BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:サッカー( 68 )

ジーコの前で点決めたからかな?



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!













今野・初A代表召集だよ!














土肥・茂庭・加地についでやっと今ちゃんが入った入ったO(≧∇≦)Oイエイ!!



東京の順位低いけどこんなによんでもらっていーの???(汗 >ジーコさん
[PR]
by barrabrava | 2005-07-19 17:13 | サッカー

ドッカ―ン!!

今日は一言だけ言っておこう。








ノリオのキャノンは超バモス!!









おみそれしやしたw
[PR]
by barrabrava | 2005-07-18 01:01 | サッカー

YMCAに対抗します。

b0009893_13343799.jpg
昨日はまさに「ヒデキ・カンゲキ」でしたね(意味不明)そんな感じで「T・O・K・Y・O」だよ!





川崎に0-0。まー悪くはないっしょ!次だよ次。YES!ダービーですよ!ダービー!


頑張ってね東京!(ちょっと他人行儀)





それよりも日曜の長居ど―しよ――――――――――!!!


金がない・・・・・・・・・orz。


今、交通手段を模索中です。






決勝まで行って長居行かなきゃ完全に「思ひ出ビンボー」だな(汗
[PR]
by barrabrava | 2005-07-07 13:47 | サッカー

キタ――――――!!

とうとう新外国人獲得だよ!!





サルセドくん!!





いったいダニーロはど―なってしまうのか!!(ガチンコ風)
[PR]
by barrabrava | 2005-06-15 19:20 | サッカー

引っくり返すぞ!

一昨日・昨日と面接。両方の会社とも無理そーです(>o<)



そんな中、先週の土曜日に筆記試験を受けた会社からメールが!



筆記通ったよ!奇跡だな(>▽<)俺みたいな奴は完全に足切りだと思ってたのに!で、月曜日1次面接!ヤバイ!



その前に、明日は小論文の入社試験だ…。なんの対策もしてねー(@Σ@;)なんか近頃、就活に追われてる感がたっぷりでやだよ…。せっかく天気いいのにさー。出掛けてー!!



もう来週から授業が始まっちゃいます。早くバモれる時間が欲しい欲しい(((゜Д゜)))
[PR]
by barrabrava | 2005-04-08 13:47 | サッカー

ウルトラがイッパイ。

昨日を振り返ってみたいと思いまーす☆


ま、UWで東洋大板倉まで行ったのよ。群馬までね。水郷の町・板倉へ。


遠っ!と思い、東京を11時45分頃出発。しかし着いたのは12時半(笑)早っ(((゜Д゜)))45分かよ!


で早く着きすぎたーと思いきや、あの「超・若手」である女子高生はもういるし!お前らどんだけはえ~んだよ(>∇<)


2時前になってジャック組がやっと到着!茜タンと再会&初めてヒロアキくんと会うことができました!2人と色々お話できてホント嬉しかったです!この場を借りてお礼します!バモがとうございますね(≧∇≦)また今度会ってくださいな☆


あと、なんかいつの間に勝手にリンクされてた(別にこのblogジャーンジャーン勝手にリンクしてください!)リエロ河童さんを見つけられるかな~と思ったんだけど、結局どんな人か分からず。試合の最後、さん経由で面白いキャンディーもらいました。海苔付きかよ!(笑)またまたこの場を借りてお礼。バモがとね☆


イランに行ったM田くんにも会え、着てた上着があの「ダエイショップ」で買ったと聞きスゲー!と普通に驚きました。神戸帰りでマジお疲れさんっす!



で、写真だよー。



b0009893_2223093.jpg戦況を見つめるウルトラたち。


試合は5-2で勝利!1点目を誰が決めたか良く分からず失言してしまいました(笑)


まーぶっちゃけ3点目も4点目も見てねーけど(笑)


引き締まった応援で良かったんじゃね?

b0009893_2228117.jpgオー!これはまさしく海外の「U・L・T・R・A・S」ゲーフラを再現じゃないですか!


と思いきや「U」と「L」が見当たらず人がやってます(笑)それ以前に、「R」が逆さになちゃってるし!(笑)これスプレーで書いたの俺だから俺の責任?(((゜Д゜)))


まー楽しかったから許してください☆

b0009893_22333982.jpgこの前の仙台遠征で習得した「大将反り」&「大将スキージャンプ」を板倉で見事再現!


あと、点が入ればグラウンドに雪崩れ込みへ(Д´ )ノいやっほぅ!!


後半始まった直後の「鉄腕アトム」の暴れ具合はマジ最高!近くにあった飲み物、総倒しだったよね!

b0009893_22422780.jpgで、暴れ過ぎた結果、バンデーラが切れました(笑)これじゃー命綱の役割になんねーじゃん!OZRIの言うとおり、バンデーラに定員ってあるんすかね?(笑)切れるなんて衝撃だわ(”ロ”;)


これでUWの素晴らしさ分かっていただけたかな?それ以外にも「文武両道」のダンマクはイケてると思うよ!


バモバモ(≧∇≦)



ホント昨日は楽しかったでーす。久しぶりに会えた方々や、初めて会えた人までいて中身の濃い~1日だったよー。



とにかくUWは熱いよ!!!!!!!!!
[PR]
by barrabrava | 2005-04-04 23:01 | サッカー

板倉までは45分!

ってことで今日はひさしぶりにUWでバモったよ!



疲れちゃったんで詳しくはまた今度更新しまーす。お楽しみに☆



ってか身内のblog見りゃいいことなんだけどね。
[PR]
by barrabrava | 2005-04-03 22:59 | サッカー

柏戦を振り返る

土曜日は柏・日立台に行ったよー。まぁ試合は散々だったけど…。


今回はゴール裏ではなく、頂いたチケがなんと「SS」だったのでそちらでまったり観戦してしまいました。


で、思ったんだけど…



相変わらず柏のサポーターは超バモス!



あのデッカイ面白写真パネルはいったいなんなんでしょうか(笑)温水 洋一輪島 功一大滝秀治Mr.オクレとかあんだぜ!あんなのコーナーキックやゴールキックの時見せられたら思わず失笑で戦意喪失だね!



あと、試合前の「柏ウルトラ」がナビスコカップということで参上した「ガチャピン」に対して、


「ライブドアに負けんなー!お前がここでこんなことしている間に、ホリエモンは動いてるぞー!」


なんて言って思わず腹を抱えてしまう場面が(≧Σ≦)「太陽にほえろ」の音楽もウケタ!




そんなかんなで柏の斬新な応援スタイルに新しいウルトラを感じたような気がしますw
[PR]
by barrabrava | 2005-03-21 15:53 | サッカー

いってらっしゃい!

b0009893_1221381.jpg明日はアウェーでサンフレッチェと!遠い遠い広島に行っちゃった2人です(笑)

特に右の人は完全に行く予定なかったのにノリで行ちゃったよ!ってか東京サポ?そのマフラーは…。


僕は流石にスーツ着てたしお金もないしで断念。

とにかく勝利のバモをお願いしますw

ってことで今日はちかれたちかれた。人事の人が面白い会社説明会は楽しいね。この会社行きてーよ!って思った。
[PR]
by barrabrava | 2005-03-12 01:35 | サッカー

若手よ頑張れ!

昨日の練習試合で梶山が帰ってきたーヾ(>▽<)ゞウレシイ♪


これでまたまた中盤争いが見ものですね。ワールドユースもあるし是非そっちの方も頑張って欲しい!


それに加え昨日は「赤嶺真吾」が出てるじゃないですか!


ってかヒロミさんマジで取る気かなー?


一応、大学選抜だし、今の東京のFW層を考えたらいい補強だよね。


でも原一樹の方が好きなんだよなー♪


取るんだったらこっちを取って欲しかった(笑)←あんた何様だよ!




「シンゴとカズキー シンゴとカズキー GOAL GOAL GET GOAL♪」って応援歌が頭をよぎる(≧∇≦)
[PR]
by barrabrava | 2005-03-10 13:53 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30