BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

ホント生活狂います!

b0009893_2204340.jpgオリンピック面白すぎて寝れません(笑)その中でも今日ほど感動したものはありませんでしたよ~!体操ニッポンが見事復活の「金」!男子団体総合で金メダル獲得!日曜日・明け方の予選から見てたんですが、どの選手もみんなレベルが高い!予選1位通過だったんで「これは行けんじゃね~の」とは思っていたんですが、まさか現実になるとは!日本は苦手の吊り輪でも高得点だったし、最後の鉄棒は3人とも完璧!冨田が着地した瞬間なんて俺、吠えたもん!「日本人で良かった~」っと思う瞬間ってこれだよね!冨田・鹿島・米田・塚原・中野・水鳥、見事な逆転劇で感動をありがと~!!


b0009893_23313750.jpgまたまたオリンピックのお話なんですが、サッカー男子はグループリーグで敗退しちゃいましたね(泣)2試合やって7失点じゃ流石に突破できないよ、山本さん。
ソフトボールはメダル確実かと思ってたら雲行きが怪しくなってきちゃった。このままだと1次リーグ敗退の危機。日本のエース上野が完璧に押さえてても、打線が全然つながんないじゃ埒が開かないよ。宇津木ジャパン頑張れ~!
そうそう、卓球の愛ちゃんを忘れちゃいけない!見事シングルスで16強入り!相手は35歳で20も年上!そんな相手にも動じないのが凄いよね。15歳とは思えない神経してます。
そして今日・深夜は注目の野球・キューバ戦!長嶋ジャパン、絶対勝てよ~!

最後に、男子水泳100m平泳ぎ・金メダリストの北島康介。こんなクレームつけられてます。負け惜しみはいけないよ(笑)

と、このブログを書いてるうちに女子・柔道の谷本が金メダル!!おめでと~!!
[PR]
by barrabrava | 2004-08-17 23:47 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30