BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

名古屋vsFC東京 名古屋城de荒れ狂う!!の巻

名古屋に行って観光といえばやっぱり「名古屋城」でしょ。「尾張、名古屋は城で持つ」とも言われてますからね。でも僕らはそんじょそこらの観光客とはちょいと違う。何が違うって?それは下の写真を見てもらえばわかります。


b0009893_20581272.jpg名古屋城の近くにありました加藤清正の銅像。朝鮮半島で虎狩をした人物も僕らの手にかかればあっというまにこんな状態です。

これだけマフラーしてると、清正は実は東京サポだったんじゃないかと思うくらいですね。

っていうかここの警備員はこんなことしても見て見ぬ振りってのがうけた。


b0009893_2194171.jpg
全く関係ない銅像までもこんな有様です。

ここまでいくとホントに笑うしかないね。

マフラーが変なとこにあって一種のエロティックさえ感じさせます。さすがSexy footballです。

そうそうちっちゃいですが、あのキング・アマラオもここにいます。Sexy footballの申し子だけあってこういう時にはかかせません。銅像のこんな姿に「シャーッ!」って感じ。


b0009893_21204620.jpgそして名古屋城に潜入。これは名古屋名物・金のシャチホコで~す。

シャチホコに人がいっぱい乗っています。みんなゴキゲンですね~。

この時点で睡眠時間が2時間なかったというのを忘れちゃっています。それぐらい城内でのテンションは高かった!

12人がこんなことしてんだから目立たない訳がありません。外国の観光客の方にもジロジロ見られてましたね。

何人か東京サポの方も見かけましたよ。


b0009893_21342475.jpg石垣を運ぶ人夫もultraになってしまいました。

みんなこの人形を見つけると、一言も言わず一目散にマフラーつけてましたね。ある意味感動しました。

人形は「お前らもっと来いよ来いよ!!」とか「声足んねぇ~よ!!」みたいなこといってんのかな~?綱じゃなくてバンデーラ引っ張ってたら最高だったね。


b0009893_2144571.jpg


みなさん籠に乗りすぎです!

見つけたら何でもやりゃいいってもんじゃないでしょ!

でも面白いから許しちゃいます


b0009893_21512263.jpg
ここは槍や刀をかけるとこ。

でも僕らの武器はマフラーなんです。

これをして戦場という名のスタジアムに馳せ参じます。

勲功第一目指してね。


b0009893_21552987.jpg

名古屋城ありがと~!ということで集合写真。

あまりにもはしゃぎ過ぎたね。それだからこそ超楽しかった。

こんなこと出来るのもみなさんのおかげです。残念ながら僕的にはもう少し名古屋城のお勉強をしたかったんですけど、これだけはじけてくれればそれも相殺です。



名古屋遠征のいい思い出になりました。


b0009893_2284018.jpg

これは最後の最後に城内で見つけてしまった名作!

アマとultraの共演です。

衝撃的というしかないっしょ!?


b0009893_22125327.jpg名古屋市内もこれで終わり。向かうは真の目的、豊田スタジアムへ!

これからが本番なんです。車の中でも荒れ狂ってます。もちろんスタジアムでも…


ということでこの先は次回の更新にしたいと思います。長々となってしまいましたが見てくださった方ありがとうございます。


次回「豊スタ&帰還」編をお楽しみに!!
[PR]
by barrabrava | 2004-10-04 22:28 | サッカー
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30