BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

三つ子の魂、百まで。

どーも。キレイなお姉さんの後ろを歩くのが大好きな大学4年生です。


フゥ――――――――!!!(ハードゲイ風) 





昨日は上野の「国立科学博物館」に行ったよ!「SUE」さんを拝みにね。

とにかくデケ―んだよ!!こんな感じ↓
b0009893_14213360.jpg

見た感じ子供は一飲みだよ!!顔チョ―でかい!!

年齢は28歳の「SUE」さん。こんなでかいのに脳みそは1リットルしかないそうですよ。恐竜さんにも成長期があるらしく、そんな時期になると1日で2.1キロも体重が増えるんだっって―。増えすぎだよ。

あれが地上を動いてたって考えただけでバモなんだけど――――!!(≧∇≦)






ってか相変わらずこの歳になっても恐竜&怪獣大好きなんだよね―。知ってる人は知ってるんだけど、家中「ウルトラマン」とか「ゴジラ」まみれだったり(汗

巨大建造物をブッ壊す怪獣、それに立ち向かう科学特捜隊&自衛隊!!たまんねぇ―!!  




ガオ――――――――!!ドッカ――――――――ン!!






いや―、精神年齢がかなりガキんちょだわ・・・。
[PR]
by barrabrava | 2005-06-15 14:53 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30