人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

なせばなる、なさねばならぬ、チケ取りも。

なせばなる、なさねばならぬ、チケ取りも。_b0009893_21453987.jpg

ナビスコのチケットが心から欲しいからこそやれる行動だね。恥ずかしさなんて完璧に捨てました。


2時間半立ち尽くした結果、なんと4組もの方が声をかけてくれたよ!SOCIOの件がどうのこうのといううことでチケがアマってしまったらしいです。ある方は淡路島のローソンでゲット、もう一人の方は山梨でゲットということで、とんでもないとこで手に入れてます。まさにultraだね。


やはりみなさんサポに来ていただきたいと仰ってました。コレの効果デカイよ。来週の横浜戦で引き渡してくれるそうなので心から感謝したいと思います。世の中悪い人ばかりじゃないね~。


チケない方は是非↑のようなことをやったほうがいいです。今日、千駄ヶ谷でこんなことやってんの俺らだけだったし。恥ずかしいけど誰かしら声かけてくれますから。なせばなります!



なせばなる、なさねばならぬ、チケ取りも。_b0009893_2227613.jpgそれじゃあ磐田戦。今回はバック側の自由席から観戦。千駄ヶ谷であんなことやってたから席がなかったんです。

試合のほうは0-0のDRAW。磐田の大井が前半に退場してイケイケムードだったのに…。

あれだけ1対1の場面があったのに外し過ぎ!練習~練習~原トーキョー♪の通りです。

まぁ私的には試合展開も重要なんですが、両チームのultra具合の観察に見入ってしまいました。相変わらずイケイケの方達は跳ねてましたね~。もっと周りも巻き込めば熱い気が。今日座ってたところなんて、完全にマターリでしたから。とりあえず手は上に。そしてズビロさん。もっと太い声が欲しいですね~。全体的に応援がカッコイイとは言いがたい。もっとultra度を高めていただきたいものです。



今日1日、自分的には結構頑張りました。もし良かったら誰か褒めて下さい(笑)
by barrabrava | 2004-10-17 22:52 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31