BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

You'll never walk alone !!

やりました!なんと俺達のがナビスコカップ制覇!嬉しすぎます!選手のみんなありがと~☆ということでまたまた写真付きでレポートさせてもらいます。

b0009893_237271.jpgultraはもちろん前泊だよね!総長のいろいろな面白い話を聞いて暇つぶしをしてました。っていうか総長、サッカー関係者の重役さんに会いすぎじゃない!?凄いよ!

途中から奥山さんが酔っ払いながら参加したのがナイスです。結局、試合前の東京vs浦和は実現せず…

b0009893_2326221.jpgそういえば自分は一睡もしてなかっよ。


千駄ヶ谷門がこんなことになってます。こりゃ否応なしに盛り上がっちゃうよね!頑張るぞと気合が入ります。









テンション高いよ~!!
b0009893_23324822.jpg
開門前の両サポーターの風景。なんか見た感じ全然違うような気が…。気合の入り方が違うというか、サポの質が違うというか…。とにかく潜入して写真取ったときは怖かった(笑)

b0009893_23382355.jpg
こっちは試合前の浦和サポ。正直かっこよすぎます。マジイカツいから。日本が誇るサポーターだね。私達も見習わなければなりません。左の写真はの自由席近くの浦和サポ。ガンガンこっちに進入する勢い。まさに劣頭!

b0009893_23442750.jpg試合前のイベントで東京vs浦和が。ちびっこ軍団だったけどね。でも結構白熱してました。ここでは見事、TOKYOが勝利!気合が入ります。

その後、ポンキッキーズチームとのPK合戦!ってかムック!お前ガキ相手にPK止めんじゃね~よ!それも女の子の。あとMr.ピッチのGKってのもありえません。Pちゃんに決められた時はありえね~と思った。
b0009893_23555832.jpg
さあキックオフです!朝日も元気いっぱい。やる気満々。新曲の「カップを奪い取れ~♪」を聞いたときはマジ驚いた。だってUWじゃん!UW、イケイケ動かしたんですか?(笑)そうそう試合内容は言うまでもなくご承知だよね!
b0009893_053180.jpg


b0009893_03871.jpgPK戦までもつれ込んだ死闘を制覇!ホントにホントにホントに感動した。ってか泣いた。ってか号泣しちゃった。そして周り引いてた(笑)なんか色々あったことが思い出されたのよ~。だから感動。


まさか の選手がメインスタンドの表彰台に立つとはね~。信じられなかった。


ジャーンが早々に消えたけど、藤山&モニが完璧に押さえた。今野の守備能力も素晴らしい。とにかくみんな頑張った。だから泣けた。そして私達にチケット譲ってくれたみなさん、本当にありがとうございます。こんな最高の舞台を観戦できて幸せ者です。

b0009893_0175511.jpg
                    我らが守護神!見事、MVP!

b0009893_0192876.jpg
みんなで優勝記念撮影!あれれ?ナビスコカップがあるよ!熱すぎます!
b0009893_0231469.jpg
さぁ味スタに移動!AMARAL軍団が動きます。ここでT山さん合流です。みんなで歌ったユルネバ、感動的だった~。やっと優勝したって実感が湧いてくるよ。

b0009893_0283468.jpg選手がこっちにやってきます。総長が「浅利~!!」と大声で叫ぶと、浅利がキョドッて挨拶してくれました。渋すぎるよ~!


早く「サリT」つくりたいもんですね。あいつは熱い奴だと確信した今日この頃ですw

b0009893_0335297.jpgそして池袋に戻り祝勝会!相変わらず居酒屋が一瞬にして カラーに変わってしまいます。今日の感動やこれからのultraについて熱く語れましたね。もちろん飲んでる最中のコールも欠かせません。「T・O・K・Y・O♪」を歌ったり、「アマが東京にいる限り~♪」で乾杯したりとここでも熱さは変わりませんから!

なんと驚くことに隣で浦和人 が飲んでるではありませんか!もちろん話しかけました。悔しそうでしたね~。まぁ浦和さんはリーグ優勝あるからいいじゃないですか。でもぶっちゃけ、「サポの数3割・選手10人でも勝てるんですね!」とか言っちゃった(笑)帰り際、苦笑いされながら中指立てられました。


楽しかった宴もここで終了。もちろん交差点でVAMOり、荒れ狂います。なんか夢のような1日だったね。こんな日がいつ来るのかと待ちわびてました。そして見事、今日実現!長かったような短かったような…。でもまだまだこれからなんだよね!


いやー、正直疲れたよ。でも爽快感がある。前泊したみなさん、そして一緒に熱くなったみなさん、ホント~にお疲れ様でした。この思ひ出は一生忘れません。そして選手のみなさん、ATUSUGURUYO~!最後に




!!
[PR]
by barrabrava | 2004-11-05 01:04 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30