BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

怪しい時間

今日は夕方から大学で行われた山田五郎のトーク・ライブに足を運ぶ。正直なところ…かなり面白かった!大学の講堂で行われた割には来てる人数少なかったと思う。まぁうちの大学今年は学園祭なくなちゃったし、しょうがないか…。MCが富永美樹ってのが意味不明。


内容はもちろんマニアックな話がわんさか。「時計がどれくらい世界の歴史を変えてきたのか」からSEX&巨乳などのシモネッタ連発までかなり幅があった。中でも感心したことは「内輪でしか盛り上がらないものをもっとみんなに知ってもらうべき」という発言。どんなマニアックなことでも内輪だけでなく、広く他の人にも知ってもらうことでマニアは救われるのだという。それがマニアの役割。


これを見ているマニアのみなさん。今あなたがこだわっているものを広く伝播してみてはいかがでしょうか?やる価値アリ!

ちなみに五郎さんはこの番組でのスイカップの位置付けに疑問を持ってるらしいよ(笑)私もそう思う!



その後、ナビスコの余ったチケットを難民さんに引き渡しに渋谷へ。向こうも学生さんで一安心。アマやモニのサイン入りカードなどを見せてもらいました。ナビスコの為にゲーフラ作るとか言ってたよ。結構熱い人でした。

あ~もうすぐ決勝なんだな~と改めて感じる。正直…あまり勝てそうな気がしない(失笑)でもここで熱ぶらないと今まで頑張ってきた意味がない!国立で奴らの勇姿が見たい!だからみんなも気合入れようよ!



11.3はもう目の前だ。
[PR]
by barrabrava | 2004-11-01 23:50 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31