BARRABRAVA !!

barrabrava.exblog.jp ブログトップ

霞ヶ関

どーも。TBSの朝のお天気お姉さんは大塚愛にそっくりだと兄弟揃って思っています。

そんな大学4年生です。

でも皆藤さんも朝から目の保養になるね!>ね、UMさん!




ってことで、今日最終面接受けたとこから「内定」が出ました!ヤッター!


これで僕の就活は終了です。やりたかった仕事ができるのは嬉しいもんだね。明日、内定の通知書を貰いに行ってきます。ドキドキ!!





今日の最終面接10時からだったんだけど、そのちょっと前にイムラオから連絡が。なんでも、14時半からの面接を間違えて9時半に行ったらしい(笑)ありえねー。
で、東京駅で暇つぶしてるって言うから合流して飯でも食おうって話に。


霞ヶ関から新橋まで歩いてるとなんか靴が変なんだよねー。カパカパする感じ。で、ふと見ると…



b0009893_22423051.jpg


ぬおおおおおおお――――!!!完全にぶっ壊れとるやん!!!

いやー、衝撃だったね(失笑)これで東京駅の中とか闊歩したからね!

で、東京駅付近でコンビニ探して接着剤とセロハンテープを買い何とか補修。ってか東京駅の近くにコンビニってあんまないね!この靴で探しまくんの超恥ずかしいから(笑)マジ注目の的だよ!




そんな靴を履きながら八重洲の地下街で昼食。牛タンのお店へ。昼飯の割には結構豪華にいただきました。こういうとこって、いろんなお店があるから楽しいね!やっぱ働き出したら昼食って重要だなーなんて考えちまったよ!

それにしてもイムラオさん。昼食代を俺にたからないでください(笑)






ということで僕の就活もこれでおしまい!一時はどうなることかと思ったけどさ。よかったよかった。

これで遊び放題だね!プレッシャーなくなったね!うひょひょひょひょひょ――w



そんなこったで開放感たっぷりなもんだから、やりたいことがいっぱい出てきたよ!
サッカーはもちろんのこと、免許取ったり、いっぱい映画見たり、博物館&美術館行ったり、買い物したり!

そん中でも旅行とか観光とかしたいね!京都行きたいよ>イムラオさんちに泊めて!
そんな「史跡探索」がしたい気分です。お寺とかお城とか行きて~。あと温泉w




とりあえず近いうちにキャバクラ…じゃない「鎌倉」にでも行こうかと思っています。6月といえば紫陽花寺だしね!



あー、楽しみが増えてきたけど卒論のレポートが終わんない…。柏戦には行けなさそうだな…。
[PR]
by barrabrava | 2005-06-02 23:44 | ライフスタイル
line

バモス!!


by barrabrava
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30