BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

韓流?

今日、久しぶりに髪を切りました。三ヶ月くらい切ってなかったのでホントに久しぶり。

そんでもってなんとパーマにも挑戦。パーマかけたのなんて何年ぶりだろう。その時やったパーマはホント大失敗で友達という友達に大不評でした。なんかもう実験に失敗したコントみたいな頭だった(笑)

今回は折角の夏休みだし、少しはじけてみようってな感じでやっちゃいました。

結果はまぁまぁいいんじゃないかなと自分では思っています。なんか冬ソナに出てくるパク・ヨンハみたいな感じになって。あくまでも髪だけなんで、顔が全然追いついていかないのが悲しいけどね(笑)僕だけかもしんないけど、パク・ヨンハってぺ様よりもかっこよくね?

パク・ヨンハもそうだけど、近頃ホントに韓国人俳優がメディアに取り上げられてますね。チェ・ジウもこの前来日したとき綺麗だと思ったし、ブラザーフッドに出てたウォンビンなんて男の僕から見てもカッコイイと思うもん。映画「JSA」に出演していたイ・ビョンホンもイケてますよね~。近頃、日本の若い俳優ってどれも同じ様な顔してるじゃないですか。だから韓国の俳優陣に目が行っちゃうのもしょうがない様な気がします。あのオロナミンCのCMでぺ様と競演している上戸彩なんですが、彼女に対して「何故ヨン様と競演してるんだ!!」というクレームが数多く大塚製薬に来るらしいです(笑)お門違いもいいとこだよ!
[PR]
by barrabrava | 2004-08-13 23:40 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30