BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

就活じゃね!?

ウルトラ大学3年生の私。もうすぐ就活なんですよ~。

んでね、自己分析なるものをやってみたんですよ。そしたらさ~、気づいたことに大学生活でしてたことって見に行った思い出しかねー!

これってやばいんじゃね!?と思ってんだけど、どーにかなんのかなぁ?



経験から学んだこと・発見した考え・成長した点』を書けってのがあって俺の思いついたこと



「経験から学んだことだろ~……熱い応援で負けてる試合もひっくり返すことができる…かなぁ?」



「発見した考えか~……ultraはスペイン語が大好き!それはボケンセから来てる…ってとこか。」



「成長した点でしょ~……やっぱり声の出し方と指笛、旗の振り方でしょ~…。」




…こんなことばっか考えてるんだから、普通の社会貢献は無j利みたいだね!そいじゃまた!



p.s. 就活でもコマンドス号が出るかも!?大学3年のultrasは要チェックです!ちなみにスーツ着ながらもマフラーと太鼓、サングラス持参ですから(笑)んな馬鹿な…
[PR]
by barrabrava | 2004-11-11 23:07 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31