BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:サッカー( 68 )

気合だ!×10

ぐわはははは(≧∇≦)


4-0


「ナオ・今野・ルカ・ルカ」で新潟をちんちんだ~い。バモバモ。ちんちん(〃∇〃)


b0009893_9523310.jpg久しぶりにGOAL裏行ったよ。

ユルネバ歌った時点でもう声ガラガラ(笑)

でも楽しい楽しい!

やっぱ東京好きだわ~って感じる瞬間がここにはあるね。

雰囲気とか気持ちとか。


まぁ4点も取れたのは新潟がグダグダだったってのもあるけどさ。

開幕戦不敗神話?が続いたからよかったんじゃないかな~って。



個人的にはみゃーざーさんがスタメンで出れた+随所で展開力発揮、みたいなのが嬉しかったです。

やっぱできる人って感じ(≧Σ≦)



ダニーロはどうなのかなー?ネタ的にはいいかもしんないけど…。いじられキャラ定着?



今日のヒーロー!

b0009893_10225653.jpg

選手もサポも、あんたのおかげで気合が入ったよ!


ホップ・ステップ・チャンプって(笑)


そんなかんなで今年も始まったJリーグ。

就活よりもこっち中心になりそう…。
[PR]
by barrabrava | 2005-03-06 10:40 | サッカー

背景変えました。

なんかガラッと背景変えてみました。


前のは見ずらかったから今度はさっぱりとね。


ん~、満足満足w


心機一転これからも頑張っていきまーす。




さぁ、これからサッカー見に行くぞ~!O(≧∇≦)Oイエイ!!
[PR]
by barrabrava | 2005-03-05 13:44 | サッカー

PSM  VS川崎F

もうすぐJリーグ開幕!ってことで今日は川崎とのプレシーズンマッチだ!


久しぶりの味スタ。客席はメインとバックのみの開放で、いつもの応援がなくイングランドっぽかったですね。オッシャー!気合い入れて見るぞー!!と思いきや……



結果 0-1 で敗戦。。。



試合も気温もさぶっ!あぁ…。さすが、我那覇マルクスジュニーニョはスゲーよ。あれだけ攻撃に厚みがあると素晴らしいっす。川崎さん、完敗です…。


んー…、正直、東京のサッカーつまんなかったね。0-1でもある程度、こー、ヴィジョンみたいのが見えればいいんだけど、それがサッパリだったもんなー。この前見た山形との練習試合とは雲泥の差。ちょっと今シーズンが心配になってきました…。ああ、ワシントンが欲しい…。


やっぱり「浅利」が出ないと勝てないんじゃないのかな?(笑)


ってことで今年もやっぱりサリさんに期待しちゃうよね!


b0009893_23385668.jpgナナナナーナーナナナナー 石川ナオ~♪

今日、唯一の収穫だね(笑)僕は外れちゃったんだけど友達が見事GET!

気持ちわりー!ってくらい似てるよ!アウェー遠征で高速の料金所とかでかぶったまま精算したらどうなるかな(笑)料金所のおっちゃんの反応が気になるよ☆


さー!もう1週間を切ったぞ!開幕は新潟だ!19:00キックオフ!

この試合だけは気温も内容もさぶくしないでね(笑)
[PR]
by barrabrava | 2005-02-27 23:55 | サッカー

頑張って行きましょー!

昨日はかの有名なULTRAS WASEDAの会議に参加!


来年度の活動へ意見が活発に出たのはいいことですね。僕も微力ながらお役に立てればと思っております。とりあえず、マフラーのデザイン頑張って作りますんで身内の方待っててくださーい。乞うご期待だよ!バモバモw




その後、総長の家にお邪魔し、ウルトラ談義。


身内の方々にオススメしたいのがこちら!PSGのULTRAこと「Boulogne Boys 1985」!いやー、かっこいいっすよ!!

b0009893_18461948.jpg
                            

b0009893_18481615.jpg

PSG×OMのダービーです!こういうことするってのが凄いよね!ビジュアル的に最強じゃない?PSGの騎士がマルセイユの騎士を倒してるこの「絵」。いやー、こんなことしてみたいよ~。ビッグユニホームやビッグフラッグなんか目じゃないもん!Beatiful!!

この人が生で見にいってるってのも凄いよね!

僕も「のチーム」好きだから味スタでこんなことやって欲しい!ってか俺らでやりたい(笑)←できねーな



ちなみにこのサイトのいいところは「ナイスな動画」が豊富なところ。↑の試合の動画とかありますよー。まぁ、試合というよりはずっとウルトラを映してるだけなんですが…。でもそのウルトラがマジ面白い(笑)イカツイっていうか面白いw


とにかく、身内の方も東京好きの方にも両方にオススメです☆




ってことで日曜日にはプレシーズンマッチvs川崎がありますね。まだチケット買ってねーや。それよりも就活せんと……。
[PR]
by barrabrava | 2005-02-24 19:13 | サッカー

おいおい…

b0009893_18145913.jpg

東京サポーター、ダービーに敗れ落書き



やっちゃいけないって分かってんだけど負けた腹いせだよね(笑)大学生2人、高校生3人の「犯人」はウルトラだな~。まぁ、イムラオさんもダービーで勝った時、なんかやってたよね(笑)ありゃいかつかったYO~!それにしてもこれじゃあ暴走族の「夜露死苦」とかわんねーよ(笑)

これでよりいっそう緑と仲が悪くなってダービーらしいダービーになればいいと思います。巷じゃ東京×浦和の方がダービー扱いになってるからね。ダービーはいつもの試合とは違うんだからさ!!



やるんならこういうセンスのいいの書けよ(笑)




ってことで↑のことはあくまで一ウルトラの私心ですから!!
[PR]
by barrabrava | 2005-02-21 18:50 | サッカー

もーいくつ寝ーるーとー…開幕?

b0009893_1730243.jpg
昨日は今シーズン初・小平!山形との練習試合を見に行ったよ!天気予報が見事に外れて最悪でしたね。ってか傘持って来てる奴はどっから「」って情報を得たんだか不思議です。



結果は6-1で見事東京が勝利!まさかあんなに点が入るとはな~。



b0009893_1731854.jpgんで初・ダニーロです。こいつ面白すぎ!ナイスな奴だと確信しました(笑)

キックオフシュートを狙ったり、相手をおちょくるプレーを見せてくれたりとネタ的には豊富な奴だね!活躍してくれ!

帰り際、話しかけることもできたしダニーロに関しては大満足w

b0009893_17435729.jpg俺的には今日のヒーローはこの人しかいないかなと(笑)まさかのCBでの先発&後半は右SBと素晴らしいユーティリティ性!そしてセットプレーからヘッドで先制点と、もー言うことなしのサリさん!

それにしてもいつの間にそんなユーティリティプレーヤーになったんだろ?とにかく今年も期待だね!



フォーメーションがバルサスタイルになったけど、今野の1ボランチが見事にハマッたらホント面白そー。栗沢とダニーロの中盤も良かったし。後半から茂庭とノリヲちゃんが入ったんだけど、やっぱあの2人が入ると盛り上がるよねー!!あー、開幕が楽しみすぎる☆



p.s. Y科くん、あれじゃあ「暗呪東京」だね(笑)ディオ頑張ってください!!
[PR]
by barrabrava | 2005-02-21 18:07 | サッカー

陽平です…。

b0009893_14565491.jpg

                      マジ似てね?
[PR]
by barrabrava | 2005-02-12 15:25 | サッカー

VSキタチョー



俺らは、






大黒を、






信じてたよ!!






これが最終予選か…。

[PR]
by barrabrava | 2005-02-10 13:15 | サッカー

キタキタ

b0009893_1925440.jpg
やっとダニーロきたね!!ルーカスの時よりどれだけ使えるか未知数だと思ってんのは俺だけ?それも背番号19!期待の現われだ!ケリーさんの穴を埋めてくれよ!



微妙にクリス・ペプラーに似てるような気が…。←多分気のせい。






プロレス知らない人には全く関係ないけどこれウケてしまった!TOWN WORK読んじゃってるし(笑)安田は相変わらずおもろい。
[PR]
by barrabrava | 2005-01-28 19:27 | サッカー

ギロッポンでシースー

とくればパイオツカイデーのチャンネーだよね(笑)←分かる人は分かる!


ってことでFC東京写真展を見に六本木ヒルズに行ってきました!六本木には何回か行ったことがあるんだけどヒルズに行くのは初めて!←田舎モン!


微妙に迷いながら(-Д- ;)もなんとか会場に到着。まさか、あんなに東京色出してるとは思わんかったよ。柱とか青赤のラッピングしてるし。


中は以外と小さかったです。写真はルーカスと茂庭の印象しかない(笑)それ以外にはラ・コルーニャに勝ったファン・アクーニャカップとかレアルの選手のサインボールとかadidasと契約してる選手が今年履くスパイクなんかが飾ってありました。

b0009893_15394550.jpgんで、こちらは優勝したナビスコカップ

いつ見てもびっくりドンキーのびっくりコーラに似てるね!

ほんと、まさか優勝してしまうなんて思いもしなかったからな~。

今年もタイトル取って欲しい♪(≧∇≦)ノ

b0009893_15472543.jpgこれが、05シーズンの新ユニホーム

一見たいして変わってないように見えるけど、青色の部分が相当濃くなった感じです。

背番号の色はで変わらず。自分的には前のユニよりもいいと思ってます。

でもなんか革新的なユニの模様変更をして欲しかったなー。札幌みたいに背中に3本線とかは嫌だけどね(笑)

やっぱ縦縞がいいよ!なんて私的な意見です。

総長が持ってるHajduk見たいのなんてどう?



b0009893_1612572.jpg
いやー、それにしても六本木ヒルズって凄いね!都会!都会!なんか匂いが違うよ(笑)

俺が住んでる東京の片田舎とは環境が違いすぎる( Д|||) 刺激が強いよ!

衝撃的に楽しかったんで2時間くらい散歩しちまった☆
[PR]
by barrabrava | 2005-01-23 16:37 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30