BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

君達がついてるのに…

b0009893_0192365.jpg
今日は国立で新潟vsを観戦。久しぶりにサッカーをまたーり見ました。新潟ホーム&平日開催。観客は1万人超えてました。

試合は一方的な柏ペース。1-3で柏の勝利。んで感想。


玉田かっこよすぎ!速いし、上手いし言うことなし。

波戸ぽっぽんの最初の得点はイカツかった!ワンツーからミドルでズドンには恐れ入った。

パラシオスとオゼアスのマッチングはWWEを見てるみたいで大興奮!


ってな感じです。柏のサポーターは相変わらず熱い。試合終了後、即効雪崩れ込みでしたからね。その点、新潟のサポは数の割にはultra度が低かった。応援もかっこよくなかったし。「俺達がついてるさ新潟~♪」しか印象に残ってないよ。それにしても新潟はオフィシャルユニ着用率高すぎだよね!みんな着まくってた。クラブ大儲けじゃね?


まぁ今日の試合を見たところ、試合展開もサポの意識も柏の方が1枚上手だったってことですかね。年間最下位争いから一歩抜け出したし。


p.s. そーいえば、三木谷が新潟に義援金を送ってました。新潟の唯一イケたコールは「三木谷・三木谷、男前~♪」っだったよ。
[PR]
by barrabrava | 2004-11-11 00:47 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31