BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ライフスタイル( 98 )

オイサー(>▽<)

ひっじょーに身内ネタなんですが、20日の遠征「完全決定」いたしました!


うひょーーーーー!!(≧∇≦)


とりあえず朝早いから容赦しといてね(笑)
[PR]
by barrabrava | 2005-03-16 22:45 | ライフスタイル

喜楽

今日は初・面接☆ってことで緊張しました。


個人面談なんて言われてたんだけど、結局のところ3人とのグループみたいな形だったよ。


どんなことやんのかなーって思ったら、いきなり「皆さんから私達に質問してみてください」なんて言われ正直「えーっ!!(゜o゜;)」でした(笑)まぁ、何とか無難にこなせたかなと。。。←無難じゃダメだよ!



一緒に面接した人と帰りちょこっとお話したんだけど、W大学さんとA学院の人で「俺だけ3流大学じゃん( Д|||)」って思ったよ(笑)やっぱメーカーさんは難しいと痛感…。W大学の人は、俺の行ってる大学の最寄り駅に住んでるらしく以外にも話せました。なんか狙ってる業界が一緒でちょっと引いたけど…。遊んでる場合じゃないね(((゜Д゜)))


なーんて思ったのはどこへ行ってしまったのやら、その後は西が丘のサブグラウンドでサッカー!久しぶりに体を動かしました。バモ~♪


相変わらずこの人この人に煽られキーパーをやることに。フィールドやりたいんですけど…。で結果は散々。。。ってかスーパーゴール出過ぎだった様な気が。ありゃ止められん(>∇<)



東京サポの方がいて、デポル戦のエンジユニ着てやってる人もいて楽しかったよー。




とにかく今日一日は長く感じました。明日はあったかいんだって~(≧∇≦)
[PR]
by barrabrava | 2005-03-15 21:27 | ライフスタイル

やばいな…

明日は初・面接だよー。業界研究とか会社研究してる最中です。


その後はSKKの人達とサッカーをする予定。


ん~、両方やるとかなりハードだな(>∇<)



とにかく面接頑張って参りま~す。バモ~!!
[PR]
by barrabrava | 2005-03-14 23:33 | ライフスタイル

コントロール不能

オイサー!って感じで鼻がブッ壊れてます。 by 花粉症。。。


鼻が鼻としての機能を失い、フタしちゃってるよー(@Σ@;) 息ができないっす(笑)誰か助けて。。。



今日は急に野暮用ができて車で出かけることに。なんじゃこりゃ?フロントガラス見たらなんか粉っぽいんですよ。それも黄色い。もしやこれは…




か、か、花粉だー!!(((゜Д゜)))




見たいな感じで驚いちゃった。やっぱ飛んでんだなーって。テレビだとスギから飛んでる映像見るけど、実際(フロントガラスについてたのがホントに花粉だとすると)こういうの目にするとスゲーって思います。俺の天敵めっ!凸(▽皿▽#)




その後、帰ってきて磐田vs名古屋を見たら0-1で名古屋リード。ほーやるなーと思った矢先2点目。でトイレ行ってる間に3点目!おいおい磐田さんどうしちゃったの?なんか勢い全然感じないねー。


ってか名古屋強っ!角田右サイドは強烈だ←加地もおちおちしてらんない。増川デカすぎ。本田新人王だなと感じる。


それにしても杉山くんって何者だよー?試合終了後サポーターに挨拶するシーンが良かったです。BSのリプレイ見ると分かるんだけど、名古屋の得点決めた選手みんなサポーター煽ってたよ!熱い(≧∇≦)





んで2節終了時点で「首位~東京♪」 なんと2週連続首位キープです(笑)ワーオヾ(>▽<)ゞ
[PR]
by barrabrava | 2005-03-14 02:22 | ライフスタイル

3/8は「サンバの日」

さっき「お父さんのためのワイドショー講座」で知りました(笑)


相変わらず好調なマツケンさん。お馬で登場です!キャー ヾ(≧∇≦*)〃スパンコールがまぶしすぎる!



それにしても松平健って離婚する前からこんなフィーバー(今どき死語だな…)してたっけ?






「大地真央」はさげまんかな~って思ってみる僕でした。
[PR]
by barrabrava | 2005-03-13 01:39 | ライフスタイル

熱いやらサブいやら…

広島vs東京をスカパーでちょこっと観戦。ひ、広島雪降ってる!(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!


ってことで0-0のドロー…。先週の爆発的な攻撃力はどこに行ってしまったのやら…。現地へバモりに行ったみなさんホントーに苦労様でした。風邪ひかないでちょ☆




今日はどっちかっていうと「川崎vs浦和」を中心にチャンネルロックw←本当に東京サポなのかよ(´Д`||)



いやー、この試合熱過ぎだよー!絶対川崎が逃げ切ると思ってたのにー!まさか最後の最後に「田中マルクス闘莉王」ダイビングヘッドだもんね~(≧∇≦) サッカーって怖え~。


ジュニーニョの突破もアウグストのフリーキックも凄かったけど、あそこで追いつく浦和の執念に驚愕。結局気持ちだけん(*`Д´)ノってことかな?


まぁ、第三者の俺は見てて楽しかったよ(>▽<)



でも川崎サポと浦和サポは心の底からガックしかな~?
[PR]
by barrabrava | 2005-03-12 19:06 | ライフスタイル

東京駅前

b0009893_14374343.jpg

会社説明会の帰りです。ついでなんで初めて丸ビルに来てみたよ。



かっちょえー!(^O^)/
[PR]
by barrabrava | 2005-03-11 14:37 | ライフスタイル

新・東京タワー構想?

livedoor さんのニュースから。こんなのが出てました。


ろ、600m!!それも今月中に候補地絞り込むって!!(゜o゜;)


建ててどーすんだろと思いつつもやっぱり気になる!2011年に地上波の放送が全てデジタルになるから建設すんだって→今、使ってるデジタル非対応の普通のテレビは使えなくなるんだってよ!マジかい(◎0◎)



気になる候補地



足立・さいたま・墨田・台東・豊島か…。すでに「さいたま」が出てきた時点で東京タワーじゃなくなってるし(笑)あと、麻布台の郵政公社・飯倉分館ってとこも候補だってさー。


丸々全部がタワー(鉄塔)ってやつと、ビルの上に電波塔を建てる2つのパターンがあるらしいです。ビル建てるってのは、もー大々的な商業施設にしちゃうってことでしょ?だったら僕的には台東か豊島か麻布台がいいなー。特にこの話を聞くと台東がいいようなw



「売り」は大川端と江戸情緒。



なんて書かれると「粋だね~!いなせだね~!」な気分になっちゃうよ(≧∇≦)


ちなみに↑の「大川」ってのは昔の隅田川の呼び名でーす。うちのお婆ちゃん(ここら辺出身の人)がそう言ってました。ちなみに俺で親子3代東京出身=江戸っ子?= サポ?みたいなw


それにしても隅田川に映える姿とかよくね?花火大会とかどーなるの?みたいな期待が渦巻いちゃう!



なんだったら全部にしちゃえよ!



ってことでまだまだ気になる「新・T・O・K・Y・Oタワー」構想。って言うか「妄想」。


ライブドアvsフジサンケイグループくらい今後の展開が見ものです(o゜▽゜)o
[PR]
by barrabrava | 2005-03-11 01:21 | ライフスタイル

もうどうにもならない…

どーも。ハクション大魔王です。今日はくしゃみが4回連続出ました(笑)


ほんとーに止まんないんです(((゜Д゜)))




今日は就活で「ゆりかもめ」に乗りました。これに乗んの何年ぶりだろー?おそらく中学生の時以来です(笑)かなりの久しぶり。お台場には結構行くんだけど車で行くことが多いんで気分的に新鮮でした。


でも運賃高い!芝浦まで行くのに240円って(@Σ@;) たった駅5つだけなのに…。新橋~汐留なんて駅から駅まで普通に見えるじゃん!ってか汐留に駅作る必要あんの?新橋からソッコウだし。日テレパワーか?


そんなかんなで芝浦ふ頭で降りたんですが、レインボーブリッジまで行けなかったのが心残りです(´ヘ`;)




説明会中も鼻水が止まらなくてジュルジュル。かなりいい迷惑。最後にSPIテストをしたんだけど散々。痛い(||゜Д゜) 数学?算数?みたいなテストがあったんだけどこれがまったく…。



せっかく「 東京×ア式 」切ったのに(≧∇≦)


結果見たら東京負けてんのね(失笑)早稲田は一体誰が得点を入れたんだろう?


あと、チャンの移籍が正式に決まったみたいですね。テグって強いのかな?まぁ、チャンならすぐ活躍できるでしょー。




帰って来たら、おふくろが花粉症の薬を医者からもらってきてくれてました。さすが我が母上(こう言う時だけおべっか)ってか飲んで即効なんかな?飲むと眠くなるらしいし…。


とにかく、もー今日は1日中「花粉症デー」だったってことだ!!(゜ロ゜ノ)ノ
[PR]
by barrabrava | 2005-03-09 22:56 | ライフスタイル

ぐはっ!

b0009893_13254795.jpg

これから会社説明会&筆記試験。合計3時間!ヒエー!


予想以上にレインボーブリッジを渡れなかったことが悲しいです(ToT)


ってか平日なのにカップル多っ(>_<)
[PR]
by barrabrava | 2005-03-09 13:25 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31