BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

ちょっこっと感動

b0009893_21511128.jpg昨日の深夜やってました五輪女子サッカー 日本 VS スウェーデン。 いやー、凄かったですね~。北朝鮮戦といい、なでしこJAPANには何かこう、男子代表よりも精神的な強さをものすごく感じます。スウェーデン戦唯一の得点を決めた荒川恵理子なんてスーパーでバイトしながらサッカーしてるそうだし。どの選手もサッカーonlyでは生活していけないという悪い環境の中で、この様な素晴らしい結果を生み出してくれるところが見てて感動しちゃいます。

それにしても荒川の髪型ってイカツイですね~(笑)A代表の中澤みたいになってるもん。


b0009893_22381473.jpg続きまして五輪男子サッカー アルゼンチン VS セルビア・モンテネグロ の話題。もう、一方的なARGENTINAペースで失笑しちゃいました。一応、セルビアも今年のU-21ヨーロッパ選手権準優勝(優勝は日本と対戦するITALY)ということで楽しみにはしてたんですが、あれだけやられちゃうとねぇ…。ホント、大人と子供のサッカーって感じ。まぁアルゼンチンのメンバーみたらイカツ過ぎだけどね。それにしてもテベスはうますぎ!スペースの入り方とかトラップのおさまり方とか尋常じゃない!あいつは今回のオリンピックの注目選手です。サビオラが控えにまわっちゃうくらい選手層が厚いんだからこりゃ金メダルかな!?

セルビア戦ではセサル・デルガド(写真の選手)がかなりいいプレイをしてましたよ。

アルゼンチン話題でもう一つ。18日にエコパで行われるA代表のアルゼンチンのメンバーが発表されました。アイマールなんて試合出ないっしょ?僕的にはアボンダンシエリが見たかったなぁ。まぁミリト兄弟で我慢しますか。
[PR]
by barrabrava | 2004-08-12 23:47 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31