた泣けてきます(ToT)

ナビスコ決勝がホントに死闘だったってのが良く分かる。評論家のコラム見てても、いい試合だったって感想が多いし。特にセルジオ越後が首都東京のチームとしてあるべき道程を語ってたシーンは嬉しかった。

サポは見る価値あるね!逆に浦和人 さんにはお勧めできません。

あと朝日新聞のスポーツ欄も見ましたか?多分、都内発行の分だけだと思うんですけど、TOKYOの広告が1枚ドンっと載ってましたね。フロントもなかなかやるねーと感心しちゃったよ。観客数も順調に伸びてるみたい。

セルジオが言ってたけど、もし何年か経っても何も変わらなければ、「あの時のナビスコは東京が勝ったんじゃなく、浦和が負けた。」って言われちゃう。


これはあくまで過程に過ぎない。そんなことになればいい。そうすれば東京も、もっとメジャーになれるんじゃないかな~。その為にもサポーターの力が必要。みんなでもっと盛り上げないと。浦和に学ぶところがいっぱいあるね。


東京の週末にはたくさんのイベントがある。山ほどある選択肢の中から「味スタ」へ足を運ぶことが当たり前になるような東京になって欲しいw
[PR]
by barrabrava | 2004-11-09 21:36 | サッカー

ナビスコとうって変わって

今日の大分戦を一言。





「ナビスコ



                  燃えつき症候群」





選手もサポもそんな感じ。まぁリーグ戦はこれ以上何かを望んではいけない順位だけど…。若手が試合に出れたって事はいいことなのかもしれない。特に梶山は大器の片鱗を見せてくれましたし…。



ただ如何せん、シュートを打って欲しい。その点、lucaは素晴らしかったと思う。梶山も馬場ももっとガンガンシュート打っていただきたいものです。そーじゃなきゃ点取れねーぞ。



でも選手層の厚さは分かりました。控え組とはいえ、主力と見劣りしない様な気がするし。宮沢にはもっと頑張ってもらって、ポジションを奪い返して欲しいね!



p.s. 試合の前に行われたフットサル大会の応援があまりにも斬新で頭から離れません!やっぱり「土~肥!!」だよね!
[PR]
by barrabrava | 2004-11-06 22:18 | サッカー

You'll never walk alone !!

やりました!なんと俺達のがナビスコカップ制覇!嬉しすぎます!選手のみんなありがと~☆ということでまたまた写真付きでレポートさせてもらいます。

b0009893_237271.jpgultraはもちろん前泊だよね!総長のいろいろな面白い話を聞いて暇つぶしをしてました。っていうか総長、サッカー関係者の重役さんに会いすぎじゃない!?凄いよ!

途中から奥山さんが酔っ払いながら参加したのがナイスです。結局、試合前の東京vs浦和は実現せず…

b0009893_2326221.jpgそういえば自分は一睡もしてなかっよ。


千駄ヶ谷門がこんなことになってます。こりゃ否応なしに盛り上がっちゃうよね!頑張るぞと気合が入ります。









テンション高いよ~!!
b0009893_23324822.jpg
開門前の両サポーターの風景。なんか見た感じ全然違うような気が…。気合の入り方が違うというか、サポの質が違うというか…。とにかく潜入して写真取ったときは怖かった(笑)

b0009893_23382355.jpg
こっちは試合前の浦和サポ。正直かっこよすぎます。マジイカツいから。日本が誇るサポーターだね。私達も見習わなければなりません。左の写真はの自由席近くの浦和サポ。ガンガンこっちに進入する勢い。まさに劣頭!

b0009893_23442750.jpg試合前のイベントで東京vs浦和が。ちびっこ軍団だったけどね。でも結構白熱してました。ここでは見事、TOKYOが勝利!気合が入ります。

その後、ポンキッキーズチームとのPK合戦!ってかムック!お前ガキ相手にPK止めんじゃね~よ!それも女の子の。あとMr.ピッチのGKってのもありえません。Pちゃんに決められた時はありえね~と思った。
b0009893_23555832.jpg
さあキックオフです!朝日も元気いっぱい。やる気満々。新曲の「カップを奪い取れ~♪」を聞いたときはマジ驚いた。だってUWじゃん!UW、イケイケ動かしたんですか?(笑)そうそう試合内容は言うまでもなくご承知だよね!
b0009893_053180.jpg


b0009893_03871.jpgPK戦までもつれ込んだ死闘を制覇!ホントにホントにホントに感動した。ってか泣いた。ってか号泣しちゃった。そして周り引いてた(笑)なんか色々あったことが思い出されたのよ~。だから感動。


まさか の選手がメインスタンドの表彰台に立つとはね~。信じられなかった。


ジャーンが早々に消えたけど、藤山&モニが完璧に押さえた。今野の守備能力も素晴らしい。とにかくみんな頑張った。だから泣けた。そして私達にチケット譲ってくれたみなさん、本当にありがとうございます。こんな最高の舞台を観戦できて幸せ者です。

b0009893_0175511.jpg
                    我らが守護神!見事、MVP!

b0009893_0192876.jpg
みんなで優勝記念撮影!あれれ?ナビスコカップがあるよ!熱すぎます!
b0009893_0231469.jpg
さぁ味スタに移動!AMARAL軍団が動きます。ここでT山さん合流です。みんなで歌ったユルネバ、感動的だった~。やっと優勝したって実感が湧いてくるよ。

b0009893_0283468.jpg選手がこっちにやってきます。総長が「浅利~!!」と大声で叫ぶと、浅利がキョドッて挨拶してくれました。渋すぎるよ~!


早く「サリT」つくりたいもんですね。あいつは熱い奴だと確信した今日この頃ですw

b0009893_0335297.jpgそして池袋に戻り祝勝会!相変わらず居酒屋が一瞬にして カラーに変わってしまいます。今日の感動やこれからのultraについて熱く語れましたね。もちろん飲んでる最中のコールも欠かせません。「T・O・K・Y・O♪」を歌ったり、「アマが東京にいる限り~♪」で乾杯したりとここでも熱さは変わりませんから!

なんと驚くことに隣で浦和人 が飲んでるではありませんか!もちろん話しかけました。悔しそうでしたね~。まぁ浦和さんはリーグ優勝あるからいいじゃないですか。でもぶっちゃけ、「サポの数3割・選手10人でも勝てるんですね!」とか言っちゃった(笑)帰り際、苦笑いされながら中指立てられました。


楽しかった宴もここで終了。もちろん交差点でVAMOり、荒れ狂います。なんか夢のような1日だったね。こんな日がいつ来るのかと待ちわびてました。そして見事、今日実現!長かったような短かったような…。でもまだまだこれからなんだよね!


いやー、正直疲れたよ。でも爽快感がある。前泊したみなさん、そして一緒に熱くなったみなさん、ホント~にお疲れ様でした。この思ひ出は一生忘れません。そして選手のみなさん、ATUSUGURUYO~!最後に




!!
[PR]
by barrabrava | 2004-11-05 01:04 | サッカー

決戦は水曜日

b0009893_1541526.gif

歓喜になるか、それとも悲劇となるのか。行くぜ国立。取るぜタイトル。唯一俺らが言える事、





自分を信じていれば



            勝利は付いてくる!









歴史を変えよう。そして創り出す。新しい船出を…
[PR]
by barrabrava | 2004-11-02 15:56 | サッカー

ナビスコ決勝

b0009893_22573258.gif
ナビスコカップ決勝の入場時間が決まったよ。以外と早いです。ultraはもちろん前日ノリだよね!
[PR]
by barrabrava | 2004-10-27 23:00 | サッカー

EL GOLAZOだよ~

b0009893_23173072.jpgみなさ~ん、昨日のEL GOLAZOは見ましたか~?東横線ジャックのことが詳しく載かってましたね。東京サポの方なら見られた人多いんじゃないんでしょうか?

それにしても内容がマニアックです。ジャックのこと詳細に載り過ぎ~。また、コージさんのイラストが紙面を一段と際立たせています。

これ見てるとホントに楽しかった遠足?が思い出されます。特に関心したのは東京サポは「オフィシャルユニ率低い」ってのまで書かれてること。「自分のコーディネートでを決めるのが粋!」なんて書かれちゃサポーター心理をくすぐられちゃうYO。


んでもって一番気になった記事。

「…ハチ公に…キャップをかぶらせ…」

キターーーーーーーーーーーー!!

T山さんの行動が載かっちゃってます。ATUSUGURUYO~!T山さん、新聞進出おめでとうございますw

残念なのは、そのあとの総長の行動が載ってなかったこと。あれこそultraだったのにな~。

詳しくは↓を見てくださいな。
[PR]
by barrabrava | 2004-10-26 23:39 | サッカー

新潟中越地震

b0009893_17355181.jpg

凄い事になってますね~。新幹線は史上初の脱線をしちゃうし、もう道路なんてボコボコですよ。震度6強が3連発だもん。そりゃ生島ヒロシもびっくりだよ。





土曜日はマリノス戦だったんで、その時間は横浜国際競技場の中にいました。試合も終わってボーっと座ってたらちょこっと揺れて「誰かがまだVAMOってんのかな~」くらいの感じだったのを覚えています。



        「横浜国際は揺れているのではない、鼓動しているのだ!」
                          ↓
        「横浜国際は鼓動しているのではない、揺れているのだ!」


を感じざるえませんでした。来月のアウェー新潟遠征にどんな影響が出るのか心配です。関越もいつまで通行止めになんだろう。アルビレックスなみなさん、頑張ってください。


そうそう、ultrasariさんおすすめの木村カエラちゃんが本人のblogで地震を予知してました。こんなことってあるんですね~。
[PR]
by barrabrava | 2004-10-25 18:06 | サッカー

東横線が青赤になった日

13時、渋谷ハチ公前に大集合~!文字とか打つのかったるいんで詳細はココココ見てください。今回は写真&ちょこっとコメントだけの形にします。ってかこの写真でultraな想像力をかきたてられてください。

b0009893_15365823.jpg



                                  集合!

b0009893_15373749.jpg



                                                      We are ultras!

b0009893_15381544.jpg




お馴染みの行動!

b0009893_15385985.jpg




          ここから移動開始です!

b0009893_15394436.jpg







電車の状況!

b0009893_15405873.jpg






菊名だよ!

b0009893_15414737.jpg




新横浜の歩道橋パニック!

b0009893_15421027.jpg




練り歩く!

b0009893_15442524.jpg




キャラバン隊!

b0009893_1545242.jpg




民族大移動!

b0009893_15464735.jpg
                      みんなで集合写真!


試合はきちんと見てないので良く分かりません。ちがうblogで確認してね~。とにかく楽しすぎた。試合見に行ったというよりもジャックしに行ったって感じ。またみんなでやろうね!っていうか毎回飛田給までこれやればいんじゃね!?
[PR]
by barrabrava | 2004-10-24 16:09 | サッカー

明日の予定

明日の東横線ジャックから試合開始までを写真付きで予想してみました。

b0009893_23345286.jpg
                  東京サポが東横線渋谷駅に大集合!

b0009893_23354988.jpg
                  それでは行ってきまーす。VAMO~!

b0009893_23364217.jpg
             電車の中で盛り上がっちゃうYO~!まさにイケイケです。
b0009893_23374080.jpg

                新横浜に到着~。これから荒れ狂うぞ!
b0009893_23383279.jpg

     歩いていると…あれはマリノスの選手バスじゃね~の?お前ら行くぞ!byD○N

b0009893_23404714.jpg
          オイッ!由紀彦出てこい!俺らに挨拶する義務があるだろ!

b0009893_2342883.jpg
         会場に着くやいなやVAMOります。とりあえずみなさん手は上だからね。



ということでこんな感じです。自分で写真貼り付けてて馬鹿らしくなってきました(笑)
[PR]
by barrabrava | 2004-10-22 23:50 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30