BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

ぶっちゃけまして僕…

football大好きなんですが、きちんとしたプレイ経験ゼロなんです(笑)

そもそもサッカーに興味を持ったのが、当時高校生の頃開催されたワールドカップ・フランス大会。日本代表が初出場ということでテレビを食い入るように見たのを覚えています。当時はサッカーをホントに見たことがなかったので、普通にアルゼンチン相手でも余裕で勝てると思ってました(笑)今考えるとバカを通り越してるね…。それまではずっと野球が大好きで、大の阪神ファンでした。

ってな訳でサッカーをまともにやったことがなければ、サッカー部にも在籍したことがありません。今からこの年齢でサッカーはじめるのも恥ずかしいなぁ…なんて思っていました。

しか~し

今や世の中にはフットサルっていうものがあるんですね!!即行、友達かき集めてチームを結成してしまいました。こんなにサッカーが下手でも、プレイすることの楽しさが身にしみるほど分かります!

そのフットサルチームがいよいよ次の日曜日に初めての公式戦であるビギナー大会に参加!場所はここ!そのため今日はすねあてを買いました(下の写真)。なんか本格的になってきましてマジ楽しみです!

サッカー見るのは好きだけど、したことないからなぁ…ってな方は、フットサルはじめてみてはいかがでしょうか?恥ずかしがるのはナンセンス!!b0009893_22473384.jpg
[PR]
by barrabrava | 2004-08-11 22:51 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30