人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

ナビスコとうって変わって

今日の大分戦を一言。





「ナビスコ



                  燃えつき症候群」





選手もサポもそんな感じ。まぁリーグ戦はこれ以上何かを望んではいけない順位だけど…。若手が試合に出れたって事はいいことなのかもしれない。特に梶山は大器の片鱗を見せてくれましたし…。



ただ如何せん、シュートを打って欲しい。その点、lucaは素晴らしかったと思う。梶山も馬場ももっとガンガンシュート打っていただきたいものです。そーじゃなきゃ点取れねーぞ。



でも選手層の厚さは分かりました。控え組とはいえ、主力と見劣りしない様な気がするし。宮沢にはもっと頑張ってもらって、ポジションを奪い返して欲しいね!



p.s. 試合の前に行われたフットサル大会の応援があまりにも斬新で頭から離れません!やっぱり「土~肥!!」だよね!
by barrabrava | 2004-11-06 22:18 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31