BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

フットサル上達しね~

b0009893_2147452.jpg昨日は、我らがホーム飛田給deフットサル。ナビスコ前に誰かさんが熱ぶっていますよ~。

今回は友達の知り合いである社会人の方達とやらせていただきました。相変わらず俺下手だね~!!3回あったシュートチャンスことごとく外したし…。1点決めたんだけどなんとOWN GOAL~!!ホントありえません。

まぁチーム的には上達してきたんじゃないかな?結構パスも繋がる様になってきたし。フットサルは攻撃も守備も全員でやらなきゃいけないってのが浸透してきたと思います。


でも最終的にはN尾さんのやる気次第だと思いますけど(笑)

b0009893_21575092.jpgその後びっくりドンキーにて食事。びっくりコーラってのを頼んだんですが、なんだかナビスコカップにそっくりじゃないですか?


みんな「びっくり」って付く割にはあまりびっくりしませんでしたね。むしろ、飲み終えた後のこれに水を入れてくれたウェイターさんにびっくりですよ。



N尾さんごめん!間違えて眉毛にモザイクかけちゃった(笑)

b0009893_2261115.jpg食事も終わって車に載り帰路へ。と、そこで誰かが「お台場行きたくね?」と一言。完全に悪乗りで深夜のお台場へ行っちゃいました!

もちろんNO PLAN!N尾さんの運転で首都高爆走でしたね~。ビビリまくった挙げ句、運転中眠いとか言い出したときはどーなるかと思いましたよ。

何気なく海岸で叫んじゃったりもしました。「就職決まんね~!」とか「ナビスコ優勝~!」とか色々あったけど結局はイムラオさんの「留年決定~!!」が一番面白かったよ(笑)




ということで楽しい休日も終わり。またみんなではじけましょ~!!
[PR]
by barrabrava | 2004-11-01 22:20 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31