BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

図書館が…

レポート作成のために地元の図書館に。行ってみたら、いきなりお休み。それも30日まで。

じゃあ、違う図書館に行こうと、ちょっと遠目の図書館へ。これまた30日までお休み。

えー、マジかよ~と思いつつ、またも遠目の図書館へ。


完璧やられました…


私が住んでる区内の図書館全館が、特別臨時休館みたい。なんてこった…。

自転車で1時間半もグルグル周った結果、結局家に帰ってきちゃいました(笑)


それでもなんとかレポート完成。しかし区内の図書館全館休館ってのはどうにかならないもんかね~?せめて2館に1館にして順番で休館にして欲しいよ。


そうそう関係のお話し。



こんなのありました。みなさんも旗&ゲーフラつくって暴れてください。私もつくってみよっかな~なんて思ってます。

特に声を大にして言いたいのが、サッカーは見るんだけどJは見ないって方に来て欲しい。このナビスコ準決勝は味スタを絶対いい雰囲気にさせます。↑のサイトは初観戦の方にも色々親切な説明がされていて素晴らしいです。ぜひ見てください。

ホント、Jを見ないサッカー好きよ味スタに集え! 東京サポがお前らの概念変えてやるから!


ってこんなに意気込んでるけど、実際チケットの売れ行きがあまりよくない(失笑)幸いチケもカテゴリー2で安いです。みんな友達誘って味スタへ Let's go~!!
[PR]
by barrabrava | 2004-09-28 22:34 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31