BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

名古屋vsFC東京 豊スタ最高じゃね!?の巻

豊田スタジアム凄過ぎです。サッカースタジアムとしては埼スタを凌駕する勢いだね。初めってだったんでかなり感動してしまいました。さぁそれでは行きましょう!ちなみに試合内容は書きませんので悪しからず。


b0009893_21351147.jpgこれは豊スタの事務所の中。友人がココの偉い方と知り合いで、なんと招待券をいただきました。それもメインの3階って凄くね!?ホントにありがとうございます。

この場所に1時半集合だったんですが、なんだかんだたらいまわしにさせられてちょこっと遅刻してしまいました。インフォメーションセンターの奴の態度は絶対忘れられません(笑)

b0009893_21412432.jpgさすが世界のTOYOTAだ~。天井は雨除けにもなるし、スクリーンは可動式と贅沢三昧のスタジアム。マジかっこよすぎるよ。

その中でもやっぱ1番は客席の角度でしょ。あの今にも落ちそうな角度がたまらなく感動しました。

名古屋、いいスタジアム持ってんね~!


b0009893_21505346.jpg名古屋サポ側。UNいいよ!かなり声出してたし、手を上にあげたりとultraっぷりが存分に発揮されてたと思います。

特に同点に追いつかれたときの声はスタジアム中に響いてたね。試合相手が東京ってことでお客さんの入りはいまいちだったけど、UNにもっと人が集まってたらかなりイケてる応援になるはず。


b0009893_222641.jpgこれはイケイケ側。試合前は下にいたのに始まった瞬間上に移動。これにはマジうけた。

人数は少ないながらも、客席の角度を活かしたバモりといつものイイ感じの声で楽しませてもらいました。今回、私はここには入らず何故かメインでバモってました。自分で言うのもなんですがメインでバモったことって凄くね!?


b0009893_2213565.jpgこれが今回のスタイル。ここでの応援は恥ずかしさとの戦いでした(笑)

でもルーカスが決めたときはヤバかった。あまりにも嬉しすぎて久しぶりに階段駆け降りてなだれ込んでしまいました。

名古屋の方にジロジロ見られてもたまらないもんはしょうがないよ!


b0009893_22282532.jpg試合は1-1のDROW。まぁ負けなかったことはいいんじゃないのかな。

そういえばスタジアムではポーランド人とも出会いましたね。彼らはトヨタで働いてるらしく名古屋サポだったっけ。試合開始前はメインで座ってたのに、応援が始まった瞬間いてもたってもいられなくなり自由席に移動しちゃってたね。さすがultraじゃん!


b0009893_22381637.jpg
帰りのパーキングです。なんとここで長谷川健太と遭遇!あれには驚きまくりです。


あれれ?浦和サポは国立に行かず、スーパーサッカーで情報を得ようとしています(笑)かなり斬新です。


b0009893_2244679.jpgこれは解散前の写真。徴収したお金があまりジャンケンゲームで争奪戦に。1位3,000円・2位2,000円・3位1,000円ということで試合以上に白熱しました。

一番左の人、折角2,000円獲得したのに借金返済で小銭になってしまいました(笑)ultraはお金がかかるんだよね~。

ということで楽しい旅も終わりになりました。ここには書ききれなかった事もたくさんあります。例えば…高速で時速100㎞の中、窓全開で身体を投げ出しバモる人がいたり(笑)、蛇行するトラックに恐怖したりと色々ありまくりました。

この遠征に参加していただいた方々、本当にお疲れ様です。私のわがままも色々と聞いていただいたりと心から感謝しています。

また機会がありましたらバモバモツアーに参加していただけると幸いです。最後に「お前らみんなサイコーだよ~!!」
[PR]
by barrabrava | 2004-10-05 23:12 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31