BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

東京は超バモス!!

どーも。近頃、月9の楽しさがわからなくなってきている大学4年生です。



そんな感じで、うちの近くで殺人事件発生ですよ!奥さん!

それも案外、大きく報道されてるもんだから驚きだね。



室井さん!!事件は会議室で起きてるんじゃない!!現場で起きてるんだっ!!


と野次馬根性丸出しで現場におもむいてみました。

b0009893_032687.jpg

いやー、ほんとに「KEEP OUT」って書いてるんだなーって感心してしまった。あんなのテレビでしか見たことなかったからねー。

ついでにこの事件を担当してる所轄にも行ってみたんですが報道陣がたっぷり。スゲー。


ってかこんな東京の片田舎で大事件なんて信じられんよ!!





そのあとイムラオさんと一緒に、お互い入るであろう会社へ行ってみることに。


b0009893_0392114.jpg

左側のビルに俺が行く会社が入ってて、右側がイムラオの東京本社が入ってるビル。


両方ともキレイなビルでーす。でもイムラオさんはいつここに来れるんだろうね(笑)




なんか今からちょこっと社会人ライフが楽しみになってきたよ!!
[PR]
by barrabrava | 2005-06-23 00:44 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30