BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

PRIDE OF VERGUENZA

b0009893_1622502.jpg
昨日はホントに涼しかった~!久しぶりに雨が降りまして、東京の連続真夏日の記録も途切れましたね。暑さも一休み。普通にすごしていればなんのこっちゃないんですが、フットサルの大会に出てまして大変でした。

朝起きた時点で雨ザーザー。もう絶対やんないだろーと思いきや「雨天決行」との事。ホントありえないよ~ってな感じで試合やってきました。ビギナー大会っていうのにでたんですが、周りの奴らみんな上手いのなんのって信じられません(笑)お前らホントにビギナーかよ、おい!

結果は4試合やって、2分け2敗。1勝もできませんでした(失笑)気温も寒けりゃ試合も寒いって感じです(爆)もうホント試合をやるよりも待ち時間が辛かった!雨で濡れたユニホームがガンガン体温を奪う!長時間冷たいプールに入って、唇真っ青になるってことあるじゃないですか?あれが地上で起きてる感じですもん(笑)まぁ、初めてこの様な大会に出たんだから勝てないのはしょうがない。反省点も沢山見つかったし、次に活かしていければいいと思います。そうでも思わないと納得いかないしね(笑)

そんな中でも楽しいことはありました。その大会のイベントで「FUTUROに挑戦!」というのがありまして、あの関東リーグ所属のFUTUROと5分間対戦し、1点でも取れば賞品ゲットというものです。この手の面白いことはもちろん参加!あの上村信之介渡辺英明といった有名フットサルプレイヤーと戦っちゃいました。特に上村は練習中にエラシコ(ロナウジーニョがやるフェイント)かましたりとホント化け物(笑)結果は1点も取れず無念…。結構惜しいシーンも何度かつくったんですが、ゴールを揺らすことはできずマジで悔しい!流石にワンツーとかポジショニングの取り方が絶妙でいろんな意味で勉強になりました。

そうそう、タイトルの「PRIDE OF VERGUENZA」ですが、「VERGUENZA」とは僕のフットサルチームの名前です。「ベルグエンサ」って読むんですよ~。ちなみにスペイン語です。もしお暇な時間があったらこれで調べてみて下さい。「スペ語>英語」にしていただければ分かると思います。

p.s. こんな中、フットサルしてんの俺らだけだろうな~と思いきやこいつらもやってたんですね(笑)
[PR]
by barrabrava | 2004-08-16 16:28 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30