BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ライフスタイル( 98 )

再び参上

BARRABRAVA !!





Coming Back !!





Don't miss it !!

[PR]
by barrabrava | 2010-01-05 23:14 | ライフスタイル

阪神ファンですけど・・・

おいさー!!




ダービー切ってまで「大阪」に行くよ!!




ってか人生初・大阪だから楽しみなんだけどー!(≧∇≦)




マジこれに勝って「天皇杯」とかドリームじゃね!?





天皇杯でロッソか琉球と当たって勝って・・・

次のトーナメントで福岡と当たって勝って

・・・次、東京と当たって・・・





って考えてたら鼻血ブ----------ッ!!!しちゃった(笑)




興奮しちゃって寝れないね!!




マジバモ!!フォ--------------ッ!!!!!!!!






あー、「天皇杯」はやっぱドリームだわ☆
[PR]
by barrabrava | 2005-07-10 01:09 | ライフスタイル

なんとなく。

背景変えてみました。



なんかいじくってたらOBRIカラーになっちまったよ!!



でもなんか気に入ってます。バモ―――!!




一応、言っておきますが好きなチームは「東京」・・・だと思いますよ。
[PR]
by barrabrava | 2005-07-06 11:55 | ライフスタイル

東京は超バモス!!

どーも。近頃、月9の楽しさがわからなくなってきている大学4年生です。



そんな感じで、うちの近くで殺人事件発生ですよ!奥さん!

それも案外、大きく報道されてるもんだから驚きだね。



室井さん!!事件は会議室で起きてるんじゃない!!現場で起きてるんだっ!!


と野次馬根性丸出しで現場におもむいてみました。

b0009893_032687.jpg

いやー、ほんとに「KEEP OUT」って書いてるんだなーって感心してしまった。あんなのテレビでしか見たことなかったからねー。

ついでにこの事件を担当してる所轄にも行ってみたんですが報道陣がたっぷり。スゲー。


ってかこんな東京の片田舎で大事件なんて信じられんよ!!





そのあとイムラオさんと一緒に、お互い入るであろう会社へ行ってみることに。


b0009893_0392114.jpg

左側のビルに俺が行く会社が入ってて、右側がイムラオの東京本社が入ってるビル。


両方ともキレイなビルでーす。でもイムラオさんはいつここに来れるんだろうね(笑)




なんか今からちょこっと社会人ライフが楽しみになってきたよ!!
[PR]
by barrabrava | 2005-06-23 00:44 | ライフスタイル

御覚悟御決め致し候。

どーも。柊子さんはやっぱし好きになれない大学4年生だよ。律っ!!






ってことで、そう!決めたんです!何がって?






福岡行くぜ!!行っちゃうぜ!!






昨日、イムラオと電話で話してて説得されました(笑)

ってかあんたそんなに行きたいんかい・・・。



日にちは8・31~9・5の5泊6日!滞在長いですねー。


・31日はLa 博多の森で 「福岡×草津」を観戦。

・3日はビッグアイで「大分×磐田」か福岡ドームで「ソフトバンク×西武」。

・そして4日、一番の目的でもある、鳥栖での「九州ダービー」!!。


空いた時間はできるだけいっぱい観光したいと思っております。九州の史跡探索がしたい!



まぁ、イムラオはOBRIメインで、僕的には完全に観光メインで行きたいです。





今のところ交通手段は飛行機です。来週中にはイムラオとHISとかに安く長期間行ける方法を聞いてみたいと思います。俺のバースデー早割りで行くって手もあるし。HISは「JRフリーきっぷ」とか言う魅力的なオプションもあるんだよねー。






で、もし身内の方で「行くっ!」って人いたら連絡くださ~い。

結構お金が掛かると思いますんでその辺は御容赦。





大学生活最後の夏休みが「OBRI」か~(笑)

俺そんなにOBRI大好き人間じゃないんだけどなぁ・・・。



まぁ、北斗と柳楽が見れればいっか。。。
[PR]
by barrabrava | 2005-06-17 13:55 | ライフスタイル

三つ子の魂、百まで。

どーも。キレイなお姉さんの後ろを歩くのが大好きな大学4年生です。


フゥ――――――――!!!(ハードゲイ風) 





昨日は上野の「国立科学博物館」に行ったよ!「SUE」さんを拝みにね。

とにかくデケ―んだよ!!こんな感じ↓
b0009893_14213360.jpg

見た感じ子供は一飲みだよ!!顔チョ―でかい!!

年齢は28歳の「SUE」さん。こんなでかいのに脳みそは1リットルしかないそうですよ。恐竜さんにも成長期があるらしく、そんな時期になると1日で2.1キロも体重が増えるんだっって―。増えすぎだよ。

あれが地上を動いてたって考えただけでバモなんだけど――――!!(≧∇≦)






ってか相変わらずこの歳になっても恐竜&怪獣大好きなんだよね―。知ってる人は知ってるんだけど、家中「ウルトラマン」とか「ゴジラ」まみれだったり(汗

巨大建造物をブッ壊す怪獣、それに立ち向かう科学特捜隊&自衛隊!!たまんねぇ―!!  




ガオ――――――――!!ドッカ――――――――ン!!






いや―、精神年齢がかなりガキんちょだわ・・・。
[PR]
by barrabrava | 2005-06-15 14:53 | ライフスタイル

かぶるものではありません。

b0009893_119528.jpg

アンパンマンに出てくる「かまめしどん」じゃないよ!


UWが誇る「タイコマン」だーい!


音取りも終了したし、これからが楽しみだね☆
[PR]
by barrabrava | 2005-06-06 11:09 | ライフスタイル

美佐緒は康一郎の子だって―――!!

どーも。うちの弟は○I○I(マルイ)を「オイオイ」と読んだことがあります。

そんな素晴らしい弟を持つ大学4年生です。

まっ、HERMESをハーメスって読む奴もいるらしいしね!




ってことで昨日は見事バーレーンに勝利!小笠原キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!

中学の友人んちで7人が集まり観戦。ビール片手に騒げるのっていいね!どっちかっていうと試合見るよりずーっとくちゃべってただけだけどさ(笑)


試合は0-1だったけど俺は面白いと思ったね。何回かヒヤヒヤの場面もあったけど相手のチャンスは潰せてたし、日本は日本でいい感じで攻めてたしさ。日本のサポーターも結構ウルトラでかっこよかったしね。青の旗良かったよw

ま、結局のところバーレーンに「どんでんは返さんでしょ!」ってことかな!





で、今日、我らが東京は引き分けてしまいましたね…。またスタジアムに足を運べず…。MXで見てたんだけど残念でした。これでナビスコ突破はまた一段と厳しくなっちゃったよー。

近藤とか石川とか戸田とか、あれだけチャンスあんだから1個くらい決めて欲しかったなー。でも近藤は動きがいい!活きがいい!あいつはやる子だね!ってなんか凄い期待をしちゃいます。東京ガンバレー!




そんなかんなで今日は引きこもり状態のヒッキー。ビデオで録画しといた昼ドラ見たり(笑)友達に貸してた「踊る2」のDVDを久しぶりに見たり、テレビ埼玉で「埼玉ダービー」見たりしながら卒論の中間発表のレポートを作成。

レポートの出来がホント悪い!これじゃ研究じゃなくてただの資料集めだよ(失笑)先生に突っ込まれること間違いなしかな!自分で読んでてつじつまがあわんもん。



そのおかげで明日遊びに行くことができます!ヤッター!

いいのやら悪いのやら…。
[PR]
by barrabrava | 2005-06-04 23:45 | ライフスタイル

霞ヶ関

どーも。TBSの朝のお天気お姉さんは大塚愛にそっくりだと兄弟揃って思っています。

そんな大学4年生です。

でも皆藤さんも朝から目の保養になるね!>ね、UMさん!




ってことで、今日最終面接受けたとこから「内定」が出ました!ヤッター!


これで僕の就活は終了です。やりたかった仕事ができるのは嬉しいもんだね。明日、内定の通知書を貰いに行ってきます。ドキドキ!!





今日の最終面接10時からだったんだけど、そのちょっと前にイムラオから連絡が。なんでも、14時半からの面接を間違えて9時半に行ったらしい(笑)ありえねー。
で、東京駅で暇つぶしてるって言うから合流して飯でも食おうって話に。


霞ヶ関から新橋まで歩いてるとなんか靴が変なんだよねー。カパカパする感じ。で、ふと見ると…



b0009893_22423051.jpg


ぬおおおおおおお――――!!!完全にぶっ壊れとるやん!!!

いやー、衝撃だったね(失笑)これで東京駅の中とか闊歩したからね!

で、東京駅付近でコンビニ探して接着剤とセロハンテープを買い何とか補修。ってか東京駅の近くにコンビニってあんまないね!この靴で探しまくんの超恥ずかしいから(笑)マジ注目の的だよ!




そんな靴を履きながら八重洲の地下街で昼食。牛タンのお店へ。昼飯の割には結構豪華にいただきました。こういうとこって、いろんなお店があるから楽しいね!やっぱ働き出したら昼食って重要だなーなんて考えちまったよ!

それにしてもイムラオさん。昼食代を俺にたからないでください(笑)






ということで僕の就活もこれでおしまい!一時はどうなることかと思ったけどさ。よかったよかった。

これで遊び放題だね!プレッシャーなくなったね!うひょひょひょひょひょ――w



そんなこったで開放感たっぷりなもんだから、やりたいことがいっぱい出てきたよ!
サッカーはもちろんのこと、免許取ったり、いっぱい映画見たり、博物館&美術館行ったり、買い物したり!

そん中でも旅行とか観光とかしたいね!京都行きたいよ>イムラオさんちに泊めて!
そんな「史跡探索」がしたい気分です。お寺とかお城とか行きて~。あと温泉w




とりあえず近いうちにキャバクラ…じゃない「鎌倉」にでも行こうかと思っています。6月といえば紫陽花寺だしね!



あー、楽しみが増えてきたけど卒論のレポートが終わんない…。柏戦には行けなさそうだな…。
[PR]
by barrabrava | 2005-06-02 23:44 | ライフスタイル

螺旋階段

どーも。朝、就活に行こうとしたら靴ひもが「ブチッ!」って切れたよ!びっくり!


そんな不吉&不幸がやってきます大学4年生です。








そんなかんなで、今、JACK兄やんはとーっても、とーっても、と―――――――っっても落ち込んでいるのであります。

なぜかって?聞きたい?ねぇ聞きたい?

ってことでこっから↓は見たい人だけ見てください。サッカーネタでもない個人的なことなんで…。あんま面白くない愚痴だからさ。近頃、良いことが全然ないもんで。もー!ムカツク!













この前受けた「最終面接」。
な、なんと!ここまで行って落ちました…。おいおい、社長面接まで行ってだぜ…。絶対に「内定キター!」って思ったのになぁ・・。


どんな面接だったのかを説明しますと、社長1人と役員2人の3人対僕って形。


社長さんがおっしゃるには、前回行った「役員面接」での役員7~8人の僕に対する評価が完全に二分してたらしい。一番良い「A」か、一番悪い「E」かで。ホント両極端だったらしいのよ。だから社長オンリーの面接なはずなのに、「A」って出した役員の代表と「E」って出した役員の代表まで出て来やがった。


でね、なんでこんな極端なことになったのかというと、
僕が役員面接で「社会的貢献度が高く、縁の下の力持ち的な役割がしたい!!」って発言したらスゲー評価の問題になっちゃって・・・。


「A」と評価した人は、僕の明るくて外向的な部分と、やりたいことが明確な部分、一貫性がある部分を採用の基準に考えてくださったんだけど、

「E」と評価した人には「言ってることと、やってることが違うんじゃない?」って言われた。





向こうの人からすると、「縁の下の力持ち」ってのは「目立たないで影で支えきる」って解釈したらしい。
で、俺としゃべると、言いたいことはハッキリ言って、あれもやりたいこれもやってみたいって言って、デカイ声で話してて、そんな奴が黙って縁の下の力持ちでいられるかって。むしろ、目立ちたいとしか思えないよ!ってね。たくさん面接してきたけど、ここまで来て男女関係なく、君の発言だけが唯一矛盾してるとまで言われた…。

正直、驚いた。まさかそんな風に思われてるとはねぇ・・・。ってか俺そんな目立ちたがり屋じゃねーから!そう思うでしょ?って散々反論したよ。



もう埒が開かないから歴史上の人物で「竹中半兵衛」を例えに上げて、「こうやって目立たないんだけど、いなきゃいけないっていうそんな存在になりたいんですよ。」って言いました。


そしたら今度は社長さんから反論されて「竹中半兵衛は縁の下の力持ちじゃなく、自分を透明でいさせることに生き甲斐とやり甲斐を見出した人物なんじゃないの?」って言われてさー。
もうホントなんなんだよ!って感じなわけですよ。
だからそこでも「竹中半兵衛は縁の下の力持ちでありうる持論」を展開して、僕はこういう風に解釈してますって言ったらさー、「E」判定出した役員が「そういうこと言える人が縁の下の力持ちでいられるわけがないと思うなー。」だって。えー!!




あのさー、「価値観」って普通違わない?そうやって解釈する奴もいれば、他の考えを持ってる奴もいるでしょ。三者三様であって、ましてや正解があるもんでもないしさ~。ってかそれ以前に全部が同じ考えじゃないといけないわけですか?そんな世の中怖くないですか?全体主義ですか?会社ってみんな同じ考えの集まりなんですか?
男女の関係だってそうでしょ。価値観が違うから一緒にいて尊敬できるし、面白いんじゃないの?

まー自分の考えも甘いと思ってるよ。社会人として組織の中で働くとなれば、嫌なこともしなきゃいけないし、価値観如きでギャーギャー言うなみたいなさ。そりゃ、向こうの5,60歳くらいの修羅場潜ってきたお偉いさんにさ、こんなチャランポラン学生が反論してきたら不快になるよね・・・。このガキんちょがって。


でも、納得いかねーなって思ったから、言いたいこと沢山言いまくった。中途半端な奴って思われたくなかったから。


それでもそんな持論を展開するもんだから、挙げ句の果てに「じゃあ、うちの会社は目立たないってことなの?」とか、こっちが「バカかと思うかもしれませんが、ホントこの業界の仕事やりたくて…」って言うと「この仕事してる俺たちがバカみたいで失礼じゃない?」だって・・・。だから誰もそんなこと言ってねーから…そんな会社だったら志望しねーだろと思い「笑顔」でスルー。揚げ足取り杉。

最終的に、腹の中では納得せずも「なんかそう思ってきました(笑)」って社長さんに言って話題を変えようと試みるも・・・無念・・ぶへっ!






やっぱ、ダメだよねー。絶対、協調性ない奴とか思われてるよ。だってあー言えばこう言う奴だもん。仕事となると向こうからしてみればこんなの使いづらいだろうし。そういうとこで「はいはい」って言っときゃ損することもないんだろうけどさ。「ホンネとタテマエの使い方が下手」だとか言われるし。世渡り下手なのかなぁ。まだまだ子供だよ。


ってか大学生ってそこまで大人か?










今回こういうことがあるとホント「社会人」になれんのかよーって思うね。結局ここまで来て内定もらえなかったってことは自分に何かしら足りなかったものがあるのかな…。変なとこで「ガンコ」だったり「ワガママ」だったりするから、あんな討論会みたいな面接になっちゃうし…。あー、凹むなぁ。実力で行けると思ったのに…。



あーあ。こんな生きてるだけで丸儲けみたいなチャランポラン学生でもさー、生きてて辛いな~とか、死んじゃいたいな~って時もあるよ。ま、大半は生きてて良かったラッキー!なんだけどさ(笑)



いやー社会人って凄いね。こういうの潜ってきた人がいっぱいいる訳でしょ。尊敬しちゃうよ。それに、社会人ってこういう自分から見て嫌な人でも、ビジネスのためだったら付き合わなくちゃいけなかったりするしね。俺できんのかな?ちょっと不安だよ。社会に対する責任も増えるし。組織と個人って難しいってことをなんか痛感した。








もー!それにしても悔しい!絶対に見返してやるみたいな気分。ほんと、やつらには俺を取らなかったことを絶対に後悔させてやる―――!!キ―――!!





長々と書いちまった。つまんなくてごめんなさい。今日はストレス発散です。こんな気分で来週頭、卒論の中間発表。

やる気起きね~。
[PR]
by barrabrava | 2005-06-01 02:11 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30