BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

眠らない街なんだよー!!

TOKYOは眠らないんです。ということで田町deフットサルをしてきました。0~6時と深夜帯でしたがみんなテンション落ちません。さすがあなたたちはultrasです。完全に脱帽だよ~。それではその写真をUPしたいと思います☆

b0009893_1812228.jpg

最初のうちらのチームは戦力的には弱いながらもまとまっていて最高でした。「サッカー部だけには負けられない!美術部の力みせてやろうぜ~♪」をスローガンに頑張ったよ(笑)。またこのチームでやりたいね!

b0009893_18102770.jpg




ディ・ディ ディエゴだー!!

b0009893_18131927.jpg


全く意味が分かりません(笑)

でもなんかultraです。

b0009893_18154361.jpg


だんだん日が昇ってきました。

さっきまで暗かったのにもうって感じ。

まだまだみんな頑張るよ~!

b0009893_18184687.jpg出ました!チームアマラオ。我らがFC東京観戦会でメンバーを組んで対戦。なにせみなさんテンション高すぎ!歌ってから試合、歌いながら試合と常に声だしを絶やしません。このチームは異常だったね。「アマラオ、集中だよ!」と言ってもアマラオがいすぎで誰か分かりませんから(笑)浅利役のTURKIYEな方UMさんも元気いっぱいで頑張ってました。

b0009893_18352239.jpg




sun rise futsal.
b0009893_18374127.jpg6時間もやり続けるとこうなります。しかし後ろの人は元気一杯です。このギャップが面白い。gasさん、打点の高いヘッドには驚かされました。完璧、パナディッチですわ(笑)

ということで皆さんお疲れ様でした。ホント~っに楽しかったです。これだけultraなフットサルもなかなかないと思います。また誘ってくださいね~。

p.s. そういえば に引き分けちゃったのね…それも決められたのがHAGI(羽地)ですよ…スゲー悲しいんだけど。

さぁ次は浦和 だ!絶対勝てないっしょ(失笑)いやいや、勝ってくれないと困ります。頑張れTOKYO!!
[PR]
by barrabrava | 2004-09-20 19:05 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30