BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

ダービーまでもう少し…

皆さん 「もういくつ寝ーるとー 東京ダービー♪」 ですね。


とりあえず片方の「国立行き切符」は浦和 が獲得。またまた大量得点ということで恐れ入ります。田中くんハットトリックって凄いね~!


それはそうと僕らも負けてらんないよ。っていうか負けないよ by浦和の「9」


やばい。こんなこと言ってると連敗し始めるね(笑) ↑悪い悪い、取り消し取り消し。


まぁダービーというわけでいつも以上に熱ぶってる私です。「ダービー」という言葉抜きでも負けられないっしょ?だってこれ勝ちゃ決勝だもんね。ホントに重要な試合です。


平日開催なんで残念ながらお客さんは少なそう。でも我らが は観衆が少ない方がいい試合するって感じなんだけどなぁ。私だけでしょうか?


当日は学校行ってから味スタへレッツゴーです。あー、どうやって学校にTORCIDA旗持ってこうかな~。学校内で友達にそんなとこ見られた凹むわ~(笑)


こうなりゃ学校内で荒れ狂ってTOKYOアピールしかないかな!?
[PR]
by barrabrava | 2004-10-11 22:08 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30