BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

2004年 11月 09日 ( 1 )

感動が甦る…

b0009893_2052564.jpg今週のサカダイ見ましたか~?なんかまた泣けてきます(ToT)

ナビスコ決勝がホントに死闘だったってのが良く分かる。評論家のコラム見てても、いい試合だったって感想が多いし。特にセルジオ越後が首都東京のチームとしてあるべき道程を語ってたシーンは嬉しかった。

サポは見る価値あるね!逆に浦和人 さんにはお勧めできません。

あと朝日新聞のスポーツ欄も見ましたか?多分、都内発行の分だけだと思うんですけど、TOKYOの広告が1枚ドンっと載ってましたね。フロントもなかなかやるねーと感心しちゃったよ。観客数も順調に伸びてるみたい。

セルジオが言ってたけど、もし何年か経っても何も変わらなければ、「あの時のナビスコは東京が勝ったんじゃなく、浦和が負けた。」って言われちゃう。


これはあくまで過程に過ぎない。そんなことになればいい。そうすれば東京も、もっとメジャーになれるんじゃないかな~。その為にもサポーターの力が必要。みんなでもっと盛り上げないと。浦和に学ぶところがいっぱいあるね。


東京の週末にはたくさんのイベントがある。山ほどある選択肢の中から「味スタ」へ足を運ぶことが当たり前になるような東京になって欲しいw
[PR]
by barrabrava | 2004-11-09 21:36 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー