BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:サッカー( 68 )

ぐわしっ!!



なぜケリーさんが…………(ToT)





もう、フロント意味わかんないよ~…。そりゃ時々ボール持ちすぎることもあるけどさ~。ケリーさんに何試合助けられたと思ってんだよ~。天皇杯マジ頑張ってください。ケリーさんの勇姿がみたいです。



ってことはユータくんがポジション奪ったってことになるのかな?まだこいつと心中するには早いんじゃないのー!!





外人枠が1人いなくなったよ………………アマラオ!?
[PR]
by barrabrava | 2004-12-02 20:22 | サッカー

ぶへっ!

久しぶりに丸1日休み。家でボーーーっとしてました。



そういえば今週の日曜日はG大阪vsTOKYOの試合があったんだよね。みんな知ってた?とりあえず俺は忘れてた(笑)


だって山形遠征があまりにも凄かったから完全に頭からとんでたもん。


んで試合の方は1-2の逆転勝ち!!………らしい。


映像、なんも見てないから実感湧きません。ノリヲちゃんとユータくんが決めたらしいね。出てるメンバーみんな若いなー。いわゆるイケメン!って奴ばっか。こりゃギャルサポ増えるぞ




ところで皆さん期待の入れ替え戦in日立台のチケは明日発売



柏は今年、ホームで1回も勝ってないらしい(笑)年間チケット買った奴悲しいな(ToT)とにもかくにも、この試合で柏が勝とうが福岡が勝とうが熱くなること間違いなしだ!!



b0009893_2019532.gif年間チケつながりでこんなのが出てます。この前の講演会で村林さんが「買ってくれ~!」みたいな事おっしゃってましたね。






GⅠ 20,800円也









ん~… ちょっと考えさせてくんないかな……
[PR]
by barrabrava | 2004-11-30 20:30 | サッカー

OBRIGADO @GO FOR 山形!!

モンテディオ山形vsアビスパ福岡言って来たゾー!!なんと行くのが決まったのは2日前。それも総勢10名。よくもこう変態共がすぐに集まりました(笑)ってか普通に考えたら誰1人そのチームのサポーターいないよね!なんかOBRI見たいとか、入れ替え戦争いが見たいってノリで行けちゃう俺ら、ありえねぇよ(笑)まぁこれだけいると格安で行けるし、何せハイテンションを維持し続けらるってのがいい!そんな、みんなのOBRI好きに心動かされ行って参りました。


ということでまたまた自己満blogをはじめたいと思います。今回は完全に「ミラクル アビレポ」さんのパクリみたいな感じです(笑)


b0009893_23205279.jpg今回は10人乗りのコマンドス号をレンタしました。いつも乗ってる車よりでかくてびっくり!なげーよ!運転が心配になりつつもウルトラはいつもの場所に6時半に集合です。b0009893_2327925.jpg





今日もOBRIの勝利を祈り、豚骨パワーを注入するウルトラたち。

しかし1名待ち合わせ時間に来ません。電話したら今起きたとの事(笑)迎えに行くため一路関越道へ。ってか本当はのらなきゃいけないの東北道だからね。マジ信じられません。

b0009893_23383927.jpg遅刻したベイさんを川越までお迎えに行くウルトラたち。何とか合流しますがまた戻って外環&東北道へ。約1時間半のタイムロス。カーナビで到着時間調べたら1:57。キックオフ2時だよ!b0009893_23434593.jpg





途中しょんべんが漏れそうになるgas氏。あの必死さは忘れない…
b0009893_234828.jpg



我らが期待のWAKATE・OZRIが眠ってしまうというハプニング!をつくる俺達(笑)とりあえず「肉」って書かれるOZRI。そのうち頬に傷まで書かれキン肉マンかヤムチャかどっちわからなくなる(笑)









b0009893_23563789.jpg遅刻しても余裕ブッこいてるベイさん&サービスエリアでテンションのなかなか上がらない総長b0009893_1252020.jpg


寝たら「肉」ですよ!
b0009893_023693.jpg時間がない!ということで、とばすコマンドス号。当日は強風で車が横転しそうになるハプニングも。そんなときは「オイサー!」で危険を回避するウルトラ。


山形のとあるパーキングで一休み……と思いきやとんでもない強風!そんな時でもマフラーを放さないのがウルトラです。とりあえずみんなで集合写真を撮るもどっかに飛んできそうです。


そんなこんなしてるうちに何とか到着します。とばしたおかげで40分前には競技場に。良かったですね、ベイさん(笑)b0009893_014230.jpg
b0009893_135165.jpg

これが山形のホーム、ベスパ!べにばなスポーツパークを略すとこうなるらしいです。バイクじゃないよ!とりあえず周りは山だらけです。そして死ぬほど寒いです。
b0009893_0162814.jpgで、こんな感じになってます。OBRIを初めて見たんですが、かなりかっこいい!みんなが「OBRI!OBRI!」言うだけのことはあります。バンデーラの張り方とか超気持ちいい!イカツいしね!でも声のほうはあんまり出さないみたいでしたよ。でも good job!!

山形さんは数が多くてびっくりした!こちらもビジュアル良し!
b0009893_0273075.jpg

       東北寒いからVAMOんないとやってられないよ!
b0009893_0312098.jpg
んで試合は、有光サンバ~♪のおかげで福岡が見事に勝利!入れ替え戦進出おめでとう!自分はメインスタンドで見てたんだけどOBRIの応援面白いね!アリアリ探検隊♪笑っちゃったw

b0009893_0353035.jpg試合終了、山形滞在時間、約3時間です(笑)ありえね~。とりあえず総長が郡山に用事があるということなので一路、福島まで。コマンドスの中ではOBRIについて熱く語ってましたね。福島駅では総長にコールしてお別れです。

b0009893_0401130.jpg           その後、福島駅前のラーメン屋にて夕食。→b0009893_0421349.jpg






その駐車場でも元気なWAKATE。今日1日で素晴らしい成長を遂げました。お前は将来のウルトラを担う人物になると確信(笑)

b0009893_046226.jpg
帰りのパーキングでスポーツニュースを確認。サッカーがやるたびに全員テレビに注目!しかしあまりにも短いカットの為自分達を探すことができず…。ってかあんたなにやってるんですか?(笑)

b0009893_0555577.jpgで帰りの車の中は異様な「FU・KU・O・KA!」コール。多分、その日世界で一番「福岡」という言葉を連呼したと思います。いや、そう信じています(笑)100回以上は絶対に言ってるね。運転してるイムラオさんは苦笑いでした。みんな窓から叫びすぎ!

b0009893_0571753.jpgってかみなさんある物ある物に上りすぎ!俺らも帰りのパーキング何回寄ってんだよ!この時点で多分0時過ぎ。何人か眠たくなる人も出てきますが、そこは「福岡!」でどうにか乗り越える。


ちなみにこの時間の上り車線は車がほとんどない。ということで走りながらクラクションで「* * *** ****」の連発(笑)トラックが近くにいた時はマジ焦ったよ。


ここら辺から自分が運転してて乗組員の変な行動が始まったよね(笑)運転手を眠らせないって名目でさ!何故か運転してる俺が槍玉に。まさかOZRIにいじられるとは思わなかった(笑)お前に脱帽だよ

b0009893_161035.jpg
OZRI覚えてろよ!今度、コマンドスに乗せてあげないからな(笑)

ここで、ベイさんの伝説のコール「スキンシップ!スキンシップ!」、車内大爆笑!ってかみんなもみんなで、なんでもコールに変えりゃいいってもんじゃないでしょ(笑)まぁあんな状況ならなんでもありか…

b0009893_1152961.jpg
ということで870kmの旅もおしまい。相変わらずのATSUSUGURU遠征でしたね。僕らと一緒に行かれた方、ホントにお疲れ様でした。朝早くから、夜遅くまでお付き合いしていただいてありがとうございます。ハプニングから始まり一時はどうなるかと心配しましたが無事?到着することができました。特に初コマンドスのえーさーくーさんは疲れたと思いますが、また良かったら参加してください。途中で別れた総長もお疲れ様でした。電車乗れたかな?


そうこうしてる内に入れ替え戦は「柏vsOBRI」に!日立台に行きて~!!


p.s. みんなが帰った後、車の中片付けてたら忘れ物わんさか。誰か財布忘れてたよ~(笑)




最後に、「なんにもない!なんにもない!」
[PR]
by barrabrava | 2004-11-29 01:03 | サッカー

村林専務講演会

b0009893_21241982.jpg先日、早稲田大学サッカー観戦会主催の講演会に参加。なんと我らがTOKYOの村林専務のお話が聞けるとのことで意気揚々と足を運んじゃいました。凄い大雑把ですが言ってた事をまとめると…

・浦和と新潟は客入りまくり。東京は3番目の集客力ですがアウェーサポに助けられている面が大きいので自力じゃない。

・年間チケを買ってくれ。特に指定席!そうしないと上位チームの売り上げに敵わないよ!

・ナビスコ優勝でもエンブレムの上に星は付けません。あくまでもリーグ優勝が目標。

・30年後、東京で生まれた子が一番最初に見るものは青赤の物であるようにしたい(笑)


色々と壮大な夢を語ってくれました。マジ楽しかったです。ってかイケイケの奴らも来てたって凄くね!サカ観さん、どうもありがとうございます。


p.s. 今日改めて感じたことは、みんなアマラオ大好きだよってことかな!ア・マ・ラオ!!
[PR]
by barrabrava | 2004-11-28 21:46 | サッカー

ホーム最終戦 東京vs市原

さぁ、ホーム最終戦です。カップウィナーとしての誇りと実力をみなさんに知らしめてください。っていうか、カップウィナーとか言ってる割にはリーグ戦全く勝ってないよね!2ndだけだと「入れ替え戦」争いのチームになっちゃってますから!残念!ということでまたまた自己満的なblogですがよかったらどうぞ…

b0009893_1528835.jpgユーロスポーツのとこに張ってあった広告。完全にナビスコ勝って浮かれきっちゃってる僕ら。リーグ戦はもう駄目だけどホームの最後くらい頑張ろうよ。ってことで天皇杯!天皇杯!(笑)


ある友人なんて試合よりもナビスコのDVD買うことが重要とか言ってるくらいですから。そんなもんです。

b0009893_15483973.jpgぐおおおお~!コンコースにてサリさん発見!!渋い!渋すぎるYO~!驚きまくった!


んでスタジアムは青赤の旗まみれ。数の割には振ってる人数少なかった。あれなら日曜日のUWの方がイカチかったと思うね。みんな振ってたし。

b0009893_1557118.jpgキックオフ……でいきなり巻ズドーン!でまたまた巻ズドーン!おいおい、はなから2点ビハインドで試合始めてるようなもんじゃん…。まぁ巻さんは大好きだからいいやw

ってことで試合がつまんないから無駄に熱ぶってみる。みんなが旗振んないもんだから、俺達だけ強引に振りまくる(笑)すると何故かPKゲット!全く意味不明。それをlucaが決める。その後も試合がつまんない。UMさんやT山さんなんて前にいた男の子にultra教育してたし(笑)で前半終了。後半開始早々にも佐藤に決められ1-3。完全に負けムード。かと思いきやのりおちゃんが決めちゃいます!オイオイオイオイオイあるんじゃねーの!

んでキターーーー!!!!!

b0009893_16174227.jpg梶山だよ!

東京のジダヌだよ!

右足で空振った後、左足でズドーーン!キタキタキター!!凄いって!完全に負け試合だと思ってたのにこうなるとはね。で、すぐに結城が退場!「引っくり返すぞ!」なんじゃないの~! →盛り上がってるっしょ(笑)

b0009893_1630136.jpg
最後の怒涛の猛攻もむなしく今シーズンのホーム最終戦は3-3のDROW。まぁ勝てなかったけど気持ちみたいなものは見せてくれたんで満足です。スタジアムも盛り上がったしね。頼んだよヒロミさん。試合とは全然関係ないけど、ヒロミさんのゲーフラ(コーヒーのBOSSに似てるやつ)はかっこよかったね!あれいいわ!で、話を戻します。天皇杯がまだあんだよね~。お願いだから埼スタまで来てくれよ!T・O・K・Y・O☆


p.s. 今回いたとこ罵声がうウザかったですね~(失笑)面白いこと言ってくれんだったらいいんだけどさ、普通のヤジだったから。選手は頑張ってると思いますよ。それをいかにサポートできるかが問題なんじゃないのかな?ギャーギャー言ってる暇があるんなら、歌え跳ねろ荒れ狂え~!
[PR]
by barrabrava | 2004-11-24 16:52 | サッカー

久しぶりの更新@NIGATA遠征

忙しくってパソコン全然いじくれず。遅ればせながら新潟vs東京について書いちゃいます。いつも通りだけど、試合に関してはあんま触れない自己満的なblogになってますんで悪しからず。


b0009893_22175768.jpg
関越を使って行ったんですけど地震の爪痕が生々しいです。道がボコボコだもんね~。サービスエリアには自衛隊がいます。ご苦労様です。墓石が倒れてたり、崖崩れが起きてたりとかなり悲惨な光景でした。左下の写真はおそらく山古志村の体育館だと思います。看板が曲がっちまってるよ~!


b0009893_2225617.jpg
相変わらずなことやってます(笑)今回は高速乗ってても東京サポを結構見つけました。全く知らない人達なのに並走して走ったり、クラクションで「* * *** **** 東京!!」なんてやっちゃたりとultraだったね。ってかコマンドス号に乗ると大抵、窓を空けてマフラーか旗を降り始めるよね(笑)今回は総長ultrasariさんがイカツいラッパを持って来てたんで車の中や外でガンガン吹いてたよ~ん。


b0009893_22361768.jpgさぁビッグスワンに到着。トラックがある割には味スタより見やすかったです。それにしてもオレンジまみれですね~。新潟・レッツゴー♪って感じ。チアガールの格好が萌え~だったよ(笑)

バックスタンドからでかいユニの形をしたフラッグが!12はサポータ番号ってのが分かるんだけど何故「9」があるの!?それにしても凄いなぁ。


b0009893_22461893.jpgイカツさだったら負けないよ(笑)鉄パイプに乗りながらの応援スタイル。


みなさんゴキゲンだね~!!ってか軽くタ○キン痛かったよね(笑)


そしてフミタケのゴール!ゼッテー勝ったと思ったのに…


b0009893_22551433.jpg即行追いつかれひっくり返されるという惨事に。なんなんだよ~って感じ。リーグはどうでもいいのかな?まぁいっか。まっすーと藤山はかわいそうだったね。茂庭も最初のころはしょぼかったんだからまっすーもその内ナイスなプレーヤーになんじゃないのと淡い期待。サポの「天皇杯!天皇杯!」って言うコールにウケてしまった。んなこといってるから惨事になるんだよ(笑)


b0009893_2352059.jpg勝ち組と負け組みの図。試合終了後、新潟のサポと一緒に写真を撮りました。っていうか新潟の人ノリいいね!みんな面白いよ!

上は新潟サポのおっちゃん達と。「気をつけて帰ってね~」とか「また来年も来てね~」なんて声かけてくださってホント恐縮です。また来年も来ちゃいますよw

そして下は増嶋の女子高生と(笑)最初、新潟のサポーターだと思い声かけたんだけど全然違かった(失笑)それでも関係なく撮っちゃうってとこがultraだよね!


今回分かったことは、新潟振りはイカツくないけど、ノリノリだね~ってことだよ。


b0009893_2317224.jpg

帰りは新潟でラーメン。新潟県内で有名なお店らしいです。名前は……忘れちゃいました。味は屯ちん見たいな感じ。量がスゲー多かった。ラーメンを食べ終わるとアイスがタダで貰えるという斬新なお店でしたよ~。


b0009893_2321490.jpgということで旅も終わり。最後はまたまた余ったお金の争奪戦(笑)近頃うちらの間で流行ってます。なんだかんだいって新潟って以外に近いですね。一人4,000円集めたんですけど結構な額余りました。私は500円をゲット~(倉敷保雄風)取れなかった誰かさんは残念!それにしてもこういう時の総長のじゃんけんって強いよね(笑)


いや~、日帰りで言ったんですがあまり疲れも無くとても楽しかったです。毎回のことなんだけど、僕らにとってアウェー遠征は試合が目的というよりはどうやってコマンドス号の中で弾けられるかってのが主体(笑)その点ではいい感じだったと思います。またみんなで行きましょ~ね☆
[PR]
by barrabrava | 2004-11-23 23:35 | サッカー

↓の変更

明日はやっぱり関越道を使って行くことにします。これで1人あたり4,000円で行けるかな…。FC東京観戦会の方よろしくお願いします。皆さん、明日は早いんで、今日は夜更かしせずソッコウ寝ましょう!
[PR]
by barrabrava | 2004-11-19 18:44 | サッカー

新潟戦までもう少し…

ということで新潟までの道程を調べてみた。もちろん、いつも通りのコマンドス号!7人乗りは満杯になりました。また車の中、ドンチャン騒ぎなんだろうな~(笑)


今回、関越道は地震のため危険と判断。東北道-磐越道-北陸・日本海東北道でちょこっと遠回りをすることになりました。片道5時間弱で7,650円也。多分、なんだかんだで1人5千円くらいあれば行けると思います。いつもの遠征より遠い分結構かかってしまうけど、鹿児島行くより安いっしょ。あっ、そうそう、駐車場とか大丈夫なのかな?調べないとね~。


自分的には新潟 初上陸なもんで、かなり楽しみにしています。新潟にとっては震災後、初のホームゲームだからサポーターも気合入ってるだろうしね。ビッグスワンが真っオレンジになる感じを早く味わいたいです。いい試合になることを期待しています。


p.s.  イムラオさんがあの伝説の骨折から完全復活です!これで高速も爆走だね!後、コッシーが入院してしまいました!FC東京観戦会のみんなは今度ultraお見舞いしに行きましょう!
[PR]
by barrabrava | 2004-11-18 19:36 | サッカー

天皇杯5回戦 東京vs大宮

鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池鴨池




鹿児島なんて


     行けませんから~!!








             残念っ!!!


 




さぁ、みなさん斬ってみてください(笑)
[PR]
by barrabrava | 2004-11-17 22:58 | サッカー

フットサルがいい感じなようで…

昨日のフットサル日本代表の試合が見に行けなかったのをマジ後悔する自分。


Get sportsでの録画を見ながら自分で自分を慰める。


詳しく知りたい方はlucagolさんのとこ行ってみてください。熱かったのが良く分かるんで。あとOZRIさんのも面白いですよ。


ってことでこのフットサル人気に乗じて私も触れたいと思います。


ところでこのフットサル日本代表。ちょっと前まで元Jリーガーってのがザラにいた。今でも比嘉リカルドが新潟(今はFC琉球)でプレーした選手だったのはご存知の通り。


1999年にはラモスが入ったのが有名だよね。その時の監督がマリーニョです。2000年には元浦和で現慶応ソッカー部の監督・須田芳正がいたりします。2001年は、元浦和のGK田北や元東京の奥原 崇、元名古屋の鈴木正冶(どんな人か知りません)、元セレッソの佐々木博和なんかがいました。監督は和司だったよ。あっ、そうそう今でも代表にいるけど鈴村は元神戸です。これらを総括すると今ではほとんどフットサルのトップチームの選手しか代表に入ってませんね。短期間でこの進歩は正直凄いと思います。


ちなみに相根は多分フットサルとしては唯一adidasと契約してんじゃなかったけ?金山はkappaと契約してるよ→ココ


最後に、今回代表には入ってなかったけど稲葉洸太郎は要チェックです!あいつはやる奴だよ!女の子人気高いし☆
[PR]
by barrabrava | 2004-11-16 00:08 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31