BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

2005年 04月 03日 ( 2 )

板倉までは45分!

ってことで今日はひさしぶりにUWでバモったよ!



疲れちゃったんで詳しくはまた今度更新しまーす。お楽しみに☆



ってか身内のblog見りゃいいことなんだけどね。
[PR]
by barrabrava | 2005-04-03 22:59 | サッカー

武器はコマンドスの中。

オイサー!ってことで久しぶりの更新だよーっ!\(・▽・)/ワーイ



近頃、いろんなことやってたら更新しそびれてしまった。遊んだり、遊んだり、就活したり、みたいなw まぁほとんど遊んでたといっても過言ではないけど…。とにかくここ3、4日くらいは充実ヽ(´▽`)/



今日はまともに就活しました。って言っても筆記試験だけだったんだけどね~。場所は東京国際フォーラム。最初、「東京国際フォーラムなんか使うなんて、どんだけデッカい試験会場なんだよー!」って思ってたんだけど、なんてこたーない、ただのちっちゃい会議室。



下のエーピーで買いものしてたら、バレエか演劇かなんかがここであんのかな?女性の外人さんが4、5人いたんだけどマジ綺麗で足長っ!ってか背デカッ!な感じでフツーに見とれてしまったよ(≧∇≦)あの股下が欲しい…。



そんなことは、「どーでもいいですよ。」って「だいた ひかる」みたいに軽く受け流し、試験の方はというとビックリ!SPI試験かと思ってたら国語のテストのみ。これぞ入社試験!って感じがしたよ。微妙にできた気がすんだけど、俺ができた!ってことは周りのみんなはもっと完璧だろうなぁ…。そんなかんなで諦めムードです(T□T)この会社行きたかったのにー!!



ちなみに隣の会議室では「コメ兵」が面接試験を行っていました。



で、帰って来てパソコンのメール確認したら初めて書類選考受かってたよ!ってか俺、どんだけ書類で落っこどされてんだよ!(笑)\(・▽・)/ワーイ!で、次の選考確認したら「小論文試験」だって!ハイ、ダメーーー!小論文対策なんか全然してねーよ!マジヤバイな…。



さぁ、俺はきちんと職に就けるんだろうか…。今後に期待だね!ってか自分もっと頑張れよ!!



-----------------------------------------------------------------------------------------



サッカーの話では、今日「神戸×東京」があって1-2で見事勝利(>▽<)全然内容とか見てないんでわかんないんだけど、みゃーざーさんが直接フリーキックを決めたみたいですね!マジバモだよー!今年のみゃーざーさんはやっぱ意気込みが違うね!去年、出場機会に恵まれなかった分、その鬱憤を見事晴らしてくれてます。その美しい左足で敵はイッちゃうことでしょ~w



それにしても神戸とやると大体スコアが「2-1」な気がするのは気のせいかな…。



-------------------------------------------------------------------------------------------



話は変わって、明日はUWのお手伝いで東洋大板倉まで行ってきます。大学界・唯一のウルトラということでその筋の業界の方には結構有名だったりします。



早稲田さんのサッカー部にはアテネ五輪に出場した「徳永」とか次のワールドユースに出る「兵藤」とかがいてメンバーは豪華。俺的にはそんな選手と一緒に写真取れたり握手できるのが嬉しくて着いていくんだけどねw



もしそんなのに行きたいって!って方がいましたら11時に高田馬場駅に集合らしいです。電車ジャックするらしいよ!詳しくはココ。良かったら是非。



ちなみに僕はジャックに参加しませーん。ってかできません!そうっ!いつもの輸送部隊だよ(>▽<)まぁ、僕はウルトラ的には声とかフリとか足んねー方だから、大体こういう役回りを率先してやるのであります。あと、UWメンバーの免許保有率があまりにも低いってのもあんだけど(笑)そんなかんで実は縁の下の力持ちかな?なんちゃってw



ってことで今、我が家の車は旗やらダンマクやらバンデーラで大変(((゜Д゜)))今日、親に「何じゃこれっ!」って言われた挙げ句、フツーに呆れられました(笑)父上、母上、どーもすみませんm(_ _;)mあんなに持ってって全部使うのかな…。とにかく明日どんなことが起きるのか楽しみでーす。バモバモー!
[PR]
by barrabrava | 2005-04-03 00:15 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30