BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

EL GOLAZOだよ~

b0009893_23173072.jpgみなさ~ん、昨日のEL GOLAZOは見ましたか~?東横線ジャックのことが詳しく載かってましたね。東京サポの方なら見られた人多いんじゃないんでしょうか?

それにしても内容がマニアックです。ジャックのこと詳細に載り過ぎ~。また、コージさんのイラストが紙面を一段と際立たせています。

これ見てるとホントに楽しかった遠足?が思い出されます。特に関心したのは東京サポは「オフィシャルユニ率低い」ってのまで書かれてること。「自分のコーディネートでを決めるのが粋!」なんて書かれちゃサポーター心理をくすぐられちゃうYO。


んでもって一番気になった記事。

「…ハチ公に…キャップをかぶらせ…」

キターーーーーーーーーーーー!!

T山さんの行動が載かっちゃってます。ATUSUGURUYO~!T山さん、新聞進出おめでとうございますw

残念なのは、そのあとの総長の行動が載ってなかったこと。あれこそultraだったのにな~。

詳しくは↓を見てくださいな。
[PR]
by barrabrava | 2004-10-26 23:39 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31